【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

息子のLV8〜LV10までのお助け、ありがとうございました(^^)
ティーダインの追加まではノーマル特効もいなかったので、お助けがないとノーマル周回も出来なかったので助かりました。

息子の方はアースマンがいるので、テラノーグ技4レベル50で漢方も使って、LV10まで出来ました。LV11以降はやらないかもしれません。

私はガシャからデプロプスしか出なかったので、早い段階でガシャをやめて周回していました。お助けありがとうございました。
久しぶりのサブアカはリトルコマンダーAをスキルマにしているので、すぐに技が打てて...

続きを読む...

返信(3件) 2021年4月15日に返信あり

あ〇〇さん、お子様のLV10迄おめでとうございます(^^)
デプロプスを見たので、出たのは知っていましたが、他の特効は出なかったのですね(-_-;)
今回珍しく後半特効出まくりました(≧▽≦)
私の方はゲートボール82個あります(笑)
こんなに要らない;つД`)Yポが欲しい
やっとミッションも終わったので、ゲートボール使ってゲート開いています(*^^*)
次のイベントでも宜しくお願いします(´▽`*)

あ◯◯さん

息子さん、おめでとうございます❗️
フレンドさんの討伐が完了すると安心というか、心が『ホッコリ?』します(*^^*)

課題はあ◯◯さんのガシャ運ですねσ(^_^;)
近々あ◯◯さんの『神引き』連絡を待ち望んでいる一人です☆彡

ガシャと言えば…
Zランク以上の確定枠の虹色の玉が設定されてから、青玉の出現率が超アップしたように思えて仕方ありません(-_-;) 
時に青ダマ8個なんてことも…汗。

リトルコマンダーAのスキルマは良さそうですね!参考にします‼️

今回もお助け&お祝いありがとうございました(^^) 秘伝書氷河期に突入しますが、今後もよろしくお願いします!

マリマリさん、ありがとうございます(^^)
ゲートボール82個凄いっ!
他の人もそんなに所持しているのでしょうか。1個1ポイントでも引き取って欲しいですね。
はい、デプロプス無理矢理使いましたが、ご褒美とノーマルの間のPT分けるのが面倒で、すぐにベンチへ(^_^;)
次のイベントもよろしくお願いします☆

やまたつさん、ありがとうございます(^^)
私も後から報酬でクリアを知ることもあって、よかったなぁと思うこともありますよ。

闇ガシャがおはじきじゃなくてよかったです。引きが悪すぎて、秘伝書も減りません…嬉しいような悲しいような(^_^;)

青玉8個もあるんですね(^^;; 確かに青は多いです。私ならそこでガシャ、やめてしまいそう。
次イベントもよろしくお願いします☆

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【レン&四天王復刻!ガシャスタンプ付き!】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ