【ぷにぷに】ゴルフお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

まおにゃんさん!
間違えて消してしまいました!!💦
もし見てたら再度ともだち申請したいです!

あゆうむま
ylgqr3tp

返信(3件) 2022年6月8日に返信あり

昨晩はお助けありがとうございました。
フレンドコードは控えていたので、既に再申請済みです。良かったらまた一緒にプレイしましょう。
追伸:ここの掲示板の使い方はよく分かりません。偶然あなたを見つけて申請しましたが、ページを開いたままにしておいて良かったです。

あゆうむまさんへ
いつもお助けやひとだまありがとうございます。
ここの掲示板の使い方は分からず、初めてあゆうむまさんを見つけたのは、珍しくスマホでネットサーフィンをしている時でした。
なので、このコメントも読んでもらえるかは分かりませんが、誤解があったらいけないので、書いておきます。
私は娘たちがぷにを離れてからも、いつか戻ることがあるかもしれないと、毎日端末を3台並べて、夜な夜な周回しています。
今のイベントなら3体ステージで電王CFと輪廻、ガッコーガーを使って、スキルを利用した半自動周回(3タップクリア)をうまく使ってダンドリー周回をしています。
お助けイベントの時は、ひとだま送り用のアカウント(複数あります)を使って攻略しています。
無課金でどこまで出来るかを課題にぷにぷにを楽しんでいます。
決して、不正行為はしていませんので、ご安心下さい。
私は日中働いていますが、ショートスリーパーなので、時々眠れず朝方になることもあります。
最近のイベントは厳しいので、いつまで続けていけるかは分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。
まお(かずこ)より

あゆうむまさん、いつもお世話になっています。かずこ(まお)です。
果たしてこのコメントをご覧になられるか分かりませんが、もしかしてがあるかもしれないので書き込みします。
今回のイベントは、お助けアカウント端末数台でガシャから特効を出し攻略したので、まだ本アカ3つではガシャを回していません。
イベント最後の確定枠付きのラストチャンスガシャで回す予定なので、特効が引けたらお助けさせて下さい。ゲンキドリンクは温存していて、それぞれ10個以上あります。私は課金はしないので、ゲンキドリンクがなくなったらお助けは出来なくなりますが、可能な限り手伝わせてもらいます。特効を引くまではお助けできませんので、あゆうむまさんに敵が出ていてもスルーさせて下さい。
ちなみに6/14(火)は休みをとっています。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ