【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんにちは。

ウォッチパーツ横取り終わりましたので、パーティー紹介します。
チャンスタイム横取りをしましたが、キャトリーヌステージをスクショのパーティーで周回しチャンスタイムを待ちました。

返信(12件) 2021年4月22日に返信あり

チャンスタイム発生後は、スクショのパーティーで横取りに行きました。

てもちパーツ0からスタートし、7個よこどり周回中に一つドロップ(被りなし)
7戦7勝、防衛&奪われ無しでした。
ダンドリーステージ周回でチケットが10枚落ちたので、その分で横取り間に合いました。

参考までの報告ですm(_ _)m

肝心なこと忘れてました…

センターニョロロンかフシギ狙いで、横取りもしました。
マッチングも十分したので相手選びも苦労しませんでした。

さなパパさん、いつの間に、ウォッチパーツ迄・・・
それも、一気ですか?
確か、旗を一緒にやっていたような気がしましたが・・・(@_@;)キノセイ?
センター王ではなく、脇が王族パーティでしたか。
兎も角、おめでとうございます(^^♪

マリマリさん、こんにちは!

お祝いありがとうございます☆
マリマリさんは自分と違い忙しい毎日過ごしているから、自分よりプレイ時間が短いんですよ。
マリマリさんがたまに旗拾ってるのは見かけましたよ(笑)
特効無ければ全て王にして、チャンスタイム横取りでも多分いけるとは考えていました。
今回は横取り特効あったので、比較的苦労しませんでした(^-^)

お宝集め頑張ってください!

さなパパさん、私が、さなパパさんより忙しいなんて・・・あり得ないですよ~(;^ω^)
私は、外出が多いだけです(笑)
外出が多いと、スマホも古くなってきたので充電が無くなってしまいますね。
長時間外出だと、バッテリー持っていく事もありますが、皆様もそんな感じなのでしょうか(`・ω・´)
今は、眼帯を拾っています!
妖怪を逆さに振って、お宝落とすように脅していますね(´-`*)そのおかげか、時間短くても4色集まりました♬
又妖怪を逆さ釣りにして、頑張ります(^_-)-☆

さなパパさん、よこどりおめでとうございます(^^)
今回、チャンスタイムの加点が自分のつよさの0.33%→0.2%に下がったので、様子見してました。ダンドリーがいれば王だけでも行けるんですね。特効なしの王だけは厳しい感じです。

私は後半、画像のパーティでZZオロチ狙いでやりました。

さなパパ様。
よこどりお疲れ様でした‼️
昨日夕方、さなパパ様のスキル書ページ盗りに……。チャンスタイムありの特効なしで行って
結果。37089対21951。惨敗。
連勝ストップ(๑¯꒳¯๑)
以前も、さなパパ様に負けた事が。
またリベンジできたら、チャンスタイムありの特効てんこ盛りで次こそ勝ちたぃw

さなパパさん
色々とおめでとうございます(^^)

私はカケラ最後の1つが落ちず、昨日午後にやっと落ちたので、そのままチャンスタイムも待たずにパーツ0からよこどりに行きました。
22000ぐらいのパーティで入ったら相手が31000超えているじゃないですか… 負けた…
すぐ強さを26000ぐらいにして死龍狙いで8戦8勝
チャンスタイムは1回でした。

マリマリさん

人それぞれの忙しさは違いますから、外出多いのも大変ですよ ^^;
妖怪逆さ吊りですか!!

「ポケットの中になんかあんだろ(ꐦ°᷄д°᷅)」

みたいなブラック仕様ですかね(笑)
赤のお宝欲しい時は、ひたすらピン刺してください!
ピンの丸い部分赤いから願掛けです〜

あ〇〇さん、ありがとうございます!

あ〇〇さんもコンプおめでとうございます☆
チャンスタイムの加点、微妙に下がっていたとは ^^;
特効ダンドリーいたから全く気にしてませんでした(笑)
その加点が微妙に低いことが、運営の王パーティー横取り対策かもしれませんね〜
自分もセンターZZオロチ狙いました。
センター勝ってつよさ上乗せ出来れば、周りは王の方が安定しますからね!

rumiさん、ありがとうございます!

rumiさん来ていたんですか!
自分はパーティー何にしていたんかな?
スクショに載せたパーティーかな??
自分はなかなかフレンドさんに会えません…
穴が空いた人見つけて横取り行ってしまいました(笑)

リベンジお待ちしています(^-^)
自分も見つけたら勝負します☆

ゴキさん、ありがとうございます☆

ゴキさんもおめでとうございます(^-^)

今回、つよさの数値結構高いですよね。
チャンスタイムでも、ダンドリー発動せずギリギリだった時ありました。
最後は不思議なことにバトルスタート時点で、相手のつよさを既に上回っていてこんなこともあるんだなぁ〜と思いました!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(6/15更新)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】超新星ウォッチの作り方!必要パーツの入手方法徹底解説!|ギンガ(2つの太陽)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|ギンガ(2つの太陽)に対応【妖怪ウォッチ】
  4. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(6/23更新)【妖怪ウォッチ】
  5. 銀河のカケラ

新着記事

新着コメント

トップへ