【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

先程、不具合板に書いたのですが新着板として更新されなかったので一応こちらにも…
5月1日 22:00くらいから…
通信エラーの為、全くログイン出来ず。。
あまり不具合報告を見ないのでもしかして私だけかな(・・;)?
フレンドの皆様、こんな感じの為お助け出来ずすみません(>_<)

返信(8件) 2021年5月2日に返信あり

23:30復帰しました。
久々の書き込みがこんな書き込みで恥ずかしい。。
失礼しました。

ふっくらさん、そうだったんですね。
隠しステージ周回中かと思っていました(^_^;)
ログイン出来ないと焦りますね。私の方は本気があまり出なくて、まだLv3です。
書いている間に…復帰してよかったですね。

あ○○さん
すみません、ちょっとイライラしちゃってアイコンクシナダに変えちゃいました。。
先程ログインしたらノーマルが途中まで削られてたみたいで更に申し訳なくてショックでした。
開始画面からアカウント選択画面まではいくのですが、そこから動かず。。通信エラー表示に。
約1.5hrのおあずけでした(>_<)
ログイン出来てないのにログイン表示されてたら嫌だなって思ってました。
失礼しました。

ふっくらさん
それは焦りますね?
(詫びポもんですね?)
私もイベント初日なった瞬間からイベント画面に入れず、しばし置いてきぼりに…(-_-;)
その後数分で復帰できたのでまだ良かったですが1.5hrも続くのはやはり詫びポに値しますね。
そんな時フレンドさんへお気遣いができるのはふっくらさんのお人柄と感じました(^^)
復帰出来て良かったですね☆彡

やまたつさん
はい、ものすごく焦りました(>_<)
もしかしたらこのままin出来なくなるかもとか色々と不安だらけな感じで(´д`|||)
とりあえずは復帰出来て良かったです♪
またフレンドさんのお助けが出来るのも嬉しいですからね(^^)
ご心配して下さりありがとうございます☆

おはようございます。
今朝7:55頃
昨晩同様の通信エラーにてログイン不可状態に。。
うちのWi-Fi状況は問題無く、ぷにぷに以外で使用している通信は全て通常通りに使用できてましたが、ぷにぷにのみ私と子供達の通信が途絶え通信エラーに。。
これはもう…ぷにぷに止めろ!とのお告げなのかとドンヨリしましたが(>_<)試しに一度Wi-Fiを切断し通常通信でぷにぷにを起動したら無事ログイン出来ました。
その後ログイン出来た状態でWi-Fiに戻したら元通りに戻りました。
子供達が使用しているタブレットはWi-Fiのみしか通信出来ない...

続きを読む...

ふっくらさん、ログインできない状況ですか?(◎_◎;)
それは、苛々&焦りますね(-_-;)
私の方も、スマホによって人魂送るのに、エラー出たり読み込みに時間かかり過ぎたりは、よくありますが他のスマホではちゃんと出来るので、此方は多分Wi-Fiの調子が悪い感じです。
ふっくらさんの場合は、違う原因みたいですね。
原因が分かって、サクサクぷにぷにが出来ると良いですね(@_@;)
神様は、止めろなんて言ってませんから(゚Д゚;)

マリマリさん
すみません(>_<)
コメント気付かず返信遅れてしまいました( ;∀;)
本当に謎なんです。。
何故かぷにぷにだけが通信エラーになってしまって。。
ただ気になる事が一つ最近AmazonPRIMEを見てる時に映像がフリーズすることがたまにあって(・・;)
もしかしたらこちらもWi-Fi起因かもしれないですね。あまりにも酷くなるようならルーターを調べてみます(^^)
はい♪
神の声は聞こえないふりをします(笑)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】ポッぷにポップのHP(体力):パレードフユニャン&パレードふぶきちゃん【10周年記念イベント第1弾】11/11(火)までミッション発生率アップ!【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】妖怪ウォッチクラウンの作り方!必要パーツの入手方法徹底解説!|10周年記念第1弾
  3. 【ぷにぷに】10周年・極妖怪パス/転生妖怪パス/ぷにカチ妖怪パスの入手方法と使い道|10周年記念イベント第1弾【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【歴代周年妖怪11体復刻&超アップ!】【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】特ZZZエラベールコインのおすすめ当たりキャラと中身はこちら!【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ