【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

キリのフレンドの皆様。
明日(木曜)夜22時にキリのLV9討伐したいかと思います。
キリは、ZZおります。他にサブサブ等にZ3体います。
ドリンクは、キリとマリマリで30本ほど。
1ターンで10万程ダメージ与えることが出来ます。
ノーマルは、此方で倒します(^^ゞ
お時間が合えば宜しくお願いしますm(__)m

返信(11件) 2021年5月14日に返信あり

マリマリさん、明日の22時、了解しました!
今宵のお礼を必ずや~(๑•̀ㅂ•́)ง✧
あ、一緒に地獄ツアーします(笑)?

マリマリさん
今夜、了解しました(^^)/
アラームをセットして待機します。

くるみさん、はるごんさん、宜しくお願いしま~す
地獄ツアーは、嫌ですよ~ん|ω・)

マリさん
22時発極地獄ツアー了解しました( ̄^ ̄)ゞ
新一周回して待ってます( ̄∇ ̄)/

ライトさん、地獄ツアーじゃあ、ないですって!!

さあ、皆様ご一緒に
・・・・スンナリ出てくれますよ~にっ☆(;\'∀\')キラリ

来た!キタ!喜多!!
LV9即出てくれて、嬉しいです(´▽`*)

にくさんのお子さん’s、リクさん、rumiさん、ライトさん、くるみさん、梨さん

LV9のお助け有難うございました(@^^)/~~~ 
皆様の期待を裏切って、1回で出ました!
これも、私の日頃の行いが良いですからデスね(*‘∀‘)
あ、でもマリは爆死。そして、本気がなかなか出ない病ですから・・・そうでもないかな(;´・ω・)

気が付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、今回にくさん不在です。お子様達が頑張ってくれました(^^)

ど~した、にく!!
睡魔に負けたのか!!( `ー´)ノ

確かに、参戦予告していただいていませんが、アレだけツアーに参加したいと言っていたのに。
ああ、そうですか。
ツアーじゃなかったから不参戦なのですね。
全く面倒臭い人\"(-\"\"-)\"ブツブツ

もう一度お礼を。
お助けしていただけたフレンドさん達、お助け有難うございました♬
新一やれるかしら(*‘∀‘)

マリマリさん、キリさんのLv9おめでとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本当に予想に反して(失礼w)一発で参上でしたね❗
って!やっぱりにくさん居なかったですよね?
にしても、、なんて親孝行?いやマリマリさん孝行なお子さん達でしょう(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

新一、頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)ง✧

くるみさん、参戦有難うございます(´▽`)
あの~沢山お助けしてくれてませんでした?
にくさんが不参戦だったから、頑張ってくれたのですよね?
(ノД`)・゜・。あ、、ありがとうございます
あんな時間にやった私もいけないのでしょうが、他の討伐もあったので、あの時間でしか駄目だったの(;^ω^)

そして、人魂受けとろうとした時に、くるみさんとリクさんのアイコンがメッチャ怖くなっていて、何があったの?!っとビックリ(゚д゚)!

な~んだ、今の私のアイコンでしたね!
ガシャで爆死した時に、出たジン。
あのアイコンで人魂来ると、メッチャ怖いのですが(◎_◎;)ソレモフタリナランデデシタ

キリのアイコン元に戻そうかな(゚Д゚;)

そして、新一5回目で落ちました(´▽`*)ウレシー
これで、又キリメイン説に近づいてしまいました(ーー;)

おはようございます(^^)
確かにあのアイコン怖いですよね(笑)何故にあのアイコンに?(笑)

新一落ちたんですか⁉️おめでとうございます!
いいなー(^^)沢山ポイント稼いでくださいね。
私も頑張らねば(๑•̀ᄇ•́)و

麺、面、綿、免、men‼️

ごめんだよ⁉️(笑)
いや~、本当に申し訳ないです❗寝てました‼️
30分前くらいまでは起きてたけど、落ちた感覚すらないくらい、見事な落ちっぷり(>_<)
22時の討伐は危険と再認識させられました。
新一もゲット出来たみたいでおめでとうございました(^-^)
くるみさん、極ツアーにならないのに寝ちゃいましたよ(笑)僕の分まで頑張ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

にくさん、麺、面、綿、免、men‼️
って、なんじゃ~っと思っていたら、ああ、五メンね。
そ~んな(笑)獲ろうとしても、今の私には通じま千。( ̄ー ̄)ウン
一回で出て、

「ど~だ!ツアーじゃないヨ!ヽ(^o^)丿」

って喜んでいました、、、、のに( ̄д ̄)
実は、他の身内フレンドも永夢(by鬼滅の刃)にやられて、良い夢見ていたみたいです(ーー;)
昨日は、皆様お疲れだったのですね。
魔の木曜日?!Σ(゚Д゚)

無事討伐出来て良しです♬
いつもにくさんにも、お世話になっていますから、こんな事では怒りませんよ。泣きもしませんよ。ガッカリもしませんよ(´-`*)私優しいから。
いつも、いつも有難うございます。

昨日使う筈だった、フルは違う所で使ってもらいます。カラネ!怒ってません。ちょっとだけ、寂しかっただけです(笑)チョットダケ(T_T)しつこい

お祝い有難うございます(*‘ω‘ *)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ