【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

暇なんで、ゾロ目祭やってます(^-^)
Yマネーがカンストしたので、こんな遊びが出来ます。9揃いはいつになるか分からないけど、今回終わるまでに5揃いさせてみせます(^-^ゞ

返信(21件) 2021年8月7日に返信あり

にくさん、Yポ沢山ありますね(^^)
是非77777も揃えて欲しいです( ̄▽ ̄)
私の方は、20連分はYポ貯まりました☆
後は、新イベントで神引きするのみ(≧▽≦)デス
ヨップ君も頑張り中

封印3つで倒せました(^-^)
勝率は激低(笑)3回目で仲間になってくれたのは感謝しかないです(笑)

メンバーです!
フィーバー入れてマゼラG、と~ま、ブキミのZZのGで倒せます(^-^)技マ、Gとスキルは1です。
ただ、技ゲージ吸収されるので、と~ま打ってからぷにを消す必要があります(^-^ゞ

難易度高過ぎるので、ある程度の封印は必要だと思います。
50連で済んだので、Yポ回収&お助け頑張ります❗
8日からお盆休みになるので、今まで通り告知して頂ければフルで待機しますので、よろしくお願いします(^o^)

にくさん、センターがZティガにしては輝きが違っていたので、
「もしや?!(゚Д゚;)」
っと思っていましたが、ヤッパリ(\'\'Д\'\')
羨ましすぎて・・・・・・_( _´ω`)_ペショふうヤレヤレ

お休み早く入られるのですね。
私の方は、子供達が夏休みなので振り回されてます(^^;
休みだからと言って、お酒の飲みすぎにはご注意を。

グリッターティガゲット、おめでとうございます|д゚)
ZZ二体も(◎_◎;)
お助け期待しちゃいますヨ(≧▽≦)

にくさん、グリッターgetおめでとうございます!
封印3つで行けたのですか(*°口°ll*)スゴすぎ…
今回もしっかり特攻引けてて羨ましい限りです…
それにしてもグリッター…眩しい(☆∀☆)

Lv8.9のお助け、リクさん、フレンドさんありがとうございました(^o^)
9はくるみさん、ライトさん、はるさんとチームのメンバー勢揃い!で、嬉しさ倍増です♪
ポーサはなにしてた⁉️
ご存知のように、1730と2200に自分&子供の討伐してますが、明日は仕事忙しいので、いつも通りにはいきません(>_<)なので、2200くらいに出れば倒すので、見掛けたらよろしくお願いしますm(_ _)m
長くなりましたが、テラノーグをバタンQにすると、もっと楽に倒せると、と~◯信者の子供が教えてくれました(^-^ゞ周回します(^-^)b

にくさん
LV9討伐お疲れ様でした(^^)特効いないので弱々パンチでスミマセン(◞‸◟)
にくさん順調に攻略されててうらやましい限り( ̄∇ ̄)ガシャも神引きだったようであやかりたいです(^人^)私は初日ガシャでセブンが出ると言うある意味神引き❓でしたがセブンだけではなかなか難しいのでZZ確率アップ待ちって感じです。それまではピグモン完凸周回頑張ろうと思ってますo(`ω´ )oまた討伐する時はお助けお願いすると思いますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
メンバー勢揃いのなかポーサさんはどうしてたんでしょね…

ライトさん、ダメは関係ないですよ❗参戦して貰えるだけありがたいです(^o^)b
ちょっと育てたんで、9万近く出せます❗特効いないとキツいかもですが、チームの力でやったりましょう(^-^)
昨日の昼、くるみさんと被ってしまいました(^^;なるべくそうならないように、特に今回はキツい感じがするので、告知お願いしますね(^-^)b

にくさん
おめでとうございます。ドリンク狙い見え見えのお助けしかできませんでしたm(_ _)m
50連で特攻揃うとか、マジで神引きですね!
前回のイベでyポが底をついたので、ZZアップまでお預けしてます。

Lv10お助けありがとうございました(^-^)
Yポ稼ぎながらで、時間掛かりましたがみなさんのおかげで倒せましたm(._.)m
はるさん、見え見えでも良いですよ。こちらもそんな時あるだろうし(笑)
既に寝る時間とっくに過ぎてるし💧良い夢見れそうです(o^-\')b !本当にありがとうございました。

いいですねーlv10討伐👏
7つの大罪イベから始めて全然勝てないので、
助けてもらうことってできませんよね😭

にくさん、LV10迄おめでとうございます(^^)
LV9迄だったんじゃないの?( 一一)
って思ってましたが、封印の方でいるんですね。
あ~良かったです。
LV9参戦してなかったんで、LV10は参戦出来て(笑)
え?17時30分に討伐やっていたんですか?(`・ω・´)ゞ
う~ん。
出掛けてました(´艸`*)テヘ
実況見た時には、もう居なくなっていたみたいです。
特効いないので、フルでも2万行くかなって感じですし、気持ちは参戦したって事で(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

私はともかく、ポーサさんは、何していたのでしょうねえ?(;^ω^)まだこの名前が出るとはΣ(゚Д゚)

かなこさん、初めましてですかね?
率直に、枠が一杯だし、初めましての挨拶もない人のお助けはしないです。
以前、挨拶していきなり場所借りるという強者がいましたが(笑)、それに比べればまだマシかな⁉️っていう気もするので、次回のおはじきorゴルフで良ければお助けしますが?ただ、特効いる保証はありませんが(^o^;)

挨拶忘れてました。
すみません。
次回のおはじきorゴルフの時助けてください🙏🏻
IDは14nblqqgです。
よろしくお願いします。

にくさん、Lv10&グリッターおめでとうございます(^^) グリッター早くて、おはじきいつの間に?と思いましたよ。50連で0.25%を2体引けるなんて、羨ましいです。

前イベント、息子の方が特効なしではなかなか風龍倒せなくて、にくさんの『プリチーよりニョロの方が倒せる』のコメントを参考にして倒せるようになり、5日くらいかかりましたが、なんとか仲間になりました(*^^*) コメント助かりました☆ありがとうございます。

あ◯◯さん、ちわっす❗
ニョロロンの件ですが、人それぞれでプリチーの方が強い人もいただろうから、難しいですね。
とりま、参考になれて良かったです♪毎日暑いですが、熱中症に気をつけてぷにりましょう(^-^)
ZZZでG必殺が落ちたので、ピグとどっち周回しようか、贅沢な悩み中です。あ◯◯さんにも特効きますように(。-人-。)

かなこさん、予定変更で申請しました。サブは承認して貰えてるので2アカでそれなりにダメ出せると思います。こちら、21時にはほぼ寝てるので、どこまでやりたいのか、やる時間等の告知をお願いします❗
ノンノンさん、7owl21knまで申請お願いします❗本気特効MAXまで育ってるので、ある程度やれます(^-^)b
お2人とも今回だけになりますが、全力を尽くします❗

にくさんありがとうございます。
予定はまだ決めていませんが、最低でもlv8、最高でlv10まで行きたいです。

待機フル1発を2アカで、最低でも10万は削れると思うので、残りはご自分とフレンドさんでお願いしますね。ドリンクないとどうしようもないので、ドリンク集めもお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. 不動明王ボーイGOLD登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|ゴールデン超ニャンボ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ