【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

お久しぶりです、いつも大変お世話になっております。
6月後半イベでポイント400連分持っていかれ、8周年イベントでは確率アップ時なのに百数十連でZ以上が出ず攻略挫折したりで最近少しふてくされていました笑
8周年の時は後半あまりお助け出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

ウルトラマンイベントも始まりましたね!
私も小さい時テレビで観てました笑
私の世代だと、イベントにはは登場してませんがメビウスですかね。
私は今回もちょっと攻略は厳しそうです笑
とりあえず10連でゼットンget、しかし前回イベであまりあまり周...

続きを読む...

返信(4件) 2021年8月3日に返信あり

私とフレンドになりませんか?勿論お助けしますコード91oyj 498

梨様。
お久しぶりです(๑꒪ㅁ꒪๑)σσσσ)´Д`*)))))
本業が忙しぃのだとそっとしてましたが、まかさのちょぃふてくされ期……(๑¯꒳¯๑)笑

今回、rumiサブ爆死⤵︎ピグモンのみ。ノーマルダメージ2000いかなぃ……。サブサブはゼットン・ピグモン。
両垢、ペダニウムゼットンはYptがなぃので交換はできず……。なので、サブ・サブサブは本垢討伐のノーマルサポートしか出来ません⤵︎たぶん進めなぃと思ぃます。6やるかなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )?って感じです。
本垢はドリンク次第で全部やります٩( ᐛ )و‼️全開封しなきゃ。なのでw
まぁ初日。本垢のドリンクが全く落ちずに、凹んでますけど。ねぃ……(๑¯꒳¯๑)
それでもドリンクは全垢集めなぃと‼️
引き続き、何卒っ(๑꒪罒꒪๑)g✨

梨さん、凄い爆死ですネ・・・(-_-;)
400連とかできるYポがあるのに驚いてしまいましたが(*_*;
私の方は、まだ特効いないので(出る予定(笑)出るのかな~きっと出るハズ!)お見かけしましたが、ペチペチパンチさせていただきます(^^)

初めまして、名無しさん。返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
お誘いありがとうございます、しかし今は枠に余裕が無いためフレンドにして頂く事は出来ません……(>_<)
またご縁があればその時は是非よろしくお願い致します!



お久しぶりです、rumiさん!
実際前に比べてぷにぷにできる時間は減ってはいます笑
結果ワイポが貯められない、というのが不調の一因でもあるんでしょうか。
今回はマップで特効のピグモンを入手出来るのが良いですよね!私もサブサブは爆死だったのでピグモン狙ってみます٩( ᐛ )و
メ...

続きを読む...

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ
  4. 最新イベント情報!開催スケジュールまとめ
  5. 4/11(木)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章前編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ