【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

はるきさん
おはじきとゴルフでは後半のドリンクの数が大事になりますので
次のおはじきまたはゴルフがきたときには自分のノーマルには使わずドリンクを温存してやってみてください。
そして自分のよりもフレンドのおたすけ中心に進めていけば序盤のレベル低いのは出現させておけばフレンドが倒してくれるはずです。
自分のを10パンチしなければYポイント増えていかないですがおたすけ優先で進めるのもおもしろいです。
ノーマル30・本気5くらいまではおたすけだけでなんとでもなると思います
本気6以降にドリンクを温存で...

続きを読む...

返信(2件) 2021年9月14日に返信あり

ミッションや討伐・周回以外でノーマルを出すと、すぐに高レベルに達するので、ノーマルを出す時は少しだけ注意が必要です(๑꒪ㅁ꒪๑)
高レベルのノーマルの場合。
削られていないのならば問題ないですが
削られてあるのを放置すると、次にノーマル出た時にHPはあがっているので、(倒し切る必要がある)ドリンク集めなどは遠退きます。
それを繰り返すと、またHP20000に戻るので、G10貯まったら出す。打てればYptももらえるし、その方がいいですね☆

ありがとうございました。rumiさんも、まっちょさんもお助けご苦労様でした。もう今日中でイベントは終わりますが、朱雀討伐と弁慶ゲットは無理だと判断し、もうあきらめます。ですが、最後までYポイントは稼ぎたいとおもいます。
もしよければ、明日からの竜滅使イベントも手伝ってもらえないでしょうか?周回なら周回で人魂が必要になってくるのでどうかお願いします。
それと昨日、一昨日とでヤマタンをゲットするために、人魂を多く使ってしまったため、送ってもらえないでしょうか?Yマネーでかうにしろ、今は金欠で買うお金もありません。ですので人魂をお願いします。
これからもrumiさん、まっちょさんのお助け、お手伝いをさせていただきます。
rumiさんと、まっちょさんフレンド枠を返却してほしいようなら、僕は心から感謝しつつお返しいたします。ここに1言「フレンド枠を返却してほしい」と書いていただければお返しします。お返ししなくてもよいのであれば、これからのイベントは精一杯お助けします。今までありがとうございました。そしてこれからもお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ