【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

あぁ、辛抱が足りません。。。

LV25あたりでしょうか、周回が厳しくなってくるのは。解決策を求めてたまらず10連ガシャ

結果オーライ。で、何の特効か急いで調べています

次はZZZ狙いのワンチャン狙い。ゲートだからといって深追い厳禁( ´Д`)y━・~~

えっ、YP貧乏はナイショデス✨

返信(5件) 2021年10月19日に返信あり

えんぴつさんが、LV25でもうキツイのですか?!(; ・`д・´)
わたしは、まだ低いレベルなので、まったりですが(^-^;

サブで10連したら、イベント妖怪出ない爆死!
回す気が無くなり、違う確立アップ時の為にYポチビチビ貯めています。

リゼ2体も出たのですね(^^)
特殊能力は微妙ですが、キャラが好きなのでヽ(^o^)丿イイナ。後は、ジャンヌ様が欲しいけど、追加ガシャで出るとの噂ですので、どの時点で回すか私も悩みます(´;ω;`)

PS、アンナを見る度に悪い事してなくても
「御免さい!!_(:3 」∠)_」
っと謝りたくなるのは、私だけでしょ~か?(;・∀・)

初めまして、たけると申します。
追加キャラのジャンヌはタップででかぷに、技ゲージ残りと聞いています。ガシャには、24日から超アップでくるそうですが、私は、27日の葉くんとジャンヌ両方がアップすると言われている日に引こうと思います。

LV35クリアはゾンビでなんとか行けますが、周回となると、まだまだ。
みなさんのセンターに魅せられて、ガシャの誘惑に負けそうデス。
手持ち50連、追加ガシャもあるようなので我慢。できるかな・・・?

えんぴつさん、私も
「ガシャりたい!(。-`ω-)」
っと思っていますが、爆死の可能性大・・・( ;∀;)イヤ
まだ30連分しかありません。
我☆慢
出来るかな・・・?(=_=)
私もゾンビチームでえんぴつさんの後に続け~(=゚ω゚)ノ

横スレスミマセン。
たけるさん、情報有難うございます(^^)
ジャンヌは是非とも欲しいです。
可愛くて、好きなので♡
やる事メッチャ怖いですケドネ。アンナより(´Д`)ブルブル

えんぴつさん、狙いどおりですね(^^)
ノーマルLv35の最後の敵は今までのゲートより倒すのラクな感じで、添付のメンバーでやってます(ほぼ毎回ノーマル特効いないです、笑)

マリマリさん、私も爆死になりそうなので、ガシャスルーしています。ZZZまで我慢ですね(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ