【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

哀さん、こんばんは☆
イベントお疲れ様です。

ちょっと気になって…
今回はAMくん、Lv9以降は難しい感じでしょうか。特効が振り向いてくれなかったのかな(>_<)

協力出来る事がHP10%だけなのであまり力になれずもどかしいですが、何かして欲しい事があれば連絡下さいね。

おはじき、ゴルフのように実際にフレンドさんの本気に対して直接ダメージが与えられればいいのですけどね。。残念です(;ω;)

ちょっと気になってメッセージ書きました。

哀さんはメイデンget♪
おめでとうございます☆

今後も使えるぷに...

続きを読む...

返信(5件) 2021年10月27日に返信あり

あら(・・;)
投稿してからぷに戻ったら……

AMくん、おめでとう(^^)
AMくんなら最後まで狙えるね☆

応援してますね(^-^)/

ふっくらさん、ご心配おかけしました、コメントありがとうございます♪

AMは麻倉葉の確率アップで100連分以上回して、葉以外の特効がわんさかと出ました(´д`|||)
ホロホロとポイント特効を交換して漢方使ったらLv10までできるかもよ?と勧めたのですが、「嫌だ」と聞いてくれません。

ついにポイントもなくなり、ガッカリしていましたが、貯まった10連からジャンヌが出てくれたので、ガッツアイコンに自分で変えていました\(^-^)/

何故かスコアタキャラだけはget出来ているAMです。今回も超覚醒アンナ、ファウスト、ジャン...

続きを読む...

哀さん、こんばんは☆

AMくん、100連以上ですか( ;∀;)そして葉以外がわんさかなんてヒドイ。。

でも今回引き当てたアンナ、ファウスト、ジャンヌはまさにAMくんにとっては大当たり☆

今回のイベントの目的達成といってもいい感じですね(^^)おめでとうございます♪

ガッツアイコンはAMくんの表現だったのですね!どうもあのアイコンは殴られそうな気がして。。私的にはぶん殴りアイコンと呼んでます( ;∀;)笑

だから時々ひとだまで送られてくると、「あぁ、ふっくらのことぶん殴りたかったんだね( ;∀;)」と、解釈して...

続きを読む...

Lv9のお助けありがとうございました。AMは課題優先で遅い時間になるので、助かります(^^)。昨日はハオの間が開かずでした(>_<)

ダメージカットがいないので、漢方使ってフィーバーからジャンヌ(スキルMAX)で技連発しても半分ちょっとしか削れず、何回もやり直していました。相当しんどいのか、Lv10まででやめるかもです(^_^;)

ふっくらさんのぷに終了時のセンターは模索中なんですね。ぷににゃんも可愛いかも?

Lv9おめでとうございます(^^)
もしかしたらLv10も?(・・;)かな?

周回中はフレンドさんの間の種類や残り時間をほとんど見てないのでごめんなさい。

タップでデカぷにはトドメが出来ないのがゾンビには不向きですよね。。

ただ一番痛いのは反撃ですね。
いくらダメージが強くてもこちらのHPがもたない。

しかしそれを補うにはやはり漢方……

AMくんの気持ちわかります。
一撃で倒したいですよね。
だからもどかしい。

周回数もありますが、今回はいつもに比べて漢方がかなり落ちる気がします。

私も15個くらい落ちてます。

ポイント稼ぎと割り切ってチャレンジするのもいいかもしれません。

またお見掛け次第回復入れますね。

ぷにニャン☆
そうですか…ではとりあえずそうしようかな♪

あ、
緑の方はまだ空いてますので気分転換したいときにでもどうぞ(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ