【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

息子のジークLv8、Lv9に沢山のお助けありがとうございました✨
お助け順に
Lv8:◯◯っ◯さん、えんぴつさん、ふっくらさん、にくさんサブ、ふぶきさん、くるみさん、FMくん(屍、ごめんなさい)
Lv9:FMくん、ふっくらさん、◯◯っ◯さん、rumiさん、やまたつさん
今回、息子はノーマルLv22でジークLv1と厳しいスタート。見てらっしゃるかわかりませんが、ふぶきさん、ノーマルも含め何回もお助けありがとうございました(^^)
ジークLv8は怖くてなかなか行けませんでしたが、思い切って行ってみたら、複数アタックやフルパワーのお助けもあって、最後は私も屍でした。本当にありがとうごさいました!
今夜のジークLv9は討伐ラッシュだろうなとソロ覚悟でしたが、複数アタックもあり本当に感謝です。私のアカは屍でしたが、他にも屍の方もいらっしゃったかもしれません。。
アルミンなしでは安定して勝てないそうで、息子はLv10までやります。
私のおはじきはLv7で止まってますが、また再開します。重なったらすみません。引き続きよろしくお願いします。
まだのフレンドさんも気にして、見てますね。

返信(9件) 2021年11月14日に返信あり

哀とサクラさん
息子さんのLv9おめでとうございます❗️
応戦出来てタイミング良かったです(^^)
引き続きLv10,そして哀さんのLv8以降もタイミング合えば応戦します(ง •̀_•́)ง

哀とサクラさん、息子さんのLv8.9討伐おめでとうございます(^^)
なかなかタイミングが合わずでしたが、何とか滑り込みました(笑)
Lv10の件も了解しました☆まずはどうかタイミングが合いますように(>人<;)

ふっくらさん、K◯◯◯さん、rumiさん、えんぴつさん、ジョバンニさん、くるみさん、やまたつさん、昨夜は息子のLv10お助けありがとうございました。ふっくらさん、息子アカだけで削っていたので、大ダメージ頂いてめっちゃ助かりました‼︎ エレンはまだ仲間になってませんが、リヴァイのミッションが完了、ありがとうございました(≧∀≦)
やまたつさん、Lv9、Lv10のお助けありがとうございました!
Lv9の最後は私側でやっていたので35万ダメージのお助けと重なって屍でした。やまたつさんからも大ダメージ頂いたようで、本当にありがとうご...

続きを読む...

ジークLv10まで無事終了しました。
Lv9が過去最高(たぶん)に出なくて(´д`|||)、ノーマルLv50から10体倒してやっと出現。9体目が12:00過ぎでフレンドさんもいる時間だ(^^)と期待したら、また出なくて。めげずにもう1体出したらやっと出てくれました。一時はお助け掲示板に書き込みしようかと追い込まれていて、でもフレ枠いっぱいだし悩んでて…出てくれてよかったです。
Lv9
リクさん、rumiさん、にくさん、た◯◯◯さん、ふっくらさん
Lv10
リクさん、rumiさん、にくさん、さなパパさん、た◯◯◯さん
ありがとうございました!
リクさん、ふっくらさん、フルありがとうございました。rumiさん、またノーマルにフル打たせてしまいました(>_<)
道中含め、フレンドの皆さん、いつもありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

つんつるてんのrumiサブですね_(:3 」∠)_本垢ではフル打ちはしてなぃので
こんのゃろぉ〜‼️‼️‼️つってwやったり。ね?
夜中のやり取り、超ぉ〜楽しかったです♬
まぁ、哀様はそれどころじゃなかったでしょぅけど……。
(๑¯꒳¯๑)
あんだけやって、哀10。逃すとこでしたw
おめでとぅござぃます✨&お疲れ様でござぃました‼️
rumiさんもお疲れ様でした✨ハィっありがとぅござぃます‼️w

哀とサクラさん、LV9&LV10おめでとうございます♬
あんなにノーマル見かけたら、削っていたのに。
全然出ませんでしたね・・・(ノД`)・゜・。
そして、まさかのジーク両方とも不参戦(-_-;)
昼の時間は、実況にて確認(゚д゚)!
昼休憩時間がずれていました。
LV10は、やっぱり私が仕込んで通常ステージに雲隠れしていた時に出現されたみたい?
恐れていた事が(*_*;
ああ、ちょっとガッカリですが無事リヴァイチート期間に討伐されて良かったです(^^♪

rumiさんもお助け、お疲れ様でした(^_^;) 夜中のサブフルパワーに「出るか?」と思ったら…ナンデナン。それはそれで楽しかったです。哀Lv10は誰もいない時間に出したけど、見つかってしまいました。ラストは屍、ありがとうございました(笑)
マリマリさん、夜中のお助けにも感謝です♪
私もたまに休憩時間がずれたりします。マリマリさんが仕込み中なのはわかってましたよ。でも、マリマリさんの討伐後に開封して、また出なかったらと思うと、少しでも詰めてやるしかなくて。潜伏中、もどかしいですよね。Lv10までだから少しでもドリンク節約したいし、その気持ちわかります。マリマリさんもLv10おめでとうございます(*^_^*) アルミン、回しましたか。息子もまた回して爆死です(>_<) 何とかエレン頑張りましょう。

哀とサクラさん
Lv10討伐完了おめでとうございます‼️
参戦できずに残念でした(^-^;
ノーマルがぜんぜん出なかった分、しんどかったと思いますが無事に終わってホッとできますね(^^)
残り2日でエレン討伐&レアアイテムゲット頑張ってください!
余談ですが…
そろそろ次のイベントが気になる本日、
身体への負担を考え、ゲーミングチェアをチェックしてきました。
これなら鬼周回も楽々⁉︎ (≧∀≦)

やまたつさん、祝コメありがとうございます♪
ノーマルLv50超えるとキツかったけど、特殊能力アップ中に終われてよかったです。
レアアイテムは少しだけ貰えました(^^)
凄い椅子ですね‼(•’╻’• ۶)۶
ラストスパート、頑張りましょう☆

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】オールスターズ超ニャンボ開催!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|ギンガ(十五夜祭)に対応【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】【2025年9月】よこどりチケットの入手方法と使い方(9/22追記)|ギンガ(十五夜祭)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(9/15更新)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】真夏のココロ・ウバウネ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|サマー超ニャンボ【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ