【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

rumiさん、哀さん&AMくん、リクさん、まさ○○さん、やまたつさん(アタック順)

先程はジークLv10へのお助けありがとうございました♪

フルの方もいらっしゃいました(>_<)嬉しくて感謝しかないです!ありがとうございました(;ω;)

これでエレン周回が格段に早くなります!

またここまで至るまでの道中もフレンドさんからの沢山のお助け、本当にありがとうございました☆

今回の攻略目標はあと息子のジークLv7のみとなりましたが、リヴァイチートがかなり凄かったので(・・;)ドリンクを残して終えられそうです。

これでやっと始められます……
進撃のふっくらが(○_○)!!笑

これからは攻略に悩んでるフレンドさんを目指して進撃しますね(^^)

どうかそんなフレンドさんにめぐり逢いますように☆
私もお助けアンテナ感度上げときますね!

今回はリヴァイの大ダメージで20の大台越えました。フレンドさんへのお助けでも大ダメージ出たら嬉しいです♪

大切なフレンドの皆様
これからもよろしくお願い致します☆

返信(14件) 2021年11月18日に返信あり

ふっくらさん、LV10討伐おめでとうございます(^^)
スミマセン(@_@;)
ふっくらさんのアイコン&センターで
「んん?(゜.゜)」
っと気が付きまして、慌てて見に行きましたが勿論いませんでした。
実況見ましたが、すごーく早く討伐されちゃったみたいで(;´Д`)
インしていたのに気が付かなかった(´Д⊂ヽです
進撃のふっくらさん!
ガンガンに出動ですね(; ・`д・´)

ふっくらさん、ジークLv10クリアおめでとうございます*\\(^o^)/*
今こちらでこの事を知りました…ス、スミマセン(ーー;)
それにしても!リヴァイの大ダメージ20万越えとは(*°口°ll*)!!
少しでもあやかろうと今同じチームに編成し直しました(^_^;)
エレン周回頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

ふっくらさん、Lv10おめでとうございます(≧∀≦)
昨晩、センターが獅子丸だったので、0:00からの特殊能力アップかな?と思ってました。凄い勢いで削れたのは20万越えだったんですね!リヴァイはLv80でしょうか?AMは間に合わないかと思いましたよ(^_^;)

今朝はサブのLv7に進撃のふっくらさんを頂き、ありがとうございました(^^) お陰様でノードリンク!今回、サブも爆死でアルミンのみ。これでエレン目指せます♪

AMのリヴァイは解放出来なくてLv50なので、このチート期間に私のも含めやってしまいます。他の人と重ならないように昨日仕込んだけど、出なかったからしょうがなくて(>_<)

FMくんとも重なるかもしれませんが、FMくんのLv7は朝ならフル打ちできますよ。ふっくらさんと私とAMで倒せました。ドリンクが余ればLv8以降も狙えるので、もしよかったら。フレンドさんがいる夜の他がいいかな。FMくんのノーマルレベルはどのくらいですか?

ではエレン周回頑張って下さいね(*^^*)

マリマリさん
ありがとうございます(^^)

リヴァイのチート期間をずっと狙ってたので一気にいっちゃいました♪

ジークが一発で出たのがめちゃくちゃラッキーで、これを逃したらまた待機フルに時間を費やしてしまうと思って、ただただ必死でした(^_^;)

マリマリさんのジークにも進撃しますね(^^)

くるみさん
ありがとうございます(^^)

びっくりの大ダメージでした(^_^;)
でもこれはあくまでも配列◎のミッションが来たときですので、波はありますね(^_^;)

くるみさん、Lv10まだですよね?
チート期間中で、もし私がi...

続きを読む...

ふっくらさん

Lv10おめでとうございます‼️
タイミングよく応戦出来て良かったです(^^)

進撃ふっくら…
本編とはイメージが変わり、強く、優しく、柔らかさそうで\'ぷにぷに\'って感じですね
(o^^o)

やまたつさん
ありがとうございます(^^)
いつも沢山のお助け大感謝です。

実は息子が進撃の巨人好きで、prime videoは全て見てまして今は新シリーズ待ち?(・・;)みたいな感じです(^_^;)

私はまだ見てないので内容はいまいち理解してないのですが、最近息子から「ここ見て!ここ見て!」と断片的にエグいシーンを見せられ、さらに意味がわからずパニック中です(笑)

巨人は元から巨人なのかと思いきや、変身?(・・;)みたいになってたり、、ぷにでは男かと思ってたミカサが実は可愛い女の子だったり(@_@;)

まだまだ謎だらけの進撃です(^_^;)

そういえばエレン、全く限凸まで届く気配がないです(;ω;)いまだに技4(>_<)

今回は無理っぽいです。。
でも最後まで頑張ります!

ふっくらさん

私も息子が進撃大ファンなので、それに釣られた私も今では魅了されてます^ ^
ふっくらさんの息子さんと同じく年明けの新シリーズを待ち焦がれてます(^^♪

ストーリーの真意・完成度を知るとあのエグいシーンの見方も変わりました。
あっ!ネタバレ厳禁ですね(^x^)

エレンの限凸、しんどいですよね…(-_-)
昨夜やっと技マになり、今日限凸2まできたのでこのまま完凸目指してますが、残り数日なので微妙な感じです(^_^;)

でもお互い祈りましょう!

ふっくらさん遅くなりましたが、FMくんのジークLv7、おめでとうございます♪

水曜日の晩にFMくんのノーマルを倒していたので、朝に出るかも?と思っていました。でも、朝はバタバタだとお返事があったので、自分のサブにフル入れたら直後にFMくんのLv7が (>_<) AMのLv8ではアイコン合図がとてもわかりやすく安心して出来たので、AMをFMくんアイコンに変えてみましたが、ムリカベになっていて(´;︵;`)

仕事終わりに覗いたらノーマルが出ていたので、ノーマル2体目のお助けまでした後、運転中で出来なくて、次に見たときにはジークが残りHP100くらいでした。特殊能力アップ中に出てくれてよかったですね。こちらはFMくんからもフル貰ってて(フルですよね)、気になってましたが、立ち会えず残念でした。これからもよろしくお願いします(*^^*)

やまたつさん
そうです、年明けからの新シリーズです(^^)

今回はまさかのぷにぷにとのコラボだったので、私もまさかの年明け進撃コラボシーズン2(・・;)があったときの為にちょっと進撃の予習をしようかと思います♪

でも今のところ見てないのが60話以上あるのかな?(・・;)

先は長いです(^_^;)(^_^;)(^_^;)

エレン、既に凸2ですか(・・;)
凄い。

私はやっと技5に(>_<)
もうダメです( ;∀;)笑

哀さん
ありがとうございます。

あの朝はバタバタでした(^_^;)
FMが珍しく早起きしてしかもぷにを開いたみたいで…。

これから出社のタイミングで、
FM「どうしよう(・・;)出ちゃった。。」

ふ「何が出たよ(´д`|||)?」

FM「ジーク(@_@;)昨日寝るとき1万以上HP残ってたはずなのに。。」

ふ「なんだそれ~( ;∀;)とりあえずセンタームリカベにしてやり過ごしてから夜の討伐に備えて仕込みの準備しときな!」

ってなやり取りの後、足早に家をあとにしました(^_^;)

夜のノーマル討伐しても全然出なかったのに朝...

続きを読む...

ふっくらさん、FMくんを仕込んだのは余計でしたね(>_<) 2アカで10000なら削れると頑張ったようです(^_^;)

やっぱりFMくんフルだったんですね。感謝です♪幻の娘さんアカらしきもの、ガンガン攻略されているのも見ましたよ。

やっぱりリヴァイはLv80でしたか。スクショありがとうございます!AMはアルミンで破産したので解放できなくて、解放したらエレン攻略も少しはラクになったかもしれません。ジークの前は黒龍でした。
ほぼずっとお助け頂いてて、本当にありがとうございました(^^)

哀さん
返信遅くなりすみません(>_<)

FMの仕込みは哀さん、AMくんでしたか。ありがとうございました。

仕込みを活かせずすみません。朝はやはりバタつくことが多くて。。
でもポイントはFMに入ってますのでありがとうございます。

ずっと哀さんのお助けをしていただけに最後だけ参戦出来なかったのは残念でした。

Lv10はフレンドさんのin無しを確認してからとのことで、残念ながら参戦出来る状況ではなかったみたいですね(^_^;)

でもフレンドさんの負担を気にしてのことだと思います。お気遣いありがとうござい...

続きを読む...

ふっくらさん、ずっとお助け、ありがとうございました‼︎ もちろんお助けがあった方が助かりますし、嬉しいです。でも、リヴァイがなかなか出なかったので、ポイントがなくなってLv60だし特殊能力アップ期間に終わらせたくて、やってしまいました。それにFMくんにドリンク残したくて。

ふっくらさんのコメントで「FMくんのLv7が残っているのにドリンクが」とあったので、FMくんやらなくちゃ(*_*) 、朝とお昼はFMくんとタイミング合わせて仕込むのは難しいかな、とこちらでトドメをしたんですf^_^;
うまくいかなかったけど、またチャンスがあれば☆
ちなみにふっくらさんのLv10仕込みも私が、なので獅子丸にも気付きました(^^)

私はかなりポイントがなくなり、また頑張って貯めます(汗)。新イベントもよろしくお願いします(^^)

哀さん(^^)
すみません、、またまた遅遅返信に(^_^;)

FMの事、色々気にかけてくれてたんですね♪ありがとうございます(^^)

私の仕込みもお世話になり重ねてありがとうございました♪

またチャンスがあれば☆

そういえば哀さん、ポイントがかなり無くなったとの事(・・;)

そんな哀さんに朗報?(・・;)です。

今回、私は120連分のポイントを所持した状態で新イベントに突入しました。

望魔の間の特効だけ取れればあとはポイント稼ぎで流して行こうと、そんな安易な気持ちでガシャってしまい……途中で指のクルクルが止...

続きを読む...

新着トピック一覧

召喚キャンペーン専用掲示板
2分前 12904
名無しさん 2分前

wwwくんからの招待が届いたよ! 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン」実施中♪ 最近プレイしていない場合は、欲しいZZランク妖怪が手に入る! 初めてプレイする場合は、ガシャを16回分まわせるYポイントがもらえるよ! 『この素晴らしい世界に祝福を!』コラボイベントも同時開催中♪ 一緒に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で遊ぼう♪ ▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.page.link/QmxmC3nRFGkC1tGi9 ※上記のURLからプレイすると、このメッセージを送った相手にプレゼントが届きます。2024年5月16日まで有効です。

もっと見る

ランキング

  1. 特ZZエラベールコインのおすすめ当たりキャラと中身はこちら!
  2. イベントマップの隠しステージ解放条件|このすばコラボ
  3. レア妖怪「レタス」の出現ステージ|このすばコラボ
  4. おかえりキャンペーンの報酬がもらえない方必見!主な原因はこれ!|ホロライブコラボ第3弾
  5. このすばコラボイベント 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

召喚キャンペーン専用掲示板
2分前 12904
名無しさん 2分前

wwwくんからの招待が届いたよ! 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン」実施中♪ 最近プレイしていない場合は、欲しいZZランク妖怪が手に入る! 初めてプレイする場合は、ガシャを16回分まわせるYポイントがもらえるよ! 『この素晴らしい世界に祝福を!』コラボイベントも同時開催中♪ 一緒に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で遊ぼう♪ ▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.page.link/QmxmC3nRFGkC1tGi9 ※上記のURLからプレイすると、このメッセージを送った相手にプレゼントが届きます。2024年5月16日まで有効です。

もっと見る
トップへ