【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

リクさん、○ぃさん、ハ○○さん、マナ♪さん
先程は鎖姫Lv6ありがとうございました(>_<)
元気も無いしやることも無いしでスコアタの練習をしてて、、やりたいことが上手く出来なくて溜め息混じりにイベントステージに戻ったら…Lv6討伐告知が⁉
すみません(T_T)
今回は初日にガシャして、極ブシと極ふぶきが出ました。両方とも技3まで上げましたがちょっとびっくりな差が…。
それぞれノーマルと本気の特効ですが、、
種族効果71%で組んだノーマル特効極ブシの初期ダメージは1200くらい。
種族効果89%で組んだ本気特効極ふぶきの初期...

続きを読む...

返信(7件) 2022年2月19日に返信あり

特攻なくてもなんとかなるならいいのですが、特攻が弱くなっている気もしますね

え〜いちさん
最近は特効の強さが読めないです(・・;)
前回のゴルフでは追加のフユドレッドが不利族性なのにめちゃくちゃ強かったですからね(^_^;)
でもさすがに今回は特効無しだといくらドリンクガブ飲みしても時間切れ終了になりそうです。
おそらく30分ではドリンク16本消費が限界ですから、、フルで30000ダメージ程度なら480000しかダメージ届きません(´д`|||)
とりあえず私は輪廻がでなければひたすらノーマル削りの日々を過ごします(ToT)

今回の輪廻もこの2つ日間の能力アップがデフォルトであってほしいくらいですし
ただ、おはじきはスルーする手もあるかな?と思ってます
ガシャ回さずに元気がたまったらはじくでYぽがイベント中に2万は貯められる気がします
次のイベントを展望すると無理の攻略しないは重要かもしれません

え〜いちさん
返す言葉がありません、仰る通りです(>_<)
それが出来ずに現在ヤル気、モチベ0に…。
あとはワクワクBOXと元気が40〜50溜まったら10ずつワンパンの繰り返しで過ごします。
 
特効獲得されたフレンドさんはファイトです♪
私はぷにと向き合う自分自身にファイトです(^_^;)

ふっくらさん、私の方が特効取れたので、予定立ててくれたらフルでお助けできますヨ(´-`*)
大体7~8万ほどかと。
一度10万超えたので、ビックリしましたが。
前に比べて育成しても、ダメージ少ない気がします。
いつもお助けしていただいているので、たまには甘えて下さいな(*‘ω‘ *)

マリマリさん
頼もしいお声掛けありがとうございます(^^)
前イベントはポイント破産74ptでしたが、今回は89ptにおさえました(笑)
…さすがにちょっとお手上げですね(^_^;)
なので、まずはマリマリさんのLv12攻略、そしてマリマリさんの頼もしきパートナーのお手伝いが終わった後にびっくりするくらいドリンクが余ってましたらその時はお力を頼らせてもらうかもしれません(^^)
おはじきはなかなかポイントが貯まらなくてちょっと厳しいですが、今回は皆さんの活躍を見ながらひたすらノーマルを削り頑張ってポイントを貯めていきますね♪
ちょっと腐りかけてましたが(^_^;)お陰でまた前向きにポイントを貯めなおそうと思えてきました。ありがとうございます☆
しかしさすがに特効、10万超えもありましたか(・o・;)
次回おはじきはフル特効で爆発するぞ〜✧\(>o<)ノ✧

ふ・・ふっくらさん!
私がLV12迄終わらないと駄目ですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!
じゃあ、取り合えず出現率アップしている内に少し進めますね。
ふっくらさんが、神引きできます様に☆

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】ポッぷにポップのHP(体力):パレードフユニャン&パレードふぶきちゃん(11/4追記)|10周年記念イベント第1弾【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】10周年・極妖怪パス/転生妖怪パス/ぷにカチ妖怪パスの入手方法と使い道|10周年記念イベント第1弾【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】妖怪ウォッチクラウンの作り方!必要パーツの入手方法徹底解説!|10周年記念第1弾
  4. 【ぷにぷに】「10周年ウルトラ大感謝コイン」「10周年大感謝コイン」の入手方法・中身・おすすめ当キャラ!【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】特ZZZエラベールコインのおすすめ当たりキャラと中身はこちら!【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ