【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆さん、Lv10までのお助け、ありがとうございました(≧∀≦)

メインはノーガシャですが、サブ垢でぺこらが出たので、本気Lv7で使ってみたら33000しか削れなくて(>_<)(技マ、Lv50)。Lv7は結局、自分垢でやったので本当にキツくて、お助けも無理させてしまい、すみませんでした。お礼は必ず!

土曜の深夜にマリンにワンパン入れたら、11000も削れてます。こんなに削れたっけ?と確認したら特殊能力アップ。ポイント特効は間に合わないし、今、やらなくちゃ。

ぺこら(Lv70)でミッションが来たら10万超えのダメージです✨
Lv9、Lv10はサブ側から大部分を削って、メインに移動したら沢山のお助け、本当に嬉しかったです(;ω;)

実は呼ばれ方ミッションもまだ終わってないし、封印も出来てません。やる事色々で皆さん早いです。

返信(14件) 2022年8月11日に返信あり

哀とサクラさん

お疲れ様です。今回もお助けありがとうございます。
メインフルガシャで特効何も出てません。ただこちらもサブでZZZぺこら出たので、忙しかった土日でしたけど何とかLv9まで終わりました。
Lv10までやれば特効無しで封印出来るのかな?軽く攻略動画チェックしましたが自分の腕では難しそうです。
哀とサクラさん、特効無しで封印出来たらパーティー教えて欲しいです。
お互い頑張りましょう!

哀さん

Lv10までおめでとうございます㊗️🎉
&お疲れ様でした☆彡

Lv10も討伐後半でしたが参戦できて良かったです(^-^♪

相変わらず日常がお忙しそうですが、残りのミッション、封印の攻略を楽しめると良いですね〜♪

こちらは相変わらず?のせっかち攻略ですが、久しぶりに初日ガシャで大爆死‼️したので先日までその傷を引きずってました 笑

次のイベントは日本で迎えられるので、
周回でyポが稼げることを祈りつつ、今から期待してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そー‼️珍しく哀様がやる気だ(๑꒪ㅁ꒪๑)g✨(違ぅカモしれなぃけど)って、ゎくゎくしてました♬
討伐が終わってしまぇば、少し(?)自由が効く(?)ので(?w)、哀様のペースでミッションなりなんなり出来ますね(๑꒪艸꒪๑)
rumiは、できるミッションは全て終ゎってしまって(๑¯꒳¯๑)カッツカツのゲンキ残量と闘ってます。

Lv10までお疲れ様でした。
久々に哀さんの活躍を見ましたが…もう完全にガチ勢の勢いがありましたね(@_@;)

お助けしたい、してあげようと思っていたあの頃が凄く懐かしく思えました(^^)

おそらくそんな認識はないかもしれませんが、少し離れてから見るとハッキリわかります。

哀さんは強い!!

私はもう今回のようにちょっと気になったイベントしかしないので、お飾り程度のフレンドになってしまいますが(^_^;)これからも応援してます☆

頑張れ!哀探偵団(^^)/
(この呼び名は持ってないと思うからここで特別に付与☆)
...

続きを読む...

哀さん、LV10迄おめでとうございます(^^♪
すっっごい勢いでしたね(◎_◎;)ガンガン

今回私の方は、爆死☆
長男2アカで、ZZZ出て長男歓喜!

「レベル10迄やりたい!(^o^)丿」

っといつも放置なのにやる気に。
初日からガンガン進めていたので

「ドリンクは飲んじゃ駄目よ(\'◇\')」

っと言っておいたのに、私が仕事から帰ってくると

「LV6倒せないから、倒しておいて(^^)ドリンク飲んだけど倒せない」

っと残り5分で言われ・・・・倒せるか!!!Σ(゚Д゚)アホ
喧嘩したのは言うまでもない(=_=)

私の方も、全然ミッションやっていません。
ステージ進めなきゃ・・・(-_-;)
なかなか時間が(;´Д`)ハア

まさ◯◯さん

こちらこそお助けありがとうございます。
まさ◯◯さんもサブにぺこらが出たんですね!夜中は自分の討伐でゲンキがなくなり、5G貯まるごとにひ◯さんと交代でお助けしてましたが、お二人は息ピッタリですね(^^)

特効なしの封印、サンデーコラボの時は息子が特効なしで倒せたのですが(攻略は雑談板に書いてます)、今回はコラボキャラ以外パワーダウン⤵︎ 何か1つでもコラボキャラがいないと無理かなぁと思ってます。ラストガシャに向けて周回しますが、もし特効なしが出来たらPT載せますね!

やまたつさん

特効モリモリ?凄いダメージありがとうございました(≧∀≦)
やまたつさんの攻略は早すぎて、私はまだドリンクも入手出来てませんでしたf^_^; とても爆死とは思えませんでしたよ。

次のイベントは日本なんですね(・∀・)日本の方が暑いかも?早くご家族と過ごせると良いですね。

rumiさん

珍しく⁈(^◇^;)
チート期間だったので、かなーり無理しました(^^;; サブ垢が最高14万ダメージまで出たけど、月曜日になったら、また33000に戻ってしまう〜、それはイヤ(>_<)

母ちゃんアイコンは「やるの?やるの?」って感じがして、でも、本当はフレンドの少ない、サブ9をチート期間中にしたかったんです。でも、サブは本気出ず、哀も出ず。最後はノーマルフルパワー‼︎でした(笑)。
いつも最終日に必死でドリンク使ってるし、使い切れないから、今、使おうって(レースイベントは、結局、ポイント交換分にも辿り着けず)。私もドリンクまた集めるので、rumiさんのにもパンチしていきます(^^)

ふっくらさん

ガチ勢じゃないですよ〜(^_^;)
チートのお陰で削れただけです。
そんな寂しいこと言わないで下さい。

でもね、以前、息子に「ママはポカポカ族だよね?」と聞いたら「ママはイサマシ。それかゴーケツ」えーっ(>_<) なんで。

気になるイベントだけでもいいじゃないですか。ウチの息子もそんな感じですよ。呼ばれ方、探偵団、もらっちゃった(^^)
これからもよろしくです(^-^)/

FMくん、部活を凄く頑張ってたんですね(・∀・) きっと将来の自信になりますね。
ウチも受験生なので、FMくんも勉強頑張ってるかなぁとFMくんアイコンで送ってました(^^)
お互い、希望の進路になりますように☆彡

マリマリさん

ありがとうございます!
確かにふだんは[いのちだいじに]ですよね。チートのお陰で[ガンガンいこうぜ]。

長男君、神引き♪Lv10までやりたいですね。これを機に長男君もぷにの世界にどっぷりと☆

ミッションはまだまだです。サブの星集めも。ハートなんてできるのかなぁ?って感じで。お互い頑張りましょう!

コメントありがとうございます。
Lv10討伐で貰えるZZのマリンだけで倒せるかな?と…
いくつか動画観ましたが、やってみないとわかりませんね。最悪バフスルーで何とかします(笑)
とりあえずLv10討伐に向けて6000ポイント貯まったので、わため交換してLv50、技5で試し打ち…やっぱりちょっとダメージ足りませんね。技マ、スキルマなら行けそうですが(汗)
哀とサクラさん、ラストガシャまで我慢ですね。お互い頑張りましょう。

あ。いつも本気が出なくて、アンラッキィさんなだけだった(๑¯ ³¯๑)

お助け、いつもありがとぅござぃますね✨
自分のノーマルでドリンク落ちました♬
哀・サクラ垢、どちらかゲンキのある方、1つだけでも٩( ᐛ )و

つぃでにじゃホント失礼なんですけども⤵︎
まさ◯◯10。お疲れ様でした!
ここからが勝負ですね?(๑꒪罒꒪๑)g

我慢の限界…四の五の言わず、わため技マ、スキルマにして何とかしました。
ZZマリンはとりあえずLv50技5でやってみます。
Lv10、時間ギリでしたが最後ありがとうございました。
rumiさんもありがとうございました。ついででも何でもコメント嬉しいです。頑張ります。

まさ◯◯さん
そうだ、マリンがいましたね(汗)
育てて間違いないのはマリンだけど、他にもおかゆ、わため、ぺこらなどの技レベル上げる必要があるなら、と秘伝書使うのも慎重になっています。

わため、技マ・スキルマ。効果中だし、種族相性もいいし、アリですよね(^o^)

朝のLv10、残りHP700。追加ドリンクはもったいないですから(^^) おめでとうございます!

rumiさん
確かに2月くらいから土日は家でも仕事してたり、ちょっとIN率下がってましたねf^_^; 今週は自由研究、作文手伝わないと。センターを理系・文系にでもしておきます(笑)

昨日はドリンク全然落ちません。
rumiさんのLv7は引き続きウォッチング☆

ふっくらさん、rumiさん、マリマリさん、いつもお助けありがとうございます(ちゃんと書いてなかったですね。すみません。)

ふっくらさん、共闘のコメ、スルーじゃないですよ。最近は鬼畜過ぎて、出来ないって書くのも悔しいし…あの頃はよかったな。

ちょっとぷにの話ではないんですけど、先週の土曜日から家族5人中3人が今世界で最も有名な感染症に(:_;)そして私も昨日から急な発熱が…。

早速検査しに行きましたがまさかの陰性(・・;)でも発症してすぐは陽性反応が出ないときがあるらしいので、また金曜日に検査に行ってきます。昨日は本当にばたんQでした( ;∀;)

もう10年以上も発熱がない健康体がこのタイミングでの発熱は…ぶっちゃけもう確定ですよね〜(^_^;)

そういえば…
ん?共闘の件、もしかして私が共闘希望ととられましたか?私はただアイコンを変化させていたの...

続きを読む...

ふっくらさん、それはヤバいです(>_<)
ウチの会社もご家族が多い方はどこかで誰かが感染し、最初はご本人は大丈夫でも時間差で感染したり(*_*) どうぞお大事に。

助けて〜の時は駆けつけますね!

FMくん、ぷにってないのは勉強してる証拠(^^)と思ってますよ〜。ウチもようやくエンジンがかかり、もうずーっと勉強です。次回、ゲートが来ても最後まで攻略できないと思います(^^;)
頑張れ受験生☆
またエール送ります(^^)/

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ