【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

今回は難易度低い方だけど、裂クちゃんは35万しか削れない…。ラストスタンプガシャがくるまで呪いの花子さん周回します…。1日MAXで1時間半しかできないので…。
今回もガシャスケジュールがはやいので、復刻が来そう。ケン王とフミ姫は一回復刻してるけど、+ワルシャインかな?

返信(3件) 2022年12月3日に返信あり

来るとしても次かその次でしょうね。
自分はスキル2解放アイテムは持っています(Lv6までしかできませんでしたが、5,6で落ちました)がキラチャラは持ってないのでほしいのですが…。最悪半年以上たってからの妖魔人ZZエラベールコインかな…。

キラチャラの復刻はどうでしょうねぇ
前回の妖魔人イベでは第1弾のケン王とフミ姫が復刻しましたね
なので今回は第2弾の不ドウマとアキノテラスかもです
第3弾も一緒に復刻する可能性も有り。どちらにせよキラチャラ復刻は無いわけでは無いと思われます

復刻とは関係ないですが、コイン系にラインナップされる可能性もあります
最近はニャーサーや妖魔人のキャラもコインにラインナップされ始めたので、超10連EXコイン、スペシャルコインZZ、超ニャンボコイン、ソダテール系コイン、目指せZZZコインetc.にキラチャラが出る可能性は十分あると思います
さ・ら・に、超10連EXコインの前回の中身にワルシャインが居たので、順番的に次来るかもです

なんにせよ
周回しましょ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ