【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

みなさん、お久しぶりです!
次回イベントもちゃんとお助けできることは、お助けしますね!

返信(35件) 2023年1月8日に返信あり

次回イベントマップだといいなー。おはじきだったら次もゴルフとかになるだろうし。

お久しぶりです!今イベントはあまり攻略しません。スコアタを頑張ります

現在プラチナ2位w22億。一位は27億、頑張れば行けるかも

やった!!!!!!今プラチナの1位になったぞおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

すごいです!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます!

久々のコメント復帰!コメントしてなくてすみません😣💦  
ぷにぷに運営[アルル、お前(スコアタ環境の)船降りろ]

あははは,,,
大丈夫ですよ!(^∇^)
私もいっときしてませんでしたし,,,

皆さんこんにちわぁ(*´▽`*)
久しぶりにお話します,,,
今日,,,やっとクグツフミ姫てにいれる事ができました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
前のフミ姫祝は手にいられなかったんですけど,,,(つд⊂)

しゅごい!もうすぐエヴァンゲリオンコラボ!果たしておけーりキャンペーンはくるのか!?
明日が楽しみです!

オ ハ ジキ デ   ビ ュ ン ビュ ン

ありがとうございます!
次回イベントも頑張りましょう!
(*´▽`*)

LINE無しでもおけーりキャンペーンの[ここからプレイしてね!]ができるらしい

ああ、そのことですか。自分去年も同じコラボもやっていてその時は2024年までボイスが鳴るというものでした。でも1年増えたのは僕にとっていいことでもあります。

なるほど。
あとこれ元気ドリンクじゃなくてもはや元凶ドリンクだろ….

お久しぶりです!
さっき500で回したらガイウスのけん
出ましたー(*´▽`*)
良かったです😃✌️

ありがとうございます(^ー^)
皆さんも幸運がありますように(^ー^)⭐

お久しぶりです!ガイウスの剣当たってよかったですね!僕は、ガチャを回し続けてもいいものが出ません。なので、追加ガチャのカオルをゲットすることを目標にしています。

お久しぶりです。クリスマスも過ぎてもう年末が近づいています。
ちなみに、サブサブ垢だけガイウスの剣が出てしまった。なぜ本垢じゃないのかな?わかんないけど悔しい。というわけで年末も楽しみましょうね。

皆さんお久しぶりです!
これから、このタブレットでコメントかくのでよろしくお願いします!
で話戻しますね→残念って感じもあれば良かったって感じもありますね,,,
それと年末も楽しみましょう!!(*^^*)

ちなみに僕、タブレットとスマホどっちも使ってっている。
タブレットの方が使いやすいからかな

アケオメ! コメしてなくてすいません。まさかのゲートイベントw

よかったですね!僕は、あとカバーだけです。でも、ゲートがクリアできないから一生クリアできないかも( ̄▽ ̄)

おめでとうございます!ぷにぷにって運ゲーなところありますよねw

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ