【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

イベントお疲れ様です。
お礼がすっかり遅くなりましたが、哀Lv7とサクラLv10までのお助けありがとうございました。
サクラにリュウタが来て、封印が3個解けたので、特殊効果が特大のうちにLv10までを目標にやりました。リュウタLv80 G3スキル5で平均7万くらい、ミッションが来て10万超え、ホントに特大⁈って感じです(>_<)
そんな中、複数アタックやあまりにも時間ギリギリ過ぎて?フル頂いたりで本当に助かりました。すみません。いつもありがとうございます。
封印はぷに椿姫残しでも技2回打ち(1回はG技)で倒せて、第2スキル解放後は勝ちやすくなります。
体調を崩して、自宅療養中ですが、やっと投稿する気力が戻って来ました。皆様も気をつけてくださいね。

返信(6件) 2023年10月15日に返信あり

哀さん、体調崩されたんですね?(*_*;
最近寒くなったり、暑くなったり激しいのもあるので、余計体調崩しやすくなっているかと思います。
少しは元気になったみたいで良かったです(*´Д`)
哀さんLV7、サクラ君LV10迄おめでとうございます(#^.^#)
リュウタだけでも、ユウ倒せてるんですね(*^▽^*)
サクラ君だからかな?
マリマリでリュウタ来たけど、邪炎がいないです。
封印はまだ全部解けてないですが。
私の腕では倒せるかいな~って感じです(笑)
お体無理をなさらぬ様に。早く完全復活なると良いですね☆

マリマリさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、来週初めまで仕事もお休みです。休み明けが恐ろしい(*_*)
リュウタだけでも倒せるし、封印全部解けるなら絶対大丈夫ですよ(^^)
封印だけサクラがやりました。サクラは手持ちがないので、ぷに黒鬼は添付のメンバーでフィーバー中にデカぶに攻撃(私には無理(^_^;))。
フレンドの皆さん、Lv8のお助けありがとうございました(≧∀≦)
40連目リュウタのみ、出ただけ良かったと思って、Lv10までは頑張ろうと思います。

哀Lv9のお助け、本当にありがとうございました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
フレンドさんのお助けがなかったら取り逃していました。もうダメかと思って…お一人お一人に感謝です✨ ノーマル仕込みもありがとうございました。
Lv10はアカウント切り替えずにノンストップじゃないと間に合わなさそうです。なるべくフレンドさんと重ならないようにやりますね。

お昼時の忙しい時間に哀10のお助け、ありがとうございました!
伏李ユウも仲間になってくれました(^^)
ドリンク大量消費のお陰で、ゴルフをやらずにユウ周回に専念したら、結構良い⁈ので頑張ります。

哀さん
2アカともおめでとうございます(^^)/
まとめてですみません^^;
そして本イベ開幕からこちらへのお助け、お祝いありがとうございますm(__)m
体調崩されいるようなので引き続きくれぐれもお大事にしてください‼︎
ぷに8周年記念は後半⁉︎に期待したいところです…ね ( ̄b ̄)シーッ!

やまたつさん
お祝いありがとうございます♪
サクラに特効がいたのに、やまたつさんのLv11終了直後にログインしてました(>_<)
Lv12は入れてよかったです。
こちらこそ、いつもお助けありがとうございます(^^)
体調も徐々に回復してきたので、残り1日頑張ります。
次回は武道会みたいで良かったですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(10/13更新)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】キャラ紹介!次回はホロライブとハロウィンイベント開催決定!|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】三三七拍子の間(レア)のHP(体力)一覧(10/12追記)|百物語(大運動会)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(大運動会)に対応【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】【最新】ゲートイベントHP(体力)一覧|三三七拍子の間/鉄球転がしの間/ごほうびの間/超ごほうびの間【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ