【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

Lv11までのお助けありがとうございました。平日の昼間なのに見つけて貰ったり、フルお助けにも感謝です。
イザナはまさかの一発ドロでした(^^)

日向のアイコンが欲しくて蘭を育てたのに、ミッションあまり来ず。Lv12終了後もアイコンをイザナにして、ランキング狙いでフル入れてみるつもりです。倒し切らないので注意して下さいね。

サクラは今回やらないので、ひたすらポイント稼ぎます。サクラのフレンドさんもいつもありがとうございます。

Sランクの武道が技7まであと少し。最終日までに出来るかな?

返信(5件) 3月17日に返信あり

哀さん、LV11迄おめでとうございます(^^)
LV11は入れずですが、まだLV12ありますよね?
アンテナ張っておかないと。
イザナ1発ゲット羨ましい~(\'◇\')

私の方も早く落ちて欲しいです。最近メンテ長いよ(。◕ˇдˇ​◕。)シゴトチュウダケドサ

ミッション。思った以上にほんと付きませんね⤵︎フルじゃなくて、G10で打った時に限って特効全部にミッション付いたり⤵︎
(๑・᷄ὢ・᷅๑)んー。
ダメージランキング、ガンバです(๑꒪罒꒪๑)g✨

昨夜、Lv12まで終了しました。
道中のお助けもありがとうございました。
Sタケミチも無事技7になりました。2、3回に1回は仲間になるので楽しい(^^♪

マリマリさん
見つけて下さってありがとうございました♪メンテ長い時にお詫びのポイント、嬉しいですよね(仕事中でできないのにラッキー)。イザナもおめでとうございます。

rumiさん
私とrumiさんだけかしら?と思う討伐も多々ありました(Lv12は私より早かった(^_^;)。ありがとうございます)
ダメージランキングはフル特効(全員育成)+全部ミッションつかないとキラキラアイコンは無理っぽいですね( ˘• ₃ • )
ワンパンに変えた途端に全員ミッション、ホントそれ!九井も更に育てたので、せめて呼ばれ方だけでも〜

哀さん、LV12入れて良かったです(*´▽`*)
私の方もイザナゲット出来たので、小踊り♬
使えると言われているので、技Maxにして限凸いつでもOK(V)o¥o(V)

にしたのに、2体しか落ちず(ΦωΦ)ゼイタク
哀さんのダメージご褒美どうかしら?
っと楽しみにしていたりして(´艸`*)

キリも蘭が出たので頑張って育ててみました。
一応10000以内だったのでアイコンは貰えるかな?ドキドキ

マリマリさん、おはじき最終日は疲れますよね。土曜日でよかった。
イザナを技マにしたんですね、すごい(^^)。私は蘭とマイキーを技マにしたら秘伝書が乏しくなり、千冬も1個だけ受け取って悩み中です。大抵、普通に受け取ってしまいます(^^;; イザナは仲間にしてからは1回だけ落ちました。
ランキングチャレンジは、特効3体にミッション+蘭に良配置(ポーナス玉のくの字)が来ました(・∀・) それでもキラキラは遥か上。
キリさんもアイコンget出来てそうですね♪

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告
  5. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ