【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

皆様ゴルフイベントお疲れ様です(*^▽^*)

特攻フブキが居るのに全然ダメージ出ない!Σ(゚Д゚)

っと思っている方はいらっしゃいませんか?
私は思っています(。◕ˇдˇ​◕。)/

今回ゴルフだと知って

「フブキがいるから、本気特効ガシャで出なくても何とかなるかな~(#^^#)」

なんて思っていたら、何ともならない!!(# ゚Д゚)
ダメージ出なさすぎ。
LV90技GスキルMAX完全体なのに。

サブサブで何とか本気特効出ましたが、不安だらけのダメージですね。ゴルフだから仕方ない?
今現在はLV13迄は絶対無理と思っていま...

続きを読む...

返信(9件) 14日前に返信あり

ゴルフはノーマルのHPが低ぃので、そっちで活躍してくれてます(◍꒪꒳꒪◍)g✨
本気特効としては……(๑・᷄ὢ・᷅๑)んー。6に手が出なぃ。
アイテム玉。サブ・サブサブにはスキル書G書が来るのに、本垢は経験値玉ばかり(๑¯꒳¯๑)
来た‼️と思ったらキレ〜に避けて逃す(๑¯꒳¯๑)
でも、newシステムは楽しぃ‖꒳˙๑)♬

本気特効アップで爆死したので⤵︎通常通りw
Ypt集め直しッ٩( ᐛ )و★
&ドリンク集めッ٩( ᐛ )و☆
&アイテム玉探しッ٩( ᐛ )و★

あ。追記。
今回も両サブ垢(も?)役立たずdeath⤵︎

rumiさん、ゴルフイベント楽しんでますね(^^♪
お助けも有難うございます(^^)
そう、ゲームは楽しんでやらなきゃ٩( ᐛ )و★
(最近ぷにぷに苦しいんだモン)

私の方は、アイテム玉は、けいけんち玉以外見た事がないです。
それも見ただけ~
取れたのは奇跡的に2個位?
スキル書!G書もあるのですね\(◎o◎)/!
取れなきゃ意味ないけど、楽しみが増えます。
本気討伐以外で、いろんなパターンで試しつつ、アイテム玉ゲット!

・・・で、良いのかな?なんか方向間違っているような(笑)(~_~;)

このアイテム玉は、取れるのでしょうか?w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

マリマリLV8、キリLV10迄のお助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
ラストガシャで、マリマリでZZZ姉・キリでZZZ姉弟以外出ました。
が、思ったよりダメージ出ないヨ?(◎_◎;)

先程のキリLV10も全アカで15個位ドリンク飲み放題(;´Д`)ヒー!!キビシー
取り合えずマリマリLV9、キリもLV11はやります。
お見かけの時は宜しくお願いします(*´▽`*)
ある程度時間を決めてやるので討伐被ったらスミマセン_(:3 」∠)_

ありがたや~ありがたや~
っと手を合わせたくなりました(\'◇\')
LV9お助け有難うございました♬

ガンガン飲もうぜ!

って作戦を覚悟していたので、本当に助かりました(^^♪

キリの方のお助けも有難うございます。
封印全部解けないと強敵倒せない感じですが、やれるだけ討伐します(\'◇\')ゞ

アイテム玉でスキル書ゲット(#^^#)
ちゃんと説明読んでなくて、失敗したらアイテム貰えないんですね・・・
それも何のアイテムか見れるじゃん(-_-;)
チャンと説明書読まないのがもろバレ(;^ω^)

マリマリさん、Lv10までおめでとうございます♪入れてよかったです。キリさんもおめでとうございます(^^)
マリマリさんの投稿を見るまで、アイテム玉に気づいていなかった私です(//∇//) お知らせには書いてたけど、見かけないな〜と思ってました。でも、ゴルフが下手なので、結局いつものコースです(^^;;

いつもお助けありがとうございます(^^)

哀さん、一気に討伐いったみたいですね。おめでとうございます(^^♪入れたり入れなかったり・・・( ;∀;)
此方へのお助けも有難うございます。見つけていただき感謝♬
アイテム玉気が付かなかったら、そのままイベント終わっていたかと思いますが、見てしまったら気になって仕方がないです。
でも、取りに行くと大体失敗なので諦め(-_-;)
G書スキル書見つけると、考え込んでしまいますが、

本気討伐の時は見ない!見ちゃダメ!

って言い聞かせてます(笑)
最終日メンテ時間長いですが、お互い頑張りましょう(´∀`*)

お礼が遅くなりました。
フレンドの皆様、マリマリLV10お助け有難うございました♬
まだドリンクがあるので、コッソリLV11やれそうです(^^)
やれてもLV8迄かなっと思っていたので、嬉しいです。
お助け助かりましたm(__)m

今回は、キリが特効沢山出たのでキリの方を中心に。結局もう10連して乱姫出たので、封印1つを除き解除。
強敵もゲットヽ(^o^)丿
ダメージもそれなりに出るようになったので大満足~
LV13迄のお助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ

フレンドの皆様、LV13迄のお助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
ドリンクが全アカ合わせてもギリギリだったので、
討伐しようか、どうしょうか悩んでいましたが、イベント時間終了近くに決行しました。
無事倒せて良かったです。

無事討伐された方、強敵ゲットされた方、討伐ラッシュ頑張った方お疲れ様でした(#^^#)
私も疲れてバタンQでした~( ˘ω˘)スヤァ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 特ZZエラベールコインのおすすめ当たりキャラと中身はこちら!
  2. イベントマップの隠しステージ解放条件|このすばコラボ
  3. レア妖怪「レタス」の出現ステージ|このすばコラボ
  4. おかえりキャンペーンの報酬がもらえない方必見!主な原因はこれ!|ホロライブコラボ第3弾
  5. このすばコラボイベント 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ