【ぷにぷに】エンマ武道会〜炎〜 イベント攻略情報まとめ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

人だまを何度も何度も買ってやってもやっても、まる2日お宝が全く出ない!
横取りに行かせて課金させたいだけ??
金儲け重視?
またこのイベントが企画され実施されてもしないと決めたくらいにイラつくだけ。

返信(3件) 2017年4月28日に返信あり

企業は収益を得るためにアプリやサービスを展開してるのは当然!
ボランティア(無償奉仕)じゃありませんよ!

イベントの企画もゲームアプリもその裏には開発者や管理者や運営等々多くの人間が従事しこの収益で生活している訳で。

そもそも金儲けできないアプリは発展もしないし終息しちゃいます!

無料アプリは課金させてナンボ。
当たり前の事かと思います。自腹切りたくなきゃ課金しなけりゃ良いだけの事。
イラついてもやっちゃうのは結局ぷにを好きなんですね。
マメに人魂やり取りできるフレンド増やしたらひとだまにyマネ使う事もなく、ヘビーにプレイしてても足りなくなることはないですよ。それから、個人的にお宝は必殺技の強さとか、いい感じでフィニッシュした時によく落ちる気がします。

まる2日間何も落とさないって何戦の間ですか?
自分は1日120試合ぐらいやりしたが
毎日2〜3個ぐらいでした。
ここのサイトで文句言う暇が有るなら
その分ぷにやれば?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. 最新イベント情報!開催スケジュールまとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ