【ぷにぷに】エンマ武道会〜炎〜 イベント攻略情報まとめ! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(17件)

310勝でバックル3種、明日は終日外出・・・SSSエンマ諦めます

トーナメント優勝回数265回で横取り無しで
先代閻魔までゲットしました。
横取りチケットは56枚貯まったけど
前回覚醒エンマの時に取りそのなったので横取りする
勇気がなかったヘタレです。
先代閻魔はトーナメント106回優勝(530戦)で5日かかりました。
途中23回優勝(115戦)の間バックルを落とさなかったり
しんどかった…
おかげて太陽神エンマは72戦して58勝14敗で
16回仲間になったので
今回のイベントは楽しめました。

今晩からのイベ補填がブルジョアワG超アップって・・・

運営は何がしたいねん!

私はよこどり無しで、とりあえず目標だったズラビスまで手に入れたので、あとはあんまり使ってなかったぷにの経験値上げたり、武闘会ポイントを貯めてポイント交換を楽しんでいます。
ホント楽しみ方は人それぞれあっていいですよね( ^ω^ )
でも優勝40回を過ぎてから、なかなか勝てなくなってしまいました。50回優勝して持ってない「くさなぎ」欲しいのですが・・(ノД`)
50回優勝まで出来る、おすすめのぷに編成がありましたら教えて欲しいですm(_ _)m
(私の腕が未熟なのもありますが・・(^_^;)

返信(1件) 2017年4月27日に返信あり

コンテニューできればマネー減りますが強行50回までいけますがコンテニュー不可もありますからね
強い妖怪がいないと時間がかかりますね
プラチナカクがいればダメージ減で楽になりますね

人だまを何度も何度も買ってやってもやっても、まる2日お宝が全く出ない!
横取りに行かせて課金させたいだけ??
金儲け重視?
またこのイベントが企画され実施されてもしないと決めたくらいにイラつくだけ。

返信(3件) 2017年4月28日に返信あり

企業は収益を得るためにアプリやサービスを展開してるのは当然!
ボランティア(無償奉仕)じゃありませんよ!

イベントの企画もゲームアプリもその裏には開発者や管理者や運営等々多くの人間が従事しこの収益で生活している訳で。

そもそも金儲けできないアプリは発展もしないし終息しちゃいます!

無料アプリは課金させてナンボ。
当たり前の事かと思います。自腹切りたくなきゃ課金しなけりゃ良いだけの事。
イラついてもやっちゃうのは結局ぷにを好きなんですね。
マメに人魂やり取りできるフレンド増やしたらひとだまにyマネ使う事もなく、ヘビーにプレイしてても足りなくなることはないですよ。それから、個人的にお宝は必殺技の強さとか、いい感じでフィニッシュした時によく落ちる気がします。

まる2日間何も落とさないって何戦の間ですか?
自分は1日120試合ぐらいやりしたが
毎日2〜3個ぐらいでした。
ここのサイトで文句言う暇が有るなら
その分ぷにやれば?

ギブアップのタイミングは、よこどり素材かよこどりチケットが出たタイミングでギブアップすると太陽神エンマ出ると思う!

返信(2件) 2017年4月17日に返信あり

横取り素材出てからギブしたけど出なかったです。

横取りチケットは誰がドロップしますか?
椿姫から白銀のかみどめドロップかくにんさました。

太陽神エンマは決勝まで行かなくても(途中ギブアップ)でも出るので(ランダム)、
50勝しなくても余裕で勝てるランク25~40勝の間でループすべし!

どうしても太陽神エンマGETしたいならわざとギブアップがベター!

前より偏りは無いにしても、結局横取りさせるために1色は出にくい確率にしてる気がします。お宝が後半になればなるほど、ドロップ率も悪くなり出にくい色も増えて結局はみんな横取りに切り替えるでしょう。
どうしても限定ぷにを手に入れたいなら課金も含め横取りするし、横取りがどうしてもイヤなら諦めれば良いだけの話ですね。
遊び方は人それぞれ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ