【ぷにぷに】【イナズマイレブンコラボ】覚醒ふどうなどがもらえる勝利ご褒美まとめ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

おはじきバトルでえんどうのHPを削り、Gが貯まるまで待っていると、次回のHPが少し回復しますよね?
それで質問なんですが、イベントマップでYマネー稼ぎをしているとえんどうがすぐ出現しますが、バトルを無視しても(また削りに行かなくても)次回はえんどうのHPが更にアップしますか?
えんどうのHPがどんどん増えていくなら、イベントマップ以外でYマネー稼ぎをしたほうが良いのかな?と疑問に思ったのですが…
質問がわかりにくくてすみません(^_^;)

返信(2件) 2017年10月13日に返信あり

こんにちは。
えんどうのHPは、削らないかぎり、各レベルのHP以上になっての再出現にはならないと思います。
フレンドの様子が気にならなれば、他の自分のやりやすいマップでマネー貯金周回した方がよいのでは・・・。

ちょこちょこ、増えて行きますよ~。
私も今現在その状況です(^_^;)
イベントマップ以外で・・は、思いつきませんでした。有難うございます。
でも私はお友達さんの状況も気になるのでこのまま。。
早くえんどうさん倒してスッキリさせたいとこです(^_^;)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. コラボキャラ紹介!次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!(4/30追記)|イベント予告
  4. 4/30(火)メンテナンス終了!|2024年4月のメンテ情報
  5. 最新メンテナンス情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ