ランキング
新着記事
-
地獄大山椒のスコアタで上位入賞するためのおすすめ妖怪!
2025年9月15日スコアアタック 地獄大山椒今週のスコアアタックに地獄大山椒が登場しました!種族相性や必殺技の使い勝手な... -
ゲンキドリンク出た?おはじきどこまで進んだ?みんなのイベント攻略状況!(9/15追記)|転スラコラボ第2弾
2025年9月15日イベント おはじき 転スラコラボ2025年9月1日(月)から「転スラコラボ第2弾」が開催しました! この記事ではみん... -
次回はギンガウォッチ開催!月の民の物語!|イベント予告
2025年9月15日イベント予告 ギンガウォッチ妖怪ウォッチぷにぷにで次回開催予定のイベントに関する情報が入りました。 ... -
次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(9/15更新)
2025年9月15日イベント予告妖怪ウォッチぷにぷにで次回開催予定のイベントがどの種類のイベントになるのか皆...
おはじきバトルでえんどうのHPを削り、Gが貯まるまで待っていると、次回のHPが少し回復しますよね?
それで質問なんですが、イベントマップでYマネー稼ぎをしているとえんどうがすぐ出現しますが、バトルを無視しても(また削りに行かなくても)次回はえんどうのHPが更にアップしますか?
えんどうのHPがどんどん増えていくなら、イベントマップ以外でYマネー稼ぎをしたほうが良いのかな?と疑問に思ったのですが…
質問がわかりにくくてすみません(^_^;)
フレンドは自分のとこのえんどう倒すのに精一杯で手助けしてくれません
もちろん自分も助けにいかれません
えんどうS9万HPてなんだ!?しかも回復遅すぎ…元気ドリンク課金助長。誰がするかw
ふどうSはスコアタGetで今回は覚醒グランで終わりー。
えんどうを友達が倒してもえんどうSは出現しますか?
えんどうSに逃げられた場合は次のバトルで再出現しますか?それともまたノーマルえんどうからの再抽選になるんでしょうか?
えんどうSってどれぐらいHP増えるかわかりませんか?