【ぷにぷに】プリズンブレイカーのスコアアタックで上位入賞するためのおすすめ妖怪!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

スコアタ現在、3憶4000万で1200位くらいです。
このアカウントはサブアカで、まだノマガシャのカンストしてませんが、
こつこつと貯めた秘伝書を振り分けてここまでになりました。
Yポイントになった今、このサブアカを成長させることに時間をさき、
ようやくボスゲットの5000位圏内が見えるようになりました。
メインアカウントはガチですが、このサブアカもメインを脅かすように
鍛えてきます。
Yポイントでも負けないぞ!

返信(21件) 2017年12月23日に返信あり

サブで3.4億!
すごーい!
とでも言ってもらいたいのかww

自慢混じりの報告なんていらないから黙って鍛えればいい
いちいち自慢する奴はメインも大したことない

色々意見はあるとおもいますが、
スコアタ 3.4億はすごいと思います。
参考までにメンバーは?

スコアタ
やっぱり、ボーナス妖怪+SSS極(技LVそこそこ)
なら、5,000位は入れるんでしょうか?

サブアカメンバーの内容です。
不動明王技3・極ふぶき姫技5・ピンクエンペラー技マ・ふぶきちゃん技3
難怪技4で3フィーバー打ち切りです。
メインは技マなので、5憶ちょっとでてます。
自慢のようで申し訳なかったですが、参考になる方がいれば頑張ってみてください。

自慢するな!と言う奴の、妬みと僻みが一番見苦しいんだけど。
情報サイトに情報あげてるだけなのに理解しがたいな。
妬みくんと、僻みくんは、何しに情報サイトへ来ているんだ?

そうですよねぇ。なんか見苦しいですよね。
いろんな情報があってもいいと思います。
ライトユーザーには、励みになっています。

雑魚のくせに随分とでかい口を叩くんだな
上2人

てか技マで5億しか出ないのかよ

上手い上手いアピールが本当に大好きなんだねw
でも技マでたかだか5億
宝の持ち腐れ
あ、私は同じパーティで6億超えておりますので
まあ頑張ってねーww

現在6憶越えは、全国で38人のみです。
トップを争う方々は皆の見本になるような言動を期待したいですね。

6憶越えの自慢してる人。
この発言は、たしかに何千人を敵にした模様。

誤解しちゃいけないなぁ
頑張ってねーって言ってあげてるんだよww

まあ君たちを敵に回したって痛くも痒くもありませんがねww

6億凄いけど、どうやったら出せるの?
ライトユーザーに出せないなら、具体的に教えてくれないかな。
と言うか、そもそも6億出していると言ってる奴を、誰も相手にしたくないんだよね。
その状況を分かっていない、構ってほしい悲しい人…

だから、変な人はスルーしてください。
その方が、他者から見て更に哀れですから…

教えてくれないかなと言いながら相手にしたくないってw
矛盾しまくりで話にならないんだが

要は6億出せないから出せる人が羨ましいんでしょ?
それで妬んでるんだねww
君たちの方がよほど哀れだよ

ここでユーザー同士が言い争いをしてどうなるんですか?
きいていて嫌になります。

○億出せるユーザーさんはすごいと思います。
技マにするのも、今まで苦労して通常ガシャカンストしたりして・・・。
まだそこまで到達してないユーザーからすれば、羨ましい限りです。
技マではないですが、メンバーなど少しでも参考になればいいと思うので、
これからも投稿お願いします。
妬み投稿は無しで。

私も6億出したいです。何フィーバーで行くのか教えてください。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. コラボキャラ紹介!次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!(4/30追記)|イベント予告
  4. 4/30(火)メンテナンス終了!|2024年4月のメンテ情報
  5. 最新メンテナンス情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ