【ぷにぷに】よこどりなしでお宝コンプに挑戦!「ねずみ男の宝袋」&「ひっさつのページ」ドロップ率検証!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

お宝集め、進みません。
ぬりかべSになり、ドロップ率もグンと下がり、落ちたと思ったらカブリ。
たまに種族しばりのない時はメンバーを変えたりしてプレイしていますが
落ちてくれません。
お宝が落ちやすくなるコツなどありましたら、教えて下さい。
やはり、運なのかな?

返信(2件) 2018年2月3日に返信あり

お宝ドロップは運ですね。
秘伝書約70個でしたがぬりかべ20個でそろい、目玉突入しました。
トーナメントは前回のイベに比べると優勝報酬がある分Yポイントは貯まりにくいかと思います。
お宝解放されるともやもやした気持ちも解放されますよ

本当に運ですね。
ぬりかべSのラストお宝が落ちてくれません。
たまにドロップしても、カブリの連続。
心折れそうになります。
ガシャ運にも見放されているので、最終日まで過酷な戦いになりそう。
ぬりかべSを突破しても、目玉おやじの方が辛そうです。
たくさんよこどりチケットをゲット出来たら、ありモードに変えます。
タイミングと種族選びに悩みそう。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】レア妖怪「レタス」の出現ステージ(6/9追記)|このすばコラボ第2弾【妖怪ウォッチ】
  2. アッカンベーグル
  3. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|このすばコラボ第2弾に対応【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】プレート一覧と入手方法まとめ【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】投票はアクア様がおすすめ!?超イイネ!/石鹸(布教用)の入手方法と使い道|このすばコラボ第2弾【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ