【ぷにぷに】よこどりモードの特徴や勝利・防衛の心得(3/27追記)|滅龍士2(龍仙郷編)へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

スタート時点から、よこどりありでPLAYされている方はいますか?
もしいらっしゃいましたら、進め方等教えて下さい。

返信(4件) 2018年2月6日に返信あり

前回スタートからよこどりありでやりました。

4番目のお宝解放しますか?
あと前回以前やってましたらだいたい何回優勝できそうか教えてください。

今回は4番目のお宝集め中です。現在、6個ドロップの5個そろい。残り3個です。
以前のよごどりは、アーマーテラス・どんどろ・日ノ鳥・先代エンマは開放しました。
先代エンマ所有アカは今サブアカになっていますが。
前回のトーナメントイベントは、お正月スタートもあり優勝回数は150回位だったかな。
それ以外は、100回位です。休みが日曜日しかないので、これ位が限界です。
今回のトーナメントの敵は比較的倒しやすいと思うので、優勝回数を重ねて
ご褒美をもらったらいいと思います。現在116回優勝。
マッチョドラゴンさんには、チケットは必要ないですが。

自分は解放できたのは火の鳥からなので全然ひよっこです汗
前回サブよこどりありで優勝33以上できなくなって終わったので
今回はよこどり無しで優勝25回でひたすら周回中です。(サブアカです)
報酬で今3枚、ポイント交換含め計10枚くらいで勝負することになりそうです。
最終日の前にはやるかと

自分もサブアカは苦戦中です。
前回はサブアカでもアーマーテラス開放しましたが、
今回な無理みたい。
メインのYP集めを周回し、気分転換にサブアカしようと思っています。
まだメインで覚醒鬼太郎と友達になってないので、まだまだですが。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ