【ぷにぷに】【争奪戦ガシャ】3/16(金)までCブシニャンの出現率が超アップ&覚醒・ぷにニャンもアップ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ウチは嫁・子供と3人で初期の頃から始めましたが、Yマネー時代の途中から子供が離脱し、嫁もYポイントになってから、なかなかガシャも回せなくなったせいで、今もなんとか続けてはいるものの、そこまで楽しめなくなってきてるようです。
一度でもイベント序盤に10連程度で新妖怪を手に入れ、残り期間にポイント稼ぎできればまたテンションもやり込みも変わる気もするのですが・・。
特に今回のイベントはまさにそうでしたね。
序盤にCブシ手に入っていれば後はひたすら稼ぐだけですしね。しかも他のイベントより稼ぎやすいし。。
まだ最後の確率アップを回したのかわかりませんが、Cブシ引いててほしいなと思いながら・・・
そして次回イベントがまたしんどいものでないことを祈ります。

返信(2件) 2018年3月15日に返信あり

現実的なご意見ですね!
私も、皆が離れている中、ぷにぷに愛で続けてます。
以前は無課金でしたが、Yポイントになってから微課金になりました。
でも、楽しむことを維持できるなら若干の課金でこれからも楽しもうと思います。

同感です。私もYマネー時代は確か一度だけエラベールコインで課金したかな。
それ以降はずっと無課金で、ほぼ新妖怪もコンプしてたし楽しめてましたね。
そしてYポイントになってからは私も微課金になりました。
若干のよこどりチケット、ゲンキドリンクぐらいで目当てが入手できるなら
いいかなと思うようになりましたね。一応入手までの努力もあるので、
せっかくならゲットしたいですし。。
ただガシャは金額が全然違うので、そこには無課金を貫いてますがw
復刻したときにダンドリーゲットできたりもしたし、何とかなってますので。
お互いこれからも楽しみながら続けられたらいいですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】8/11(月)までミッション発生率アップ!おはじきの体力(HP):ロキシー&超覚醒パウロ|無職転生コラボ【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧【妖怪ウォッチ】
  3. 妖怪レベルをあげよう⑩
  4. 【ぷにぷに】おかえりキャンペーンの報酬がもらえない方必見!主な原因はこれ!【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】スキル2解放アイテム「Sの書」入手方法と対象キャラ|無職転生コラボ【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ