【ぷにぷに】極ブシニャン登場!月夜の平釜平原おはじきバトル攻略情報まとめへのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ここで多くのフレンドさんをみつけてお世話になってます、むぎです。縁あってフレンドになってくれたみなさんこんにちは!

特効なしでかぶとさん39、どえすさん待ちの極7待ちです。
極6までは8割がた自力でなんとかドリンク9個ぶっこんでやっつけました。えっ9個も6に使っちゃったの?の声が聞こえる気がします。二個くらいで6をやっつけちゃうみなさんすごいですね。自分の無計画さを痛感しています。

のこりドリンク4個なので無課金ではまず無理ですが、7に一万以上アタックしているところに遭遇したら、そんなんでとれるわけないだろー!と冷やかし程度に声援をよろしくお願いいたします!

コメント打つまでになんどもPRのやつが出てきてそのページに飛ばされてイライラしました。
39ちょっとずつ削ってきまーす!

返信(6件) 2018年4月26日に返信あり

むぎさん
ゆなっちです。おたすけありがとうございました

ドリンク残り7、フルパワー2万ちょいくらいなので14万を上限にお手伝いします。

極7チャレンジはどエス獲得後にお願いします。(まだおたすけしたいフレンドさんもいるので)

極7チャレンジの際はお知らせ願います。
確実に手伝えるのは夜11時以降、深い時間でもオッケーです。

ご覧のみなさま、個人的なメッセージお許しください

ゆなっちさん、気がついてくださってありがとうございます。
むぎです。
先程お手伝い頂き無事にどえすさんをセンターに連れてこれました!
フレンドさんに極でたらどんなもんか早速使ってみます。
ゆなっちさんの御好意うれしく思います。
前回おはじきのはかねくいさんでしたっけ?その子を迎えて特効もいたのに極に見限られ四日間出てもらえずで。
もういいやと自力でとどめさしまくってたのに結局7に1度も会えなかったので、タイミングがあった時は顔出してやってください!

ほんと個人トークで申し訳ありません。
皆さまのご健闘をお祈りいたしております!

むぎさん、センターがドエスカリバーなら自分もお仲間ですね^_^
他のお仲間さんにもコメントしましたが、いまはスコアタ練習中の合間にお助けしています。
タイミング合えば微力ながら加勢しますね。
あと少し頑張ってください!

度々お返事で登場し申し訳ありません。
さなパパさん!フレンドさんの中に偶然同じ名前の方がもう一人いるので、びっくりしています。センターは別妖怪なのと称号とスコアタスコアが違うのでそれで1さん2さんと勝手に呼んでいた1さんみたいです!
ほとんど独り言のようなつもりだったのですが気がついてくれるかたがいてコメントまで返してくださって頑張れと言ってくれて、驚きと感動です。。
いつもありがとうございます。
タイミング合いましたらよろしくお願いいたします。

むぎ

こんにちは皆、私は極lv5-7に挑戦するのを手伝うことができる友達がいますか?感謝の気持ち

こんにちは皆、私はlv5-7に挑戦するのを手伝うことができる友達がいますか?感謝の気持ち
zruzdbm9

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ