【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

下手くそでスコアが。。。。
アドバイスお願い致します_| ̄|○

返信(22件) 2019年7月13日に返信あり

こんばんは!

1フィーバーでどのくらいスコアでますか?

自分はクロミいないので代わりにふぶきちゃんを入れ、キティ45はレベル10、ワザ1。
1フィーバーで朱雀を6発、キティ1発で4.7億出ました。
フィーバーインしてからでも良いので、朱雀サイズ14以上を2つ、7サイズ1つを作ります。
朱雀発動後、サイズ7をタップしついでに14サイズも消します。
次に朱雀発動後にサイズ1の朱雀をタップし、ついでに14サイズを消します。
サイズ7に膨らんだ朱雀をタップし、ついでにサイズ14を消します。
この繰り返しが出来ると理想ですね(・∀・)

2フィーバー出来れば、10億近く行けますが、まずは1フィーバーでゆっくり練習するのも良いですよ。

さなパパ様
アドバイス有難うございます(>人<;)
もう一度頑張ってみます(>人<;)
また報告しにきます(^O^)

スクショ抜き出し用に動画撮影したのをYouTubeにアップしておきました。
解説は吹き込んでいませんが、よろしければ参考にご覧ください (^-^)

https://youtu.be/4zBUhgChT-U

こんばんはー!
サクッと試してみました!
自分は鬼キングのがスコアでましたよ!
ちなみに、朱雀は8億くらいでした!

さなパパ様
動画まで有難うございました(>人<;)
精進してまいります。

ずら様
凄いスコアですねー(^O^)
今の私だと夢のスコアです_| ̄|○

約6億3千万でした。。。
この辺が時ありの限界_| ̄|○

麻由美さん
こんにちは!
簡単なコツというかイメージですけど、
ボナ玉を残し気味にアタッカー以外を繋いでいく感じです!
最後に盤面の円に沿ってアタッカーを繋いでいきます。
あとは、C犬とクロミの機嫌次第です!笑
まずは、円に沿って繋いだのを消します。(ここでアタッカーの技がたまる予定)
そのあと、でかぷにバフで膨らんだぷにを2個ずつ繋ぎます。
そしたら、アタッカー連打です!笑
ちゃんと説明できてるかな?笑
文才なくてごめんなさい!笑
同じPTでこのやり方がうまくいけば10億でるはず!
頑張って下さい!!

6億3000万ですが、頑張りましたね☆
20000位内に入れますように(^-^)

スコアタは何度もプレイするうちの、会心の一撃がいつくるかだと思います。
繰り返しプレイし続けると疲れるので休憩しながらやるか、1日1時間など集中してやるのもコツですね!

ずら様
解説有難うございます(>人<;)
上手く繋げれないですが、見よう見まねで少しずつスコアが上昇してます(^O^)
有難うございます(*^^*)

さなパパ様
さっき頑張ってラッキーも重なり7億5千を超えました(๑・̑◡・̑๑)
もっと打ち込める様に頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

麻由美さん、またまた伸ばしていますね!
覚醒赤鬼いるとスキルでデカぷに降って来るので更に伸びますが、手持ちにはいないんですよね…

自分も朱雀入れたパーティーにして頑張りました。
19.4億で1710位、ずらさんの少し先にいます。
覚醒赤鬼のスキルが発動すると、朱雀のデカぷに降って来ることあり連発出来ます。
連発出来ると2フィーバーでも20億届かますよ〜

さなパパ様
こんばんは〜(๑・̑◡・̑๑)
やっと目標だった8億突破する事が出来ました(^人^)
10億とか20億とか無理ですが、もう少し頑張ってみまーす(^O^)

2万位ボーダー8~9億あたりですよね、もし10億越えてくるようだと私も限界突破しなければならないので相当きついです、、

メイン9.3億
サブ8.8億

スコア更新には時間と根気が必要になるのでボーダー上がらないことを祈ります

まっちょ様
こんばんは(^O^)
2万位のボーダー8億ぐらい希望です(>人<;)
これ以上のスコアは本当に厳しいです_| ̄|○

麻由美さん、8億突破おめでとうございます!
パーティー考えたら、かなりスコア高いと思います!

それでも14000位ですか ^^;
今回のボーダーかなり高いですね!
1日の順位転落が300位程度なら、落ち着きつつあるのかな?
激しい時は1日1000位転落などありますからね。

20000位以内残れること願っています(^-^)

さなパパ様
お早うございます(๑・̑◡・̑๑)
有難うございます(*´∀`)♪
覚醒赤鬼は持ってるんですけど、鬼キングと色が被るので朱雀とエジソンでプニってます(>人<;)
秘伝書投入して覚醒赤鬼と鬼キングで打ち込んでみます(^O^)

麻由美さん、覚醒赤鬼と朱雀でまずは試してみてください(^-^)
赤鬼と鬼KINGは間違い探しするようで目が疲れます…
赤鬼と朱雀なら見分けやすいですよ!

お早うございます(๑・̑◡・̑๑)
スコアタのボーダー上がってますねー(>人<;)

さなパパ様
ずら様
まっちょ様
今朝初めてスコアタです10億いけました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
皆さまからの心優しいアドバイスのしようおかげです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2万位以内に残りたい(>人<;)

麻由美さん、頑張りましたね(^-^)
10億突破おめでとうございます☆
2万位以内、きっと大丈夫ですよ!

スコアタイベントは自己記録伸ばす楽しみもありますよね(・∀・)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ