【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

無課金なので最近yポイントが全然たまらない。ミッションで一生懸命貯めて、エンマキティが確率アップなので、「多分出ないだろうなあ」と思いながら、ドキドキして10連してみた。結果はやはり、酷いもの。
持っていないSSランクが出たのは良かったけど、一体もサンリオ系が出ない。頑張ってyポイント貯めても、Aしか出ない時もあり、ガッカリ位が半端ない。課金しろってことですね・・・・
悲しすぎる(´;ω;`)

返信(15件) 2019年7月11日に返信あり

自分も無課金でソコソコ気合い入れて、毎回ポイント稼いでいます。
今日からの確率アップ、10連目でSすら出ずにサンリオキャラが一体も出ず早々に回すのやめましたよ ^^;
ゲートイベントが唯一ポイント稼げますが、なかなか来ないしポイントはおはじきガシャ用に温存しています。
ガシャは運でしょうが駄目な時は何故か暫く続きますね。

お気持ちよくわかります
頑張って稼いでガシャ回して出ないとつらいですよね
私も、2,3か月前までかなり愚痴ってました・・・ぷにきゅうびは250以上回して出なかった記憶が・・・
ただ、課金してもガシャのキャラを出すのはつらいです
今だと15000ポイントが9800円ですよね
約30連です
1.2%なので80連で出ればいい感じです
ちょっと運が悪いと200回してもでませんし、300ででないって話も聞きます
仮に300回すとして10万円ですからそこそこ高額ですね
やはりコツコツとYpoを稼ぐのが一番だと思います
特効なくてもYぽ特効キャラが取れるようになるとYpoが稼ぎやすくなりますからそれまでは地道にいくしかないかな

返信ありがとうございます。本当に、ここ最近酷くって、ガチャ回すのも勇気がいります。テンションが下がって、子供に「たかがゲームだから」と慰められます(苦笑)地道に貯めて、期待しないようにガチャ回します(期待しちゃうから、それが無理なんだよね泣)あとは、キキ交換狙うかな・・・

娘にガシャ回して貰うと、それはそれで期待しますが諦めつきます(・∀・)まぁ〜子どもの無欲さが親の欲望を上回れば、チャンスがあるとかないとか?(笑)自分は流れ変える時、娘にガシャ回して貰いますよ〜確実なのはキキでしょうね、でも勝負師はガシャ!まさに勝つか負けるか…勝って欲しいです☆

最近、子供のガチャ運低下気味
神ってる時は、①連2回で特効2体とかあったけど…
今回、70やらせてなんもなし
頑張ってYぽためますよ~(。>д<)、

お子さん、しっかりしてますね!!!
うちは小4ですが・・・今回のイベント20連玉砕でテンション下がってます・・・
キキ交換はじっくり考えましょう
確実に勝てる勝算があったらキキ交換で!!!

え〜いちさんのお子さんは小4なのですね。
娘は小2で好きな子が出来たやら彼氏が出来たやら…最近の子は色々と成長が早いのかな(笑)

45周年キティは比較的扱いやすいから、最終的に獲得出来るとあとあと良いかもしれませんね。キキはあくまでも45周年キティ対策だろうから、ギリギリまで悩んで良いと思います。

ほんと、神引きは単発数回で引けるのに、駄目な時は何しても駄目。単発ガシャ運良い時は単発でしたが、今は単発だろうが10連だろうが手応え無し( ・᷄ὢ・᷅ )
でも頑張ってポイント貯めましょう!

慰めてもらって有難うございます。キキ交換は、ギリギリまで待ってみますね。見たら交換ポイント4000なんだもん・・・キツイわ。勝負してガチャ狙ってしまう(笑)

うちの息子は迷わずキキ交換しました
…Yぽ稼いだのは私ですが
攻略できたらメンバー紹介しますね

うう、うちの全くぷにぷにやらない長男が、私が稼いだyポイントでガチャ一回でキティエンマだしました。妬んじゃダメ、妬んじゃダメ・・・
・・・・・
何故なんだ!!羨ましい!!無欲の勝利か!!
ミッションほぼクリアしてしまってyポイント溜まらない。今2615ポイント。一回ガチャの方が良いもの出るのかしら。せめてキキ貰おうかな。
長男のキティエンマ使って、キティ45周年挑んだけど、私が下手すぎて玉砕。妖怪ウォッチ4も出たから、8000yポイント配布してくれないかしら。
愚痴しか出ない。すみません↓

確かに、単発のほうがでやすいのでは?と疑うことがあります
うちは、妻も息子もぷにぷにやりますが両名ともに、単発中心です
それでも、結構出しますから
キキのみだと、かなりキティ45倒すのきついです
交換前に、キキを入れる想定パーティーを投稿して上級者の方に相談するほうが良いです
愚痴は大いに歓迎です!
ストレスを発散させましょう
いつの日かマリマリさんの「やったー」が聞ける日を楽しみにしています

ガシャって、そんなモンですよね(。´-д-)ハァ-
自分も300連して出なかったのが単発数回で出たりします。
ポイント貯めるの時間かかるのに、無くなるのは数秒だから余計にイラつきます(笑)

10連の仕組みですが、10個のぷにが入ったデカいカプセルを1個引いてるのでは?と考えました。
10連でも単発でも確率一緒なら、単発引く方がチャンスあるんですよね。
あくまでも10連が1個のデカいカプセルを引いてる場合ですけど。
1連を10回引いてるなら確率に変化は無いですね。

単発ガシャにハマった時ありますが、何故か10連引きたくなるのが不思議です( ・᷄ὢ・᷅ )

10連だと、1回無料ですもんね。私もついついお得だと思い10連ばかり。でも、最近単発で結構良いものを出す子供達なので、単発もありなのかなっと考えてしまいます。それもyポイント貯まらないし。今日、10連でSランクサンリオキャラ確定イベントが始まったので、サブで使っている方で何とかポイント貯めて子供にガチャ引かせて10連を先ほどやりましたが、本当にSランク2体のみでした。(苦笑)シナモロールSとプリンS可愛いですよ。使えないけど(泣)
え~いちさん、キティ45は、キキのみだと倒せないんですね。確かに私では無理かも。
さなパパさん、ガチャ300連は凄いですね!私も前熱くなって、貯めこんだポイントで70連しましたが、玉砕です。かなり空しくなりました
気を取り直して、
皆さんが、ガチャで良い妖怪が当たります様に(o^―^o)

確定ガシャでも結果が伴わないと、意地悪にしか感じませんよね( ºДº)キーッ!!
この10連誘導は罠にしか見えません…

今回20連もガシャ回していないので、ポイントが230連分貯まりました。
試しに次のイベントでは、単発のみで高確率特効出るまでガシャ回してみます。
1回500ポイントだと210連分になりますが、出る時は出る出ない時は出ないを単発でも体感してみます(笑)

次こそ当たり引きましょう☆

キキはHPが低いのでその他のキャラでオギナワナイトフィーバーに入れなくなります
また、技レベルがあげられないと、必殺を二回打つ必要があります
息子は
キキ、くくり姫、覚醒怪盗キッド、朱雀、キラコマでまれに勝ちますが…
私のぷに力では勝てず
もうちょっと、イベントの後半はキティ45が弱くなる
とかして我々初心者に優しい仕様にしてくれてもと思います
あるいは最後の二日は特効のガシャ特大アップとか
でもそれがないからこそ出たときは嬉しいので難しい問題です
長い人生で神頼みしたことはあまり有りませんでした
しかし、ぷにぷににはまってから何度神頼みしたことか(笑)

私はあくまでも10連でいきます
一回無料はでかいです
そのためにコツコツYぽ稼ぎます

せめて10連の赤カットインになりませんように…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ