【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

極オロチ周瑜、特効なしで討伐出来ました。

ウスラカゲパーティー&黒い妖怪ウォッチです。

日ノ神の復活スキルが保険です。
フィーバー中に極なまはげGら安室Gを打ちます。
反撃に耐えられるHPあれば、灰崎か日ノ神打てば確実に倒せます。
日ノ神のスキルで既に復活している場合は、フィーバー明けに灰崎か日ノ神打って倒せます。
灰崎は日本代表より超覚醒の方が、やや安定して倒せた感じです。
17回目の討伐で仲間にも出来ました。

よろしければ参考にしてください。

返信(15件) 2019年7月19日に返信あり

70かい倒しても来ません・・・王が使える分、確率下がっているのでしょうか?
今日はあとてんぷら30買って使い切ったら寝ます(涙)

最近の強敵はなかなか落ちにくい印象がありますが
キティ45よりは倒しやすいので頑張れそうです☆
私は50ほど倒しました~
ウスラカゲパーティーです

落ちない時は本当に落ちないですよね…

確か魔人バンバラヤーは1日かかりました。
100回倒しても落ちない時は、さすがに壊れてるんじゃないかと本気で思いました ^^;

極オロチ周瑜GETすれば、ひたすら周回なので早く落ちてほしいですね!

倒すのに苦労はないのですが・・・てんぷらが買えなくなるかもしれません
さすがに100勝で今日は終わります
ぷにぷにしすぎて天と界の区別がつかなくなってきました(涙)

きました・・・お騒がせしました

>ずらさん
殺意が芽生えるところでした・・・(笑)

おはようございます!
殺気を感じて目が覚めました。笑
え~いちさん オロチおめでとうございます!!
よかったです♪
 
さて 私事ですがフレンドの皆様。
次のチーム変えから終わりまで黄色チームにいます!
理由は、マップでよこどりが近いから楽なんです。笑
よかったら御一緒いたしましょう♪

お言葉有難うございます
私も次回は黄色と決めました
マップのキュウビの前が敵一体しかいなくてYぽ稼ぎには向かないので!!!

こんばんは!

黄色チームがよこどり近いのですね。
今回もまだガシャ回していません。
カタイ交換していないしドリームマッチはスルーするので、次からイベント終了まで黄色にいます(^-^)

追いついただなんて!!!6ポイントも私が勝っているではないですか(笑)
・・・奇跡ですね・・・
一位、二位で接戦しましょう

おはようございます!!
争奪戦楽しー!!笑
さなパパさん
周回ステ同じとこにして
友達ポイントもらいつつ
ダラダラぽちぽちしましょ!笑

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ