ランキング
新着記事
-
コードギアスコラボ(ゼロ&C.C.)のスコアタで上位入賞するためのおすすめ妖怪!
2026年2月9日スコアアタック コードギアス妖怪ウォッチぷにぷにでは、コードギアスコラボのスコアアタックがで開催され... -
攻略応援でゲンドリ&コイン配布!ミッション追加!|キャンペーン情報(コードギアスコラボ)
2026年2月9日キャンペーン コードギアス妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーン情報を紹介します。 コード... -
2/11(水)までミッション発生率アップ!ゴルフの体力(HP):ナナリー&ルルーシュ|コードギアスコラボ
2026年2月8日イベント ゴルフ コードギアス妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「コードギアスコラボ」のぷにっとショットで登場... -
ルルーシュ・ランペルージ(ゼロ)超アップ!このガシャ回すべき?|コードギアスコラボガシャ
2026年2月8日ガシャ コードギアスコラボガシャ妖怪ウォッチぷにぷにのガシャをいつ引くか迷っている方!こちらの記事を参考にし...

今週のスコアタは覚醒フドウが500位以内に覚醒ふぶきが5000位から501位までね(*´-`)ふぶきはガシャにあるし、覚醒フドウはボーナス大から無い人は無理だし500位以内なんて厳しいっしょ。おはじきと言いスコアタと言い酷過ぎますよ。
ランクSS妖怪は、やはり手に入れにくくて価値が出るものですね。
最近、かなりSSが身近になりSが軽視されがちです。
目新しいもの、強いものは、惹かれますが、ノマガシャカンストしてなければ、ひっさつの秘伝書入れられないので、手に入れても宝の持ち腐れになりますから無理してゲット頑張るより、地道に秘伝書集めやノマガシャカンスト目指した方が賢明ですね。
先週のスコアタは、初日からしっかりやってる人は、結果として今回の被害回避になったようですね。
所詮、人がやっていることですからミスはつきもの。
ラッキーを呼び込むためにも、普段からやるべきことは頑張ります。
今週ももしやのこともあるので、今日中に5000位にはいれれば・・・(笑)
明らかに課金させて覚醒ふどうをゲットさせようとしている運営側の魂胆が見え見えですね。
上位500位?普通にやったって無理なのに頭おかしいよ怒
先週の報酬もないし、そろそろ卒業の時期かな…
どんどん格差が広がってスコアアタックがつまらなくなる!
頑張っても上位は(ヾノ・∀・`)
先週の八つ裂鬼スコアタ、報酬無し。
結果発表すら無し。
バランス悪すぎ
やはり常連課金上級者以外はお断りってことか
不動500位って…完全に無理じゃん
何考えてるのここの運営(T-T)
スコアタの報酬がない
八つ裂鬼のスコアタの報酬くれない