【ぷにぷに】1周年ガシャを190連!日ノ神が出るまで回した結果は!? コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(20件)

エンマが欲しいのにぃ〜
日ノ神三回目

返信(2件) 2016年10月29日に返信あり

私も、エンマがほしいのに、別のSランクばっかり出ますよ(泣)

光編確率アップ前1/6でひのしん2体目。
光編確率アップ後2/4でエンマ出ましたよ。

日ノ神、出現率アップしてから2回で出ました!それまではいくら回しても出なかった。。
個人的意見ですが…ガシャを回し続けるよりもしばらく(半日~1日とか)放置してから久々に回すとSランクが早めに出やすい気がします。日ノ神も2日くらいガシャ放置して回したら出ましたし。
もうひとつの別アカウントでは出現率アップしていない時に、3日以上ガシャを回していない状態(Yマネー少ないので)でチャレンジしたら1回で出ました。←ある意味凹みました。
絶対とは言えませんが、何度かこのやり方でSランク獲得出来てます。

日ノ出たー。でも覚醒日ノ神に勝てない…何でパーティー組んだらいいの⁉︎

返信(1件) 2016年10月28日に返信あり

大山砂夫と、日ノ神のダメージ軽減を使い、後は、ヤマたんと、ラスブシなどの強い奴と、倍率の高い攻撃力アップ(もちろん、みんな大体は育ててね)とかの、パーティはどうでしょう?私は、これで行って、勝率結構高いですよ。で、立ち回りしては、最初は、とにかく繋いで、ヒィーバーに入ります。このとき、パンプと、ヤマたん、アタッカーの必殺技はためておく事!で、ヒィーバー入ったら、落ち着いてアタッカーとヤマたんの2色整地して(大体で)(このとき、HP1500以上が望ましい)、そしたら素早くヤマたんループして、パンプをうって、アタッカーを連発する!そしたら、おもしろいように敵のHPが減っていきますよ!
では、覚醒日ノ神戦闘、頑張って下さいm(_ _)m

7回と1周年コインで日ノ神が当たった私は当たりなのか(困惑

一周年記念コイン5連結果
仲達、劉備、ふう2、劉備、ロボコマそんさく。

かれこれ300回はガチャ回しましたが、未だに、日ノ神どころかぬらりすらでません。
90万マネー分か。
課金だったとしたら9万円!

3回で出たとか羨ましいですな。

日ノ神出ない
かれこれ、200回は回してるよ(´;ω;`)
相方は3回目ででたのに…イライラ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ