【ぷにぷに】【ガチ実録】ニャステト&ぬらり神ゲットまでの道のりを紹介! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(28件)

イベントの内容は好きではないが、子供が‥ていうのもどうかと。
そういうゲームだし、課金目的なわけだし

苦労して集めたアイテムを、鍵の掛けられない場所に置いていたら、いつの間にか無くなっていた感覚だ。多くのユーザーの目の前にニンジンをぶらさげ、ギャンブル性を煽り、私欲の為なら見境ない行為に持ち込むこの企画は大分お粗末。多くのコメントのどれを読んでも同感だ。運営側は利益を追及するのは当然だが、同時にユーザーにゲームというサービスを通して楽しい時間と夢を与えることも忘れはならない。
今からでも遅くはない、全ユーザーにごめんなさいと言って中身を改修すればいい!!

人のものを奪うなんて犯罪です。ゲームだからって作った人の常識を疑う❗ 楽しんでプレイしていましたが最悪評価です。

なんでこの記事の人は4種類もひょうたん揃うんだ・・・?差別だろ。偏りが激しい。

今回のイベントでシャクレロと青龍って重要?
トーナメント無理に進めなくても適度なレベルで周回(ギブアップ)すれば杖もひょうたんも集められる。
だいたいそろわないのは3種類くらいだから、他がそろい次第に一気にチケットで集める。
ぷにぷに強い方じゃないけど、ぬらり神までは取れました。
やらない時は相手に、この人とはやりたくないなと思わせれるようなプニ、アイコン、呼び名(難しいミッション報酬)にしてました。一度も奪われなかったです。
チケットが大事なのはみんな一緒ですから、できるだけ勝てそうな人を選びます。
さすがに覚醒エンマは苦戦しそうですが・・
私も今回のイベントは好きではありません。

皆さんのおっしゃる通り、お子さんが楽しめないイベントと思います。やはり実在の方からアイテムを奪うというのは、生活リズムの違いや限られた環境でされる方々が不利に感じました。

よこどりして、よこどりされて。
みなさんのおっしゃる通り、ホントに気分悪いイベントですね。

うちの長男もあと一個だねとよろこんでいたのに一夜あけたら奪われていました。
遊びだからしょうがないと説得したものひどい企画。
課金して入手した杖でないからよいものの、なけなしのおこずかいで
入手したものだったらと考えるとひどい企画!
ちょっと考えればわかるはずも社内でこの企画が通るのが不思議!

返信(3件) 2017年1月22日に返信あり

ウチの子は、一晩で3つも奪われて泣いていました。子供が好きだからインストールしたのに、子供の気持ちを無視したイベントは納得出来ません。やはり気持ちよく遊びたいです。

子供を泣かせるゲームなんてけしからん!そんなゲーム、もし親だったら即刻に止めさせるべきです!
という事で、さっさと去れ。

分かってます?課金させるためのゲームですよwwwwwwwww

皆さんの言う通りだと思う。課金をしてチケットを買わせるために通常のドロップ率を低くしているのだとしたら、かなり悪どいやり方だと思う。子供が主体のはずの妖怪ウォッチなのに実在するユーザーから奪うのは気分も良くないし、子供にもあまりいいとは思えない。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ