【ぷにぷに】打倒・チョコリーナ!!攻略ポイントやおすすめ編成を紹介!特攻無しでも攻略可能! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(20件)

コタロウ(2) 裏きゅん太(1) ブシニャン(4)
覚醒メラメライオン(3) 椿姫(2)
覚醒メラメライオンは轟獅子(5)でもいいです!
4フィーバーぐらいでフィニッシュです!
けっこう安定して倒せます。

返信(4件) 2017年2月11日に返信あり

レベルは30、20、50、40、30、です

レベルは30、20、50、40、30、です
参考になればいいです

レベル30、20、50、40、30、です
参考になればいいです

必殺技10回をクリア出来るパーティーを教えてくれろ!

返信(1件) 2017年2月11日に返信あり

裏キュン太(2) コタロウ(2) 大くだん(3) ゴージャス大使(4) 覚醒日ノ神(4)
すべてレベル50です。一回のフィーバーで全部の必殺使うのを2回すればぎりぎり勝てます。

コタロウ持ってなくて色々試したがダメでした…
諦めかけてたけどこのページに載ってるウスラカゲパーティでなんとかクリアできました!
ハッキング育ててなかったので慌てて育てたw
ありがとうございます!

覚醒日ノ神はありませんが以下でゲットしました。すべてLevel50です。
覚醒メラ(5)、轟(7)、コタロウ(2)、鬼くい(5)、ラスブシ(7)。
コタロウは発動しなくても倒せましたので(1)でもOKと思います。
多少スピードと運が要求されましたがだいたい3回に1回程度の勝率でしょうか。
覚醒メラ+轟+鬼くい+ラスブシの4点セット発動できればフィーバー以外でも倒せます。
私が倒せた際のドロップ率ですが最上級パスタ6回やって2体落ちました。

返信(1件) 2017年2月4日に返信あり

一点訂正です。すみません。
最上級パスタ6回ではなく最上級スイーツ6回でした。

4回目以降の技発動時には技エフェクトに ハートが出てこなくなることから、なつき効果は3回までで4回目以降はただの単体攻撃になると判明しました。

裏キュン太、ピンクエンペラー、弁財天、コマじろうS、覚醒日ノ神はオススメです。裏キュン太以外は技レベルMAXです。裏キュン太のなつきのおかげか4回目で仲間になりました!

どれもLevel50です。
パーティーは、覚醒日ノ神、ゴージャス、デビビラン、コタロウが技7、大くだんが技3で仲間になりました。

特大パフェ26
パンケーキ40
と大量に食しておられるのに落ちませんな・・・・

返信(3件) 2017年2月5日に返信あり

落ちましたか〜?
私も同じく、未だに・・・
手元にあった食材数からして、100は超えております。。。

結局その後パフェ追加購入10して、
書き込み後30回くらい倒しました。
トータルだと100前後で落ちましたよ。
なんだかんだで最後はパンケーキで落ちたってゆーね(^_^;)
ちなみに、覚醒メラ、轟、ハンゾウ、ラスブシ、ピンクエンペラーで安定して勝ってました。

ありがとうございます!
私もついに、落ちましたよ〜パンケーキで。
よかった!でも疲れた〜
メンバーは、裏キュン太、覚醒メラ、コタロウ、ラスブシ、くさなぎでした。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ