【ぷにぷに】【先代閻魔大王編】よこどりなしでお宝コンプはできるのか?バックルのドロップ率は渋すぎる!! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(25件)

850体ほどでバックル20個(7色)
太陽神DP考えてリタイア。ヒライ神から2000体近くですね、キツイです。
先ほどよこどりさせていただきコンプしましたが、かぶり4色に1時間足らずで15回ほど被アタック、中途半端に解除していたら私には無理でしたね・・」
優勝賞品にもお宝いれてくれなかったかな~

優勝回数221回で最後2個横取りしてやっとコンプできました。スリスリしすぎで指がもげそうです。

今回は揃える妖怪条件が厳しすぎて、かなり難易度が高かったです。子供のためとは言え、心底疲れるイベントでした。

キュウビで横取りモードONにしてしまったのが本当に悔やまれる。
先代では獲っても獲っても横取りされます。諦めようかと考え中です。

先代閻魔を解放できました!
集まったバックルは全部で27個でした。
全てよこどり無しで5日間、、、
指、疲労骨折しそうです、、、

先代ゲットした人が飽きない為とコンプを諦めてる人がやる気を無くさない為に、イベ終了時の解放アイテム所持数によって、ボーナス(マネーまたは秘伝書など)を貰えるようにして欲しかったな!

よこどりありでチケットもバックルも0だから先代と太陽神あきらめようかな…

すごい!けど時間のない社会人には現実的でない周回数。やはりよこどり有りでないと社会人には先代閻魔大王開放は難しいという結果でしょう。なにはともあれお疲れ様でした。

とても素晴らしい挑戦、ありがとうございます。

せっかくなので、ひとつご質問です。
優勝回数を重ねると敵は強くなりますが、
200回、300回を超えても強くなっていくのでしょうか?
それともある程度いったら、強さは横ばいになるのでしょうか?
横ばいなら、私も挑戦してみようかと。(^^)

よろしくお願いします。

よこどりなしでの先代閻魔解放 お疲れさまでした。
凄いとしか言いようがないです。
私は、先代閻魔からよこどりに切り替えて無事解放できましたが、
気が付いたところがありました。
マッチングの問題ですが、よこどり成功して、次の色に行った時も同じ相手がリストに
出てきます。一度勝った相手なので連勝できます。
これでは、逆の立場では一気に連敗もありうると思いました。
対応していかないと怖いですね。

先代前によこどりしちゃったメンバーは今粛々とチケット集めをしてるとこですかね?
でも優勝回数50回以上を廻せるパーティーがいない人は詰んだようなもんでしょ。課金以外は。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ