【ぷにぷに】【梅雨ガシャ】金連発!?カブキロイド狙いでガシャ連しました! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(13件)

20連でカブキロイドはでなかったけど、
ピンクエンペラー、風魔猿、ゼロ博士、キラコマパス、コロンブスの伝記が
出てきました。結構いい方だと思います。

今回、わりとすぐ出る人が多い感じがしたので期待したが、実際、自分は100万yマネーかかった。
ま、いつも通りだけどね。

いつも、ガシャやドロップ率等々 色々な情報有難うございます。
とても参考になります。
人の悪い結果の時は、自分にも慰めになりますが、人の良い結果は、頑張ろうという励みよりは、自己嫌悪感や妬みにつながりやすくなりますね。
特にぷにぷにのガシャは、良い時と悪い時 または良い人悪い人の差がとても大きいので大変です。
それでも、基本的にプレイは楽しいので頑張ります。

10回で金3つ ピンクエンペラー 覚醒メラ イザナミでした

7回で出た。
SS 覚醒キュウビ、覚醒メラメライオン、カブキロイド
A まさむね
B アーダコンダ、プライ丼、爆音ならし
あっさりすぎて…
すまんね!

何だかいつも嫌になるな!
たった一体出るのに、200万かかった‼️
最悪だ‼️

返信(4件) 2017年6月9日に返信あり

昨晩どこかに悲痛を訴えたくてガチャスレッドに書き込んだけど、1体の為に700回以上ガチャを回させられて、片や60回以下って、運の一言じゃ納得出来ないよ。昨晩はマジで引退の文字がよぎった。

本当最悪ですね。
700回は酷すぎ‼️

どんな抽選方法なのかな❓
理解出来ない‼️この偏り方が‼️

Ym貯金が多い奴が出辛くしてるとか?今回の梅雨イベントで約535万ym減らされたから、次回は出易いと良いのですが。この調子だとドラクエ発売のタイミング辺りで引退かな?そん時はymほとんど残ってない状態のアカウントを誰かに譲るよ(笑)

20連で金ゼロで、「やはり昨日までと同じ闇ガシャなのか」と思っていたら、
その後3連で梅雨キュウビはゲット。
一応及第点にはなったのかなと。。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ