【ぷにぷに】【武道会ガシャ】7月8日(土)までトリベアパスとなまなまはげの出現率アップ!! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(24件)

ガチャは当たらなければムカつき、当たってもイベキャラじゃなきゃまた文句。
しまいには詐欺だと言い出す人まで…。
まるで、思い通りに行かないと泣きわめく子供ですね。
ガチャが当たらなくても腐らず、マネー稼ぎができる技術とぷにをゲットするまで少し辛抱して下さい。
所詮回したら100%当たるガチャじゃない限り、運でしかないんですから。
確率云々より自分の運の悪さを悔やんでは?

先ほど、ガチャを15回しました。
結果、15回目にトリビアパス出ました。
総計は、SSアシュラ2,、キラコマパス1、トリビアパス1、Sなまなまはげ2、鬼喰い1、A5回、B
3回でした。
ちなみに、トリビアパスは、石ころからの金でした。
ドキドキしながらのチャレンジでは、何とか友達になりました。
こんな確率もあるようです。
運営さん、文句ばっかりすいません。

パズドラとかに比べればマネーで稼いでガシャ回せるから全然マシだと思います。

当方は無課金で子供の影響があってぷに始めました。ただ、無課金とは言っても必死でマネー貯めたり、ドロップ等に費やす時間を必死で削っているのは確かですよね。

課金、無課金に関わらず、確率アップなんて元の確率自体運営しかわからないわけで…。運要素が強い分、気持ちは分かりますが、ここに文句を書くのは違いますよね。

マネーがモノを言うゲームなら必死で出るまでマネー貯めて出しましょう!私は子供の為にもいつもそうしてコンプ目指してます。それが出来ないならやめたらいいだけかと。

ぷにぷには無料にしてはよく出来たゲームだと思います。3DSの本家ソフトより私は好きです。なのでもっと楽しみましょう♫(°▽°)

無課金者です
イベント妖怪は、出ないで終わるほうが多いです
たまに出た時はイベントの攻略が調子良く
こんなに違うのかと驚きます
いつも出てくれたら、どんなに良いかと思いますが不満はありません
無課金なりに楽しんでいるのだと思っています
ガシャの結果について、皆さんの書き込みは
毎回アツいですね 読んでいると自分の気持ちまで盛り上がって来ます
期待しすぎる資格の無い無課金者でも
良い結果にはワクワクしますからね
一緒に頑張りましょうね

運営会社はお金を稼ぐのが仕事ですよね?
課金させてなんぼなのでは?
無課金でここまで遊ばせてくれるのは
かなりサービス良い会社だと思うけど。

文句ばっか言っている人は課金者に失礼だよね!

返信(1件) 2017年7月7日に返信あり

ほんとそれ
課金者のおかげで無課金プレイができてるんだからね。
変な例えだけど俺たちは奢ってもらってるんだよ。
他人の金でゲームしてんだよ。
さあ!横取りチケット3枚課金した私に感謝しろ!!!
(多分この程度は課金とは言わない)

詐欺みたいなガチャの件でLEVEL5に問い合わせしました。
返事がいい加減な返事だったら消費者庁に連絡します。
以前のGREEみたいになりかねないけど

返信(2件) 2017年7月7日に返信あり

そう言うゲームなので自分の思い道理にならないからって
余計な事をするな!

ぷに終了したら子供がっかりするんですけどね!

文句有るなら個人的に辞めろよ。

超アップが毎回イベのラストに来ると思われるので、その時にガシャをすればいいんじゃないですか?

詐欺みたいだなんて騒ぐことでもないと思うんですけど、ただのゲームに。納得いかなければ、アプリをアンインストールすればいいだけですし。

バカにされてるようにトリベアパスでません。

闇ガシャに閻魔ブレードドロ率悪すぎ…
横取りチケット課金促進って感じ…
楽しいので気長に無課金で横取りもせず地道にやって行きます。
みなさん頑張りましょう( ̄▽ ̄)

闇ガシャに閻魔ブレードドロ率しぶすぎ…
気長に頑張ります。
横取りイベントは好きくないです…( ̄▽ ̄)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  4. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ