【ぷにぷに】【ワイハーガシャ】7月27日(木)までSSランクとパス系アイテムの出現率アップ! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(7件)

一部出てない方もいらっしゃるようですが、今回イベントのスピーチ姫パスは今までのパスと比較して出易く設定されてるように思います。

返信(1件) 2017年8月1日に返信あり

逆です、一部の人にしか出てません。
ほとんどの人が1度もドロップしないままです。

今回のイベントは、闇過ぎて諦めましたw

エンマ武道会が神イベだったので
次に期待。

因みに今回のガシャSSアップと言うか
Sアップと言った感じですw

返信(3件) 2017年7月24日に返信あり

私も300回以上まわしてますが
スピーチ姫パス2回だけです
挙句2回とも仲間にならず…

偏りあり過ぎだと

同じく。
闇闇闇。

ラスト3日にかけます

パス当たってんじゃん!
仲間にならないのは自分のせいか運の無さだよね。

ワイハーガシャ スピーチ姫パス狙いの20連で覚醒オロチ。
一応、SSなので確率アップの恩恵。
次にドリームルーレット回したら、1回目にもってるエジソンの伝記。
フィーバーさせてG2コイン回したら持ってなかったブルジョアGパス。
最後に今回のイベントでゲットしたG3コインで スピーチ姫パス狙いで回したら持ってるトリベアパス。
結局、本命はゲットできませんが、とてもラッキーなパス祭りでした(笑)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. 最新イベント情報!開催スケジュールまとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ