【ぷにぷに】クロノオーメンとのスコアアタックで上位入賞するためのおすすめ妖怪! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(45件)

タップででかぷになしで何億いけますか?
私はウォッチなしで10億行きました

1.35億でただいま4300位。ボーダーは1.5億以上かな。

スコアタ クロノオーメン
新妖怪スコアボーナスで。と思いまだPLAYしてません。
しかし、出ません。

また新キャラにスコアボーナスが・・・。
両方持ってないので、ますますおいてけぼり。
何十連も出来ないので、出る訳が無い!

返信(1件) 2018年1月18日に返信あり

今回のスコアボーナスは、あまり多くないので、新妖怪でなければ
手持ちの攻撃UPの方がスコアでると思います。
ただ、かなりの上位を狙う人で技マにできる人は聖霊バンバラで
フィーバー中の極ふぶき2発が楽なので必要ですが・・・。

おすすめ編成例。
必ずエジソンが入っています。
持っていません。
エジソン以外にスコアアップ妖怪いませんよね?

種族相性が悪かっても、種族を合わせた方がいいのかな?

新妖怪かイベント時の妖怪の時しか、25,000位内報酬1体(以上)
は登場しないのかな?
たまにはお願いします。

今回は新妖怪にスコアボーナスが付かないんですね。
その様な時は、少しでも盛り上がるんですが。
5,000位内は無理でも少しでも上へ行ければいい報酬があるし。

スコアタ。通常に戻りました?
新妖怪特攻なしですか。
先週より盛り下がりそうですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 不動明王ボーイGOLDがゴールデン超ニャンボに登場!4/20(土)から開催!
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ