【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板 コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(38204件)

フレンドの皆さん

グレるりん、荒ガマ討伐時でのたくさんのお助けありがとうございました
感謝(*´ω`人)感謝

残すはマナ♪とサヤ♪のレベル11になります
夕方~夜のどこかで挑みますがフルのお助けでなくて十分ですので無理されませんようにお願いします
すでにお返しできないくらいのたくさんのお助けをもらっています(ノД`)ノ

非常に言いづらいですが次のイベントから休みたいと思います(;>_<;)

前回イベントの途中から、どうにかこうにか気持ちを奮い立たせ乗りきってきましたが………疲れました

現在のぷにぷにの...

続きを読む...

返信(4件) 2023年2月6日に返信あり

コメントのいくつかが消えとる(*_*)

イベントを途中で投げ出すのではなく最後まで全力でイベント攻略して最終日を終えたいと思います(^-^)

いろいろ情報を集めたところ、データの強さ次第ではガシャ回さなくても時計作れるそうなので、作れるか分かりませんができるところまで休みを入れながら頑張ろうと思います
へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

マナ♪さんなら作れると思います。
こちら、チップは特効アリですぐに揃いましたが、カケラは苦労しました。
少し根気はいりますが頑張って下さい♪

応援ありがとうございます(^-^)

カバー以外は揃えることができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

手持ちが揃っているマナ♪はパーツ集めできましたけど、他のアカではオロチケガレを安定して倒すのが厳しそうですね(-_-;)

カバー入手のために、ゲートのほうも頑張ります
(*,,ÒㅅÓ,,)و

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

返信(1件) 2023年1月31日に返信あり

サクラのLv8までありがとうございました。気づくの遅くて、サクラで慌てて削り、違う、私の方で削らないと!とパニックに(*_*) (rumiさん、トドメありがとうございます。)
えんぴつさんのポイント稼ぎもあるのに、気にかけて頂き、ありがとうございました。

yポイントを無課金で貯めるには極ツチとかのスキル5とかにしないといけませんかね?
また、イベント特攻yポイントupのキャラは強すぎてGETできないです。

返信(2件) 2023年1月30日に返信あり

また今イベのゴルフってyポイントって稼ぎやすいんですか?
そこら辺曖昧で、、( ̄▽ ̄)

ゴルフやおはじきは稼げないイベントです。
極ツチのスキルレベルは上げておいて損は無いです。
yポイント特攻はGETしにくくて当たり前です。

グレルりんを倒したいです!
荒ガマの特効持ちなので恩返しもできます!
よろしくお願いします
vqvavdxv

荒ガマ11を複数人で叩いて倒したいと考えているのですが、賛同していただける方おりませんか?

返信(4件) 2023年1月30日に返信あり

今ドリンク3本で輪廻だけなんでミッションないと10万弱ですよね。だから人数欲しいのです。

明日でイベント終わりますが可能な限りドリンク集めてみてはどうでしょう
手伝ってもらう方の負担を極力減らすことが大事かと。

コメ主様、別の場所でお話し出来ますか?
掲示板の雰囲気を壊したくないので
きちんとわかるように言えずすみません
卒業生の者です

Lv9までの沢山のお助け、本当にありがとうございました(≧∀≦)

サブ垢のお祭り輪廻狙いで輪廻(青年期)をget。哀Lv7、8までは出来たけど、Lv9以降は時間が足りなさそうで、ラストガシャを待ってました。

日付変わってセツナを入手(^^)
Lv7、8では輪廻のダメージが4万台だったので、複数回やフル頂いたりで本当に助かりました。

今回、3垢特効なしでしたが、『特効いないとドリンクが落ちやすい』はちょっと違う…。ドリンクドロップはお助け回数に比例します。前半はほぼお助け、アクティブなフレンドさんに恵まれた私のアカウントにはドリンクが沢山落ちて感謝です。

Lv10はセルフで出来るので、大丈夫ですからね。

返信(10件) 2023年2月4日に返信あり

哀さん

いつも忙しい中、お助け&ひと玉ありがとうございます(^^)

セツナ入手、ゴルフ討伐、そして隊長Getおめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
哀さんのお助けのご褒美が何とG書でした‼️

今イベも残り1日半ですが、隊長周回で各種アイテムドロップできると良いですね☆彡

やまたつさん、祝コメありがとうございます(^^) 深夜のお助けもありがとうございました。

隊長はまだです。これから頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

G書が出たんですね✨
お助けポイントも凄いです。
これからもよろしくお願いします。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

rumiさん、にくさん、マリマリさん、えんぴつさん

レアな昼休み討伐に参戦ありがとうございました。普段はやらないのですが、もう時間がないf^_^;

お陰様で午後からの始業開始に間に合いました(^^)

あっ、rumiさん、後でお話が。

哀さん

センターの荒ガマと隊長を見間違えてました
(^^;;

隊長周回、頑張って下さい(^^)/

哀さん、セツナゲット&LV10おめでとうございます(^^)
LV9は、さあ寝ようかなっと布団に入ってお助け一覧見たら、哀さんのがかなり削れていて、

「ノーマルLV9?(´゚д゚`)?寝ぼけてる?」

とか、アホな事思っていました(*_*;
慌てて入りましたが、ホッ滑り込みセーフ。
セツナ出たんですね!(´▽`)

お昼のLV10は、仕事中でたまたま見たら、LV10やっていたので隙を見てやっていました。残り20万でワンパン後フルで入ったら屍ではなかったのですが、残り1500で、
え?あ?ん?もうこんなに削れていたの?(@_@;)
滑り込みセーフ(笑)

ドリンクは、私は前半全然落ちず、特効取れてから何故か落ちるように。
今回は、いつものパターンとは違いますネ(*'▽')

やまたつさん、マリマリさん、コメントありがとうございます。

隊長はまだ仲間にならず、落ち着いたら返信しますね。昨日もありがとうございました!

やまたつさん

サクラLv7でドリンク消費していたところ、援護をありがとうございました!まさかクリア出来るとは。最終日、やっぱりドタバタで隊長周回までいきませんでしたが、仲間になりホッとしています。

マリマリさん
哀Lv9、10ありがとうございました(^^)
そう、Lv10は直前でえんぴつさんが入り、残り僅かに。息子でトドメと思ったらマリマリさんが。もう、申し訳なくて(>_<)
ありがとうございました‼︎

哀さん

隊長が仲間になって良かったですね‼️
本当滑り込みセーフでしたね(^-^)v

ゲートイベント始まりましたが、またまた?
仕様変更がありますが、楽しく周回したいですね(^^)♪

引き続きよろしくお願いします☆彡

やまたつさん、お祝いありがとうございます(^-^)いつもギリギリですが、何とか出来て良かったです。

やまたつさんも早速、東天 持国天おめでとうございます♪
イベントやってるフレンドさんが少ないように感じて(21時で10人とか)、セルフお助けしながら周回していましたが、Lv9、10とお助け出来てたようでよかったです。

仕様変わったんですね。どんなんだろう?
こちらこそよろしくお願いします(^^)

哀さん、顔色の悪い隊長ゲットを哀さんのセンターにて確認でき、嬉しかったです(^^)流石です

ゲートだ~
自分のペースでやろう

って思っていますが、全然ゲートに入れず|ω・)
そろそろゲート旅行にちょっとばかり行ってきます٩( ''ω'' )و
まだLV3とか恥ずかしくて言え・・・・言えない(=_=)
イッテル

マリマリさん、遅くなりましたがお祝いありがとうございます(^^)
ゾンビやってるとエンドレスになりますね(*_*)

ゲート始まりましたね。
マリマリさんも複数アカだから、周回大変ですよね。私も今日やっとメインのマップが奥ステージまで到着しましたf^_^;
ノーマルLv34にしてご褒美の間Lv7もやっと1回目。マリマリさん、ご褒美の間、早いですね。
Lv7、8のお助けもありがとうございました!

わ、板がなくなる前にお話出来て良かった!
そうなんですスミマセン(_ _) 同一人物なのですよ(_ _)
あっでもバレバレだと思ってたので、上手いことバレずにいた訳ですね(*´艸`)

三国志キャラは美形揃いでしたね✨目の保養で(*^^*)これからもどんなキャラが出てくるか楽しみに、お互い頑張りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

や、実は早速苦言を…と思ったけど耐えましたw ただあんまり理不尽なのはね、また何か言っちゃうかもですねw
これからもマリマリさんのコメント楽しく拝読させていただきますね(*^^*)イケメン祭りが来たら暴れましょう✨

スミマセン。少しだけお邪魔します|ω・)
■さん、もしかしてイケメン発言で盛り上がった方でしょうか?
その後に出てきた、綺麗なお兄さん(封神道士・太公望)と綺麗なお姉さん(女媧)の話もしたかったです(#^^#)
一人で
「ちょっ!綺麗すぎじゃない?Σ(゚Д゚)誰かとこの話題を共有したい(´艸`*)」

っと一人で不完全燃焼していました。(+o+)モヤモヤ
話せる人いないんだモン。

板を去っちゃう感じですが、又苦言を伝えに来てくれるような気がします(◎_◎;)
(勿論普通に来てくれた方が良いですが(~_~;))

では、又イケメン祭りいたしましょう٩( ''ω'' )وエンマとカイラは必須♬
長々と失礼しました!
(なんやそれ・・・(=_=)少しだけじゃないし)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】百物語(梅雨の大暴走)イベントの隠しステージ解放条件!【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】独りの間のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(梅雨の大暴走)に対応【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】2026年最新イベント情報|新キャラと報酬一覧、過去のスケジュール履歴【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ