【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板 コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(38204件)

フレンドの皆さま
大変遅くなりましたが、荒ガマLv10迄のお助けありがとうございました!

沢山の方に入って頂き本当に助かりました
極ツチは持っているのでLv11はやりません
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

返信(1件) 2023年1月28日に返信あり

先程はLv11、たくさんのお助けありがとうございました!

すみませんm(__)m レベル11はやらないと言っていたのに…
いつも有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

あっちもこっちもそっちもどっちも手出ししてるモノで(๑¯꒳¯๑)全部まとめて理解了解納得しております
途中、現実でスンって居なくなっても、フルでもG5でもたぶんどの垢かは打ってるはずだと思ぅので。
何卒(๑³ㅁ³๑)ノ

フレンドの皆様、LV7のお助け有難うございました(^^♪

輪廻が出ましたが、ダメージ出ないヨ?(。◕ˇдˇ​◕。)
ってな訳で、ダメージupのうちにLV7迄終わって嬉しいです(^^)

追加ガシャに賭けたいかと思いますが、エンマ・祭の交換分を残しておかないと(*´▽`*)
他の方のスレで合成できると気が付きましたΣ(・ω・ノ)ノあ!
こんな日が来るかと、輪廻・祭を技1の状態で大事に温め保存。(大事?)
これで、極エンマゲット出来る筈(´∀`*)
極エンマ持ちの次男の自慢が酷かったのでこれで少しは黙らせることが出来ます('◇')ゞ

ドリンクは、特効あるからか落ちにくいデスが、今日は3個落ちました。
このまま、ドリンク落ち続けてくれる事を願います٩( ''ω'' )و
勿論皆様にも☆彡

返信(2件) 2023年1月23日に返信あり

マリマリさん、Lv7おめでとうございます。サブとサクラのマップを両方進めていて、哀に戻ったら終わってました、ゴメンナサイ(まだマップすら終わってない(^^;;)。さっきのLv8はチラチラ見てましたよ。

輪廻出たんですね✨
ガンガン行きましょう、私の分まで(笑)輪廻のダメージは種族相性不利だからでしょうか(⑉・̆-・̆⑉)

お祭りエンマは高いけど、極エンマのためにも絶対交換ですね(・∀・)
追加出ますように☆彡

哀さん、私の方も哀さんの本気にほぼ立ち会えず(-_-;)なので、お気になさらず(^^♪

哀さんの祈りが届いたのか、セツナでました!(´∀`*)
セツナがRe:ゼロのラム(ちゃんを付けると違うキャラになっちゃうだっちゃ)に見えるのは私だけでしょうか?(;^ω^)
シラナイカナ

ガンガン行きたい所ですが、やはり余りダメージ出ない?(-_-)ドリンクも余りなく
書使えないからセツナ強化できない(*_*;
ガシャで出た時に、技3になってくれたのでラッキーです(^^)

私も実は、ステージ進めてなく深夜やっと終わりました。
で、封印妖怪倒せず(◎_◎;)
何故2体セットナンダ?!(ー_ー)!!
苛め?イジメ駄目絶対!
こっちは、5体しかいないのに~(ん?こっちが苛め?・・・(;・∀・))

ガシャ思ったより回さなくて済んだので、エンマ・祭交換できます(´▽`*)あとは、ノーマルを・・・(汗)

フレンドの皆さん、哀とサクラ、サブ垢のLv6までのお助けありがとうございました。

rumiさん、哀とサクラの初手からほぼ削って貰い、ありがとうございました。気づいて下さった、まさ◯◯さん、ひ◯さん、た◯◯◯さん、ありがとうございました(^^)

今回はラストガシャが平日で、追い上げが難しいので、初日からサブ合わせて70連。全垢でイベントキャラ0です。
何にもないので、合成でいなくなったお祭りエンマだけ交換しました(^◇^;)

ログインボーナスの極コインで極妖怪がコンプ出来たので、追加特効が出なければポイント稼ぎに専念します(๑•́︿•̀๑)

返信(5件) 2023年1月26日に返信あり

哀さん、LV6おめでとうございます(^^♪
私は入れなかったですね。
ノーマルはお見かけしますが、本気は立ち会えず(+o+)

そうそう、私もお祭りエンマ交換しなくちゃって。
Yポ又無くなっちゃいます(*_*;

極妖怪コンプおめでとうございます☆
私は後なまはげのみ。
キリで極ツチノコ欲しい~

マリマリさん、コメントありがとうございます(^^)

Lv6はあんまりフレンドさんがいなくて、最初ムリカベにしてました(^_^;) 初手が入って全垢満タンだったので、「これで特効出なければLv6までだし、ドリンク使ってもいいか」でやりました。フレンドさんのお陰です。

極妖怪、マリマリさんもあと少しですね。
私もサブで極ツチ欲しい〜
サブ垢のノーマルLv40目指します。とりあえずお祭りエンマを交換しなくちゃ。

あゝ、サブの初手やられた〜、雪ん子にさむガリw

こちらはセツナに輪廻、荒蜘蛛と随分と無茶しましたので、万尾獅子出してくださいネᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつもの時間、不定期デスが、季節柄ご自愛ください。

えんぴつさん

私の雪ん子は消えてましたw
サブ垢さんは屍覚悟でチャレンジ成功、セツナもいたんですねΣ('◉⌓◉’)
ドリンクが厳しいのでしょうかと思ったら、Lv9、おめでとうございます☆

特効出たら万尾獅子(^^;;

5?6?の時に仕込みだと勘違ぃしちゃって。
(๑¯꒳¯๑)打ってしまったモノは責任とらねば
輪廻ダメージアップでよかった…(๑¯꒳¯๑)

で‼️
ノーマル追加特効来ましたね(๑꒪罒꒪๑)g✨

フレンドのみなさん、Lv10までのお助け&姫の11までのお助けありがとうございました_(._.)_
姫は極ツチ取れて喜んでいます(^-^)
でわ、封印して倒して来ます(^-^ゞ

返信(12件) 2023年1月25日に返信あり

にくさん

Lv10おめでとうございます(^^)v
隊長周回頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

いつもこちらへのお助けもありがとうございます(^-^)

周回…
特効いないからキツイです(泣)かなり爆死したんで、とりあえず倒したから後はYポ稼ぎ&お助けに回ります(^-^ゞ
あっ、ゆうかさん極ツチノコ持ってますか?また週末に出現率アップするだろうから、日曜日に時間あればLv11まで倒します!それまでドリンク稼いでるので、このチャンス逃がさないで欲しいです!!!

にくさん、コメント失礼します。
レベル10、おめでとうございます!いつもお助けありがとうございます!(^_^)v
やっぱり凄いですね!自分も、週末にお助け約束している方が居るのでお互い頑張りましょう!(^^)/
失礼致しました。m(_ _)m

長山さん、Lv10気付かずスミマセン(>_<)おめでとうございます!こちらこそいつもお助けありがとうございます(^-^)僕の11はYポ稼ぎでダメアップ来たらやろうかと思ってます。
名無しさん、僕がゲームで何をしようと文句言われたり指図を受ける筋合いはないですよ。他のフレンドさんにも告知して貰えば(名指しでも可)お助けはします。ゆうかさんの場合は5か6アカ(ほぼ特効持ち)がフレンドなので、それが僕だけでも出来るという事です。
羨ましいのかなんだか知らないけど、余計なお世話だし、Lv11倒したい(倒して貰いたい)なら、自分が強くなればいいんですよ?

にくさん
こんばんは

いつもお気遣いありがとうございます

実は最近忙しくて体調を崩してしまい
なかなかログインをできていない状態です
せっかくのお気持ちですが、進み方がゆっくりになるので11までは無理そうです(T ^ T)

わがままばかりですみません(T ^ T)

体調がよくなりましたら、また頑張ります!

コメントありがとうございました

ゆうかさん、体調不良(>_<)ご自愛下さい。まっ、見掛けたらがっつり倒しますが(笑)
明日、かなり寒くなりそうなんで体調管理に気をつけて下さいね(^-^)僕も運転気を付けます(^-^ゞ
哀さん、哀さんもリクさん同様しらんプリンは似合いませんよ?言ってくれればどこまでも叩きますよ?レベル7でも超必殺やG書取れるし、さらに進んでもアイテム取って強化出来ます!キツイ時はお互い様です。僕も困ったらお願いするかも知れません!遠慮せずに言って下さいね(^-^)枠に余裕あれば…b4p6y93tが特効2体いるので申請下さい(^-^ゞ

にくさん、Lv10クリアと娘さんの極ツチおめでとうございました(^^)

昨夜は私のLv7に娘さんからのお助けがΣ(◉౪◉ ) フレンドさんが追撃しないようにと慌ててほっとケーキにしていました。ほっとケーキは私の専売特許です(^_^;)

どうしても欲しい時は破産まで回しますが、極妖怪も持っているので、今回は見送ることにしましたf^_^;
お気遣いありがとうございます。

横から失礼します。なぜおはじきレベル10までいけるのですか?
欲を言えばフレンドになって助けてもらえると幸いですw。

マイジョンさん、はじめまして。とりあえず3アカ申請しておきました。あと4つ枠あれば7までは楽に倒せます!
なぜ倒せるのか?お助けしてくれるフレンドさん、特効持っている、サブもしっかり育ててるからですかね?
仕事なんで、昼まではINしないので、コメ等むりです。

馬鹿の相手をするのは時間の無駄だから(笑)これが最後。たとえ頼まれてもお前のだけは助けない(笑)たとえどんなに金を積まれても!お前にその価値はない!

フレンドの皆様

先程、Lv6倒して頂きありがとうございました。

荒ガマはフルで2万も出ません。手も足も出ない状況なので、特効引けた時のためにドリンク温存してます。
ポイントが全然貯まりません。
頑張ります。
ありがとうございました!

返信(7件) 2023年1月23日に返信あり

せっかくの極ツチノコとノーマル特効です
Ypt集め頑張って下さぃ(๑꒪罒꒪๑)g

HP残っても、誰かが拾ぃます(๑¯꒳¯๑)
他力本願

今朝は討伐後にも関わらず、お助けありがとうございました。
同じくフル2万も出ず、お手上げです。ノーマル特効だけでも羨ましいです(^^)

なかなかポイント貯まりませんが、周回頑張って下さい٩( 'ω' )و

まさ〇〇さん、お助けいつもありがとうございます。
LV6削れていたのでちょこっと参戦させていただきました。
ダメージ見て分かると思いますが、こちらも特効何もおりません(;_;
追加ガシャ使えるみたいなので、望みをかけます(・ω・)ノ

rumiさん

頑張ってますが全然貯まりませーん。
何とか後少しで10連分貯まります。

哀とさサクラさん

お手上げですね。こちらノーマル特効2体出ただけまだいいですかね?お互い頑張りましょう。

キリさん

こちらこそ、お助けいつもありがとうございます。ゲートイベントもありがとうございました。
もうすぐ追加来ますね。全垢Ypあるだけガシャ回します。情けないですが、メイン10連しか回せません。

諦めずに頑張ります。これからもよろしくお願いします。

マグレでセツナ出てきてくれました。
Lv50、技マ、スキルマ、G3。
こちらのプリチー、種族効果弱めなので少しダメージ少ないですが、何とかLv10まで頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

まさ〇〇さん、セツナゲットおめでとうございます(^^)
もうウキウキですよね?

ってな訳で、朝の討伐又ちょこっと参加|ω・)
はい、特効出ておりません。
虹カプセルが来たので、「キタ!」って喜んだら、ノーマル特効(◎_◎;)
何もないより良いですが、ちょっとガッカリ(=_=)

今朝Lv7〜9、夕方Lv10
沢山のお助けありがとうございました。
ノーミッション、並びがいまいちで6万ダメージ連発で予定より多くドリンク使いました(汗)
隊長周回とお助けとポイント稼ぎ頑張ります。

キリさん

お助けありがとうございました。
虹来たのにクワガタでしたか…残念でしたね。
何も出ないよりは良いですが、超アップを避けられるとガッカリですよね。ZZZなら嬉しいですけど。

LV7クリア、フレンドのみなさん、おたすけありがとうございます✨

輪廻特効、期待>実際
まだまだ修行の日々デス( ´Д`)y━・~~

返信(1件) 2023年1月22日に返信あり

えんぴつさん、おめでとうございます&お助け有難うございます(^^)
私の方はタイミング合わずデス(~_~;)スミマセン

荒ガマLv7 ミッキーくん、rumiさん、にくさん、ひ○○さん
Lv8 にくさん、哀さん、rumiさん、マリマリさん&キリさんお助けありがとうございました(^-^)

返信(6件) 2023年2月2日に返信あり

リクさん、おめでとうございます(^^)
LV7は、ミッキーだけ入って、他のアカでも入ろうと見たら、もう表示されてなく、

「終わっちゃったんだ。はやっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!」

と思っていたら、リクさんとフレじゃないアカでイン・・・(*_*;イルワケナジャン
実況見て、気が付いた時には既に遅し(;・∀・)
勝手に勘違いしていました(´Д⊂ヽジコケン王

なので、LV8見た時は、もう大喜び(*^▽^*)
ミッキーは屍でしたが、私の気が晴れてスッキリしました!
有難うございました(何の話?)

フレンドの皆さんLv9のお助けありがとうございました。

リクさん、Lv10はいつの間に(>_<)
サブか、息子アカにいたのかも。
ドリンク残していたのにすみません。

おめでとうございます(^^)

リクさん、リクさんの9がずっと放置されてて…
今までたくさんお助けして頂いてるので、朝から気合い入れてましたよ!
誰も行かないので、意地でも倒すつもりでした(笑)
が、まさかの昼に[この肉野菜炒め上手いなぁ~]と満足してぷに開いたらまさかの9が残り10分(-_-;)さすがに無理なんで、その時は諦めましたが、お金使わない分頭使って姫にドリンク集めさせて、少しはお返し出来たかな?

リクさん、LV9&LV10おめでとうございます(^^)
削れたらお助け入ろうと気にしていましたが、一つは気が付かず、一つは屍でした・・・・・(;_;)/~~~

まさ○○様アイコンすごい顔になってますよ、

返信(2件) 2023年1月21日に返信あり

ゆっ○、ゆ○○んさん

初日にガシャ回し過ぎ&輪廻超アップで何もでず…アイコンでお知らせ。
おそらくですが、ゆっ○、ゆ○○んさんと同じくらいあったポイントが3桁に…(汗)
メイン、サブ、さぶ、Zランク祭りでした。
しばらくはお助けG5、こつこつポイント稼ぎ頑張ります。

そうだったんですね(◞‸◟)でもナイスファイトです。コツコツワタシも頑張っています。(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(梅雨の大暴走)に対応【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】百物語(梅雨の大暴走)イベントの隠しステージ解放条件!【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】雲雀朱音アジサイコーデ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|天の川超ニャンボ【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】独りの間のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ