【ぷにぷに】さなパパのコメント 30fb7abcdc7f10d3e07845a93508007d【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
熟魔女ソラミのスコアタで上位入賞するためのおすすめ妖怪
2026年4月20日スコアアタック今週のスコアアタックに熟魔女ソラミが登場しました!種族相性や必殺技の使い勝手... -
最新イベントの新キャラ/呼ばれ方の入手方法まとめ|百物語(AIロボット妖怪)
2026年4月20日どうぐせいさく所 イベント ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「百物語(AIロボット妖怪)」で追加された新... -
イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|百物語(AIロボット妖怪)
2026年4月20日特殊能力 どうぐせいさく所 イベント ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「百物語(AIロボット妖怪)」で期間中に特殊... -
Yポイントセール開催中!開催期間と割引率、お得に課金する方法
2026年4月20日キャンペーン ニュース Yポイントセール妖怪ウォッチぷにぷにでは期間限定でYポイントセールが開催されています。 ...

マリマリさん
最後の最後でZZゲットおめでとうございます!
後半に強い人フレンドさんが、マリマリさんとは別にいます。
人それぞれガシャな波があると思うので、その波を読みガシャしてみるのも良いですね(^-^)
ゴキさん、あ〇〇さん
ありがとうございます(^-^)
ゴキさんもブルームーン、スカイスネーカーGETおめでとうございます☆
なかなか早い段階で仲間になりましたね!
あとはイベントミッションと周回こなしポイント稼ぎですね〜
あ〇〇さん
自分もコマジロ育てていませんでした ^^;
慌てて育てましたが大活躍です(笑)
土偶や魚等の超アップより、妖怪学園Yのキャラで攻撃力アップの方が効果ありました。
神引きおめでとうございます!
ブルームーン2体とは羨ましいです!
誰にでもいつかは神引き来ると思うので、明日は今日以上に元気な朝を迎えると思いますよ〜
スカイスネーカー討伐頑張ってください!
レナリンカさん、こんにちは。
攻略情報読んでいただきありがとうございます!
そうですね、ある程度妖怪揃っていないと特効無しは難しいかもしれません。
少し前までなら強敵相手の攻略がもう少し豊富に出来ましたが、最近は強敵が更に強くなりパーティーも限定的になりつつあります。
他の方が載せてる情報では、ブルームーンと超攻撃力アップで倒せるようです。
スカイスネーカー討伐の本命はブルームーンだと思うので、スカイスネーカー狙うならブルームーンの確率アップ狙いが良いと思います(^-^)
自分もほぼ同じパーティーでスカイスネーカー倒せて仲間になりました。
フィーバーインしてコマジロ7(攻撃力アップ)→ブルポン7(攻撃力アップ)→ガッコウガーY G3。
ガッコウガーのデカぷに(サイズ18)を盤面に残しておいて、コマジロ、ブルポン発動後にデカぷに消してガッコウガーYのG3技発動させました。
ダメージ足りない時はガッコウガーY(G技てはない)かジゴクアサシン打って倒せました。
参考になるか分かりませんが追加報告です。
こんにちは。
特効無しパーティーの討伐情報です。
ブルポン完全体ですが、ウスラカゲパーティーで倒せました。
フィーバーイン後に、邪神カチカチG3、安室G5、ルシファーG3、Cうんちく魔G1で20万ダメージでした。
メンバーがかなり限られるので、参考になるか分かりませんが情報としてお伝えします。
妖怪学園Yの特効無しパーティーで、スカイスネークに手を出したら全然歯がたたず…
何かしら手立てが無いか調べてみます。