【ぷにぷに】あ◯◯のコメント 7a2d2d782ed5975cb75445f84c4ede2a【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日イベント キャンペーン きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援... -
雲雀朱音アジサイコーデ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|天の川超ニャンボ
2026年6月24日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「天の川超ニャンボ」に「雲雀朱音アジサイコーデ... -
復刻百物語ガシャ:6/25(木)まで150連で運動会ふぶき姫確定!
2026年6月23日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月23日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、不信の間(レ...

なんだかできる気がして、レベル9やってスコアタ更新、ついでにカケラ集めも…って無理矢理押し込みました(^◇^;)
ここ見てる人、いっぱいいると思って。
でも提案したからにはフォローしますからね。
チート期間のサブアカでミッション来たらワンパン新記録。ミッションなしでも16000くらい出ました。エルゼでポイント稼ぎして下さいね。
スキル書3冊のスコアタではいつも絶妙な位置にいらっしゃいますが、こういうこともあるんですね。
ポイント沢山貰えるけど、複雑ですねf^_^;
こんにちは、今日は振休です。
レベル9、ホントにありがとうございました。
充分ですよ(^^)
ノーマル削りの時間調整って何だろうと気になってたんです。そういうコトだったんですね!
私も寝る前に無理矢理ゲンキ使い切ることもありますよ。
八等身ウィスパー、ニャンボで散々騙されて…あの演出ひどいです。
猫好きさんなんですね。ぷにぷにの猫キャラではブシニャンが初期に活躍して、思い入れ深いです。ブシニャン、最初は攻撃順で1ページ目だったのに、今見たら20ページ目でした(かわいそう)。
エルゼメキアは敵キャラだけど、かなり可愛いですね!
キャラの使い捨て、確かに気になります。
ノーマル特効2体引けたのですが、終盤だし技maxにしてないんですよ。暴走ぬらりの時はノーガシャでどこまで行けるか試してから、ガシャしました。
一位予想でいないって…(笑)
「一位予想は赤で、まだ黄色やってないから黄色にします」
500ポイント欲しいけど、周回多い人は貢献度アップの方がポイントが増えるんですよね。あまり周回しないから、つい最近まで500ポイント狙ってました(笑)一回くらい合わせるのも良さそうですね。
えんぴつさん、ウォッチ完成とエルゼメキアget、おめでとうございます✨進行がちょうどいい感じですね。
7分たって動きなかったので、見送りかと思ってサブ行ってる間に始まってて、残りHP13万あったのにrumiさんの下敷です(>_<) チート期間凄いです。
タイミング悪くてごめんなさい。
エルゼメキアgetおめでとうございます。
予想通りの展開でした♪
rumiさん、ドリンクいいですね♪ ヨキシマムゴッドでした(>_<) 後半戦、全然落ちず⤵︎
お疲れのところ、無理矢理すみませんf^_^;
私と息子はワンパンずつ、トドメは息子さんです。
了解です。ボーダー上がってるので、無理はできないですね。
息子さんのエイリアンウォッチ、完成してたんですね。よかったです。
今、ゲンキ27なので、私と息子でワンパンずつ。なんならふっくらさんもワンパンだけして仕込んでみるとか。放置したらフレンドさんのワンパン連鎖で倒せるかもしれません。
出なかったら出なかったで、ツアーはやらない方が良さそうですが(チート期間もあるので)、20:00以降の開始でも、夕食後の方が人がいて好都合じゃないですか?
スコアタはサクッと1回でやりこんでません。
10億目指して2フィーバーでした。
トルーパーにドリンクはもったいないですねf^_^; 私もやりません。
息子のレベル9のお助け、ありがとうございました‼︎
突然だったので、びっくりしました。今回、本当にドリンク落ちずだったので助かりました。
それに昨日の特大ワンパンで仕込みもすんなり。報酬落ちなくてごめんなさいね。
◯◯っ◯さんの方からは他のフレンドさんに沢山お助け入れてるのにね。私も本気討伐中でも横でポイント稼ぎしてるフレンドさんもいますよ。でも、こちらもゲンキなかったらスルーだし、全員助けたい人だとゲンキが足りないから、まぁいいかって感じです。ドリンク落ちていいですね♪ 私はドリンクないから少しでもダメージを、とミケッティオ狙いで追加で単発回して、8頭身ウィスパー。思い切り期待したらキレーネでこっちがマジギレです。もうレベル9終わったから回すのはやめます(>_<)
収支黒字で羨ましい( ・∇・)
こちらは赤字です。争奪戦ならノーガシャでもいいかも。貢献度アップも周回出来ないから不要なんですf^_^; 予想しますが、ハズレるかもしれませんよ?
ふっくらさん、息子のLV9、ありがとうございました‼︎
息子のドリンクでセコく削ったりしてたら、お助けが入って、私の方も2本で済みました。夢のようです。息子さんも2回もアタックして頂き、ありがとうございました。ふっくらさんのドリンクも温存出来てよかったです。また計画も立てて頂き、大変助かりました(^^) また機会があれば共闘しましょう。
昨日の息子さんのカケラ集め、見ましたよ。エイリアンウォッチある人はURなくてもあまり影響ないけど、前に息子さんのエイリアンウォッチ出来なかったと書かれてたので、ここは多少の圧かけてでも…(笑)。ウォッチあるとないとでは違いますよね。私もエルダ神は強敵倒せず、息子の分は出来なくて、可哀想なことしました。
次はふっくらさんのLv9ですね。私のドリンクも温存出来たので、アタックしますね。
と書いたら、スコアタですか。
私もスキル3冊狙いです。コマみ…もあるかもですが、エルゼメキアいたらサクッと伸びました。エルゼメキアはレベル10技1で、プレイ回数1回です。レベル9やりませんか?
息子もスコアタ伸ばしたくて、コマみなし(世良)でやり直します(^^)
おめでとうございます♪
サブのウォッチも作れたらいいですね。
ガシャ運、ほんとにあやかりたいです。ミケいいな(*^_^*)