【ぷにぷに】あ◯◯のコメント 7a2d2d782ed5975cb75445f84c4ede2a【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日キャンペーン きまぐれゲート イベント ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援... -
雲雀朱音アジサイコーデ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|天の川超ニャンボ
2026年6月24日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「天の川超ニャンボ」に「雲雀朱音アジサイコーデ... -
復刻百物語ガシャ:6/25(木)まで150連で運動会ふぶき姫確定!
2026年6月23日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月23日きまぐれゲート イベント ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、不信の間(レ...

◯◯っ◯さん、もちろん二度寝しましたよ(^^)/ 基本夜型なのですが、眠い時は子供より先に寝ることもあります。
リボン破産してましたかf^_^;リボンでクラウドと合成できるのは粋な演出だなって思ってました(^^)
コマみは滅多に復活しませんから、本当に欲しい時はとことん追いかけるのもアリですね。お金(ポイント)かけた子ほど大事にできるし(*^^*)
追加ガシャはついでにゴゴゴ狙いでしたが何も出ずです。子供がまだ追加あるって言うのですが、本当かどうだか。とりあえずZZの解放してから考えることにしました。アイコンも追加キャラも可愛くないので、我慢できますね(笑)
◯◯っ◯さん
珍しく早寝したら深夜に起きてしまいました。
おはじきスレもお返事ありがとうございました(^^)
だって「コマみが復活するかもしれない」なんてコメントした後の復活ですよ? これはガシャしてますよね〜、どうなったのって思いながら…。◯◯っ◯さんのセンターはいつもほとんど変わりませんからね^_^;
船長、よく見たら攻撃力アップ、だから使えないんですね。スコアタ特効になりそう。
私の方はZZは上限解放もしてないので育成したら終焉7をやります。それにしても終焉9まで、すごいですね。救援、助かってます。
ゴゴゴ欲しかったけど、ティファ持ってないのでウバウネでよかったかもしれないです。ティファはクラウドとペアにしたかったのに来てくれませんでした。復活スキル良いですよね。
私のコマみはほぼスコアタ専門で、私より息子が愛用してます(笑)。追加10連とかで出てくれないかしらね。おおもり山でお賽銭してきます☆彡
まっちょさん、情報ありがとうございます。
ユメミガチーノ、使えないのですか…
弱いと言われてた花子さんでもまだ使えたのに、ポイント交換でも少しは使える方が良いですね。秘伝書が…f^_^;
同じくノーガシャスタートでしたが、今回、暴走もキツイので、たまに暴走スルーします。お見かけ次第、救援送ります☆
ふっくらさん、コマみgetおめでとうございます(≧∀≦) やりましたね!
コマみは汎用性が高いので、沢山ポイント使っても強敵getやスコアタ報酬などで元が取れますから☆ 私もコマみ入手と同時に破産したけど、悔いはありません。使えるから高くても当たり前って思うことにしました。
コマみが本当に必要な人のところに来てくれてよかったです。これでスコアタのプリチー回が楽しみですね!
私の方もサクッと10連で特効が来てくれました(^^)
救援ありがとうございます。こちらからも見かけ次第、救援入れますね。
◯◯っ◯さん、おはようございます。
最初のガシャでいつものようにガラガラ回されたのかなあ、「やってしまった」になってないかなとスレ立ても怖々でしたf^_^;
終焉9クリアおめでとうございます。あの漢方で勝負するなんて凄いです。
私はノーガシャスタートで暴走30くらいからきつくなってきて、ガシャ回しても20連では何もなし。
満タンでインしては気絶して、フレンドさんの救援で何とか暴走35までたどり着きました。救援のない時間帯は同じく暴走スルーですが、少しでもポイント回収しないとね。見かけ次第、早く回復出来るよう、救援入れますね(^^)
昨日のガシャでようやく特効ZZとウバウネが来ました。追加まで粘ってみます。
またよろしくお願いします。
きまぐれゲートに移動しました(^^)/
【暴走クライマックス・きまぐれゲート用】
◯◯っ◯さん、新スレ立てても良さそうですね。色々おめでとうございます(^^)
私の方は特効いないので、周回出来るか微妙な感じですf^_^;
こんにちは。ノー漢方クリアなんですね(・∀・)凄い、おめでとうございます。
暴走の間がLv5の息子に今日のログインのを入れて漢方4つ。暴走の間をクリアし続けたら、たまに落ちそうですよ。
私は特効ゼロで暴走の間もLv30が限界、ご褒美・終焉もまだLv4で詰んでます(>_<)
20連ガシャしてイベント妖怪も新妖怪も何も出ないので、確率アップか追加ガシャ(ZZ?Z?)を待とうかな。皆さんの引きが羨ましいです。
ふっくらさんにコマみが来ますように
(*^^)/~~~~~~~~~~◎
◯◯っ◯さん、おはじきお疲れ様でした(^^)
サブのレベル8、やっぱり見られてたんですね。息子もサブも本気特効なしで、フルパワーでも10000ダメージだけど、ドリンク大量に使ったら本アカのドリンク1本分にはなるので。サブも息子も時計完成しました。お手伝いありがとうございました。時計を3つ作ったのは初めてです。
最終日の前日、ついに◯◯っ◯さんからドリンクgetしましたよ。最後にポイント稼ぎして使い切りました。
きまぐれゲート来ましたね。また移動しなくっちゃ。とりあえず私はノーガシャです。またよろしくお願いします。
おはようございます。午後出勤も良いですね♪
昨日はサブアカのお手伝い、ありがとうございました。エルゼメキアのチビチビ討伐を見られてしまいました(^◇^;) 恥ずかしい…
私のドリンク温存したくて、サブアカ・息子アカのドリンク総動員で14回攻撃です(笑)サブのドリンクもほぼ使い切りました。
サブはあとカケラ1個で時計完成です。
ニャンボコイン、貯めましょう(^^)
とりあえず10枚とか。まあ、外れる時は外れるのですが。
次回イベント、何でしょうね。争奪戦か玉壊し希望。ポイント貯めたいです。