【ぷにぷに】マリマウンテンのコメント c44a67f31bef89e02d58a93276b44525【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
Gババーンのスコアアタックで上位入賞するためのオススメ妖怪!
2026年6月22日お役立ち スコアアタック Gババーン今週のスコアアタックに登場するビッグボスはフシギ族のGババーンです!種族相性や... -
6/22(月)限定で間の出現率2倍!超ごほうび/ごほうびの間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月22日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、超ごほうび... -
復刻百物語ガシャ:6/22(月)まで150連で閻魔大王・業炎(益荒男)確定!
2026年6月21日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【天晴れ男超アップ!】
2026年6月20日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...

爆速王取りました(次男が)(≧▽≦)
全然取れなくて、諦めた頃
次男が
「俺にやらせて」
「良いけど、絶対無理だよ。障害物だらけで。_( _´ω`)_ムリムリ」
・・・・・・1分後位・・・・・・
「あ~獲れちゃった~(=_=)」
「ふ~ん嘘でしょ?(。-_-。)無理無理~(笑)
・・・・・ん?あ!!本当だ!!Σ(゚Д゚)」
偉い!有難う!!次男!!!
久々子供を褒めまくった私でした(*^▽^*)カンシャ
子供の方が、動体視力良いのですかね?
あ、行動が鈍い・・・?(◎_◎;)
そうそう、フユドレッド仲間になりました!ヾ(≧▽≦)ノ
哀さん、私の方ナンダリュウフリートとニャーサーが居るので、討伐予定立ててくれば、多分フルで1000は出せます(多分(。-_-。))
別に哀さんに全部削れとは言いませ~ん(^^)
ネンショウ消費をしたい時でも、言ってくださいネ(^_-)-☆
呼ばれ方のお祝い有難うございました(^^♪
メチャ嬉しかったです!
勝手に、
「マリマウンテン?(=_=)?」
っと勝手に呼び方間違えて一人でニヤニヤしています(^^;
爆速王は、無理かしら~目が回ってきます(◎_◎;)グルグル
rumiさんの本気見てもウズウズソワソワ。
えんぴつさんは、どんな感じですか?
キリのお助け有難うございます( *´艸`)
やまたつさん、お助け有難うございました(^^)
フユドレッド一応勝てましたが、もうアワアワ状態でやっていたので、ご飯あげ忘れました(+o+)なかなか勝てない
Yポ貯めつつ&お助けしつつ、頑張ります!
哀さん、お助け有難うございました(^^)
サブサブで特効が結構出ましたが、
複数スマホ使うのは時間かかりすぎて(-_-;)
爆死しまくって拗ねまくっている次男を、
「これやってあげるから(^o^)ネ?オネガイ」
っと、条件で釣り、
(私)「次、23時ね(*^▽^*)」
(次男)「鬼!!Σ(゚Д゚)こき使いすぎ」
後は、レースで1位に立ったら、次のアカでレースを進めたり。(私の経験上一度1位になったら、どんなに障害物にぶつかっても抜かされないみたいなので放置)
今回一人じゃ無理っと思っていましたが、
皆様のお陰でLV10迄出来ました。
本当助かりました(∩´∀`)∩
哀さんもスタンプガシャ待ちですかね?
週末フレンドさん達がガンガン討伐やりそうなので、まずはLV7やっちゃいませんか?私がソワソワしてる(*_*;
PS、呼ばれ方ミッション、もう特効居ないとムリカベ~_(:3 」∠)_が邪魔をする
フレンドの皆様、LV10のお助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
ムリカベ地獄他の障害物凄かったですが、(*_*;
何とかとクリアできて良かったです。
フユドレッド攻略は私にはちょっと楽ではないですが、頑張りたいかと思います(^^)
強化がなかなか(+o+)
キリの方のお助けも有難うございます(*^▽^*)
お助けも頑張りますネ(^_-)-☆
やまたつさん、フユドレッド完凸ですか?!Σ(゚Д゚)スゴッ
相変わらず、凄いですね(◎_◎;)
毎イベント燃え尽きているのでは?(;・∀・)
私の方は出掛けていて、1時間ほど前に帰ってきました。
マリマリの仕込み忘れていて、慌てましたヨ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ
間に合って良かったです。
後は、即出てくれますよ~に☆
リクさん、LV10迄おめでとうございます(^^♪
トントン終わったみたいですね。
入れない時もあり、スミマセン(-_-;)
やまたつさん、お助け有難うございました(*´▽`*)
やまたつさんこそ、フユドレッドゲット諸々おめでとうございます(^^♪
周回しているのではないのでしょうかね?(*‘ω‘ *)
LV10のお助けお時間が合えば宜しくお願いします(^^)
もう1位なかなか獲れませ~ん(ノД`)・゜・。名称が貰えない_(:3 」∠)_ウウウ
フレンドの皆様、LV9のお助け有難うございました(*´ω`)
ご自分の討伐後、直ぐ参戦していただけた方もいて、スミマセン(-_-;)
凄いダメージの方もいて、ビックリしました(◎_◎;)
アレは、全ての特効持ち?!\(◎o◎)/!
皆様のお陰でドリンクもありますので、
LV10を日曜の遅い時間ですが23時にやります(´▽`)
お時間が合えば宜しくお願いしますm(__)m
フレンドの皆様、LV8のお助け有難うございました(^^)
段々障害物が増えてきて、順位が上がらなくなってきてますネ(*_*;
今回特効いなくても、順位さえ取れればポイント取れますが、特効居ても障害物にガンガン当たったら・・・・(+o+)ヒドイ
運も大きいですね。
22時半にLV9やりますのでお時間が合えば宜しくお願いしますm(__)m