【ぷにぷに】マリマリのコメント c44a67f31bef89e02d58a93276b44525【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
Gババーンのスコアアタックで上位入賞するためのオススメ妖怪!
2026年6月22日お役立ち スコアアタック Gババーン今週のスコアアタックに登場するビッグボスはフシギ族のGババーンです!種族相性や... -
6/22(月)限定で間の出現率2倍!超ごほうび/ごほうびの間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月22日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、超ごほうび... -
復刻百物語ガシャ:6/22(月)まで150連で閻魔大王・業炎(益荒男)確定!
2026年6月21日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【天晴れ男超アップ!】
2026年6月20日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...

フレンドの皆様、LV8のお助け有難うございました(*_*;
放置していたら、ガガっと削ってくれた方がいて、ビックリして後に続きました(アレ?普通逆では?(◎_◎;))
実は、他の討伐で全アカゲンキがなかったので、焦りまくりましたが自分のドリンクが沢山あったのでホッと安心(;^ω^)
(沢山貯め中)
只、やっぱり特効が居ないので、時間がネ(-_-;)
40連位しましたが、長男アカ以外本気特効が1体も出ないと言う状態_(:3 」∠)_
なので、スルーしてYポ稼ぎに専念するか考え中です。
ノーマルHP高いので、大変になっていきますがボチボチYポ稼ぎしていきま~す(‘◇’)ゞ
えんぴつさん、おめでとうございます(*‘∀‘)
LV9も告知してもらえると助かります。
ただ直ぐ埋もれてきちゃうから、見つけられるかな?(笑)
自分のLV20わためを倒さないとミッションクリアになりませんヨ(・∀・)
哀さん、LV10迄おめでとうございます(^^♪
すっっごい勢いでしたね(◎_◎;)ガンガン
今回私の方は、爆死☆
長男2アカで、ZZZ出て長男歓喜!
「レベル10迄やりたい!(^o^)丿」
っといつも放置なのにやる気に。
初日からガンガン進めていたので
「ドリンクは飲んじゃ駄目よ(‘◇’)」
っと言っておいたのに、私が仕事から帰ってくると
「LV6倒せないから、倒しておいて(^^)ドリンク飲んだけど倒せない」
っと残り5分で言われ・・・・倒せるか!!!Σ(゚Д゚)アホ
喧嘩したのは言うまでもない(=_=)
私の方も、全然ミッションやっていません。
ステージ進めなきゃ・・・(-_-;)
なかなか時間が(;´Д`)ハア
名前間違えてマス
・・・・・やると思ったヨ(~_~;)ヤッパリネ
リクさん、LV10迄おめでとうございます(^^♪
LV8見つけた時は、かなり削れていました(‘◇’)ゞ
途中でセンターが変わったので
「アレ?」
っとは思いましたが、丸投げだったとは・・・(◎_◎;)
フレさん達の感謝の気持ちだったのですネ
無事討伐おめでとうございます(*‘∀‘)
お帰りなさいヾ(≧▽≦)ノ
見つけられてラッキーでした♬
私の方は、特効まだおりませんお役に立てるかどうか分かりませんが、少しの間でも宜しくお願いしますm(__)m
哀さん、LV10迄おめでとうございます(^^♪
エンジンかかるの遅かったですが、一気に行きましたネ(^_-)-☆
センターでナンダリュウフリート確認したので、
「やるネ?(。◕ˇдˇ◕。)キラリ✨」
っとソワソワMAX!
次男から
「ジェラシックワールド観ようよ(*´▽`*)」
っと言うデートのお誘いを
「討伐ラッシュだと思うから!(=゚ω゚)ノまた今度」
っと断りました(笑)
結構お助け入れたかな?
フユドレッドもおめでとうございます(*‘∀‘)
私の方は、まだ1体しか落ちてないデス_( _´ω`)_ペショ
又今日外出するので、他のフレさん達もお見かけしたら☆
えんぴつさ~ん、言葉に甘えてない甘えてない(。-_-。)
私が、出たり入ったり激しいのわかってないネ?(^^;
居た!!
っと思っても、即退場していますから(~_~;)ニゲテナイヨ
それで、よく逃します(;_;)/~~~
今日は、これから家にいる予定ですので、アンテナ張っておきます(‘◇’)ゞ
が、逃すの得意な私なので、ある程度の時間教えて欲しいなあ?( ;∀;)モットアマエテ
何処までやる予定です?
やまたつさん、私もいろいろ誤字脱字間違いだらけですので、大丈夫ですヨ(・∀・)ゴジダツ爺と言われてました
どんなイベントになるのでしょうね!
楽しんでやれたらイイナ(∩´∀`)∩
それには、まずYポ貯めないと(^o^)丿
哀さん、お祝い有難うございます( *´艸`)
気が付いたら、イベント完全クリア~♬
嬉しいです(´▽`)
哀さんの方も、いろいろおめでとうございます(^^♪
ギリギリ間に合わなかったり、間に合ったり。
レースの様にギリギリの生活しています(笑)
又お見かけしましたら!(^^)!
やまたつさん、お祝い有難うございますヽ(^o^)丿
今回次男をこき使い・・・いえ、快くお手伝いしてもらったので大変助かりました(´艸`*)只、なんやかんや賄賂を(。-_-。)
フユドレッド、何体か仲間に出来たらしたいかと思います(‘◇’)ゞ
PS、ボロライブじゃなくて、ホロライブです(笑)
私も知らなかったですが、子供達が知っていました(#^.^#)
えんぴつさ~ん、討伐予定立ててください~
出ていたの気が付くの遅くて、時間的に無理でした(+o+)
タイミング悪い(;_;