【ぷにぷに】マリマリのコメント c44a67f31bef89e02d58a93276b44525【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
6/24(水)から雲雀朱音アジサイコーデ登場!|天の川超ニャンボ
2026年6月23日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにに「雲雀朱音アジサイコーデ」が登場!6/24(水)から開催す... -
復刻百物語ガシャ:6/25(木)まで150連で運動会ふぶき姫確定!
2026年6月23日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
攻略応援!ミッション追加!漢方&コイン配布!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月23日イベント キャンペーン きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援... -
6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月23日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、不信の間(レ...

rumiさん、LV6位からきっつつっくなりますよね(+_+)
おめでとうございます(^^♪
又お見かけしましたら、レース楽しみます(*´▽`*)
(アレ?お助け頑張るのではナイ?(=_=))
哀さん、爆速王&ウンテン呼び方ゲットおめでとうございます(^^♪ミマシタヨ
特効居ないと難しいですかね?(;・∀・)
レースなかなか楽しい~(^o^)丿
いろいろ神引き&空亡きゲットおめでとうございます(^^)
完凸頑張って下さい
哀さん、CMポイント私も良いYポ出てますよ~(^^)
2100とか1300とかひっさつの秘伝書とか。
ただし、サブサブですが・・・・(;_;
メインアカだと、ひっさつの秘伝書1冊出たかなって感じです。
CMポイントが3時間おきなので、CM時間になると仕事中でもソワソワしてしまいます(笑)
周回もやりだすと止まらなくなるので、やる時にガッツリやっています。
でも、3回ほど寝落ちして95連勝で気が付いたらゲームオーバー(;´Д`)いつものパターンですね
超必殺もう少し貰いたいです!(*´ω`)
ふっくらさん、体調少しずつでもよくなってきて良かったです(^^♪
ふっくらさんが居ないと、寂しいですヨ(+_+)
一時的でもぷにぷに復帰できる事を心待ちにしておりますネ(^_-)-☆
えんぴつさん、G書5色目落ちるのですネ(・∀・)
私はチケット4枚落ちたし我慢できずに、4色でよこどりGO!!(=゚ω゚)ノ
今回40連、爆死の党入党しています(@_@。
Yポはそれなりに貯まってきたので
スタンプガシャの時に、何十連しようかな・・・(-_-;)
9周年コインの中身次第です(;^ω^)
あ、でも回しすぎると次のイベントが(一一”)
えんぴつさん、LV10おめでとうございます♬
見ました!見ました!
・・・が、既に残り10万ほど・・・迷う・・・(*_*;
取り合えず、ワンパン!
ってやったら、やっぱりSHI・KA・BA・NE(・∀・)
一応参戦はしました(笑)
哀さん、ギヴァーンゲットおめでとうございます(*‘∀‘)
センター変わっていたので、私もガッツポーズ(=゚ω゚)ノ
ノーマル撃ちたいのは、ガマン。
フル撃てて、スッキリ(笑)
哀さん、お祝い有難うございますヽ(^o^)丿
マリマリでは、案外早くギヴァーンゲット出来て、直ぐ寝れましたzzz(˘ω˘)
あれで、仲間にならなかったら・・・徹夜だったかも(-_-;)
フル撃てて良かったです(^^♪
ミッションあまり来なかったので、私的にはイマイチのダメージ(一一”)
これだけ特効モリモリも余りないかと(笑)
今回神引き出来てチョー嬉しかったです(´∀`*)
でも、現実では反比例してついてなく怪我続き(;_;
昨日もクーラー掃除しようとして、踏み台から落下。
腰と背中強打して、動けませんでした(@_@。
今は、座るのと立ち上げるのがしんどくて(苦笑)
良い事もあれば、悪い事もあるさ~ってな感じです(;^ω^)
哀さん、闇エンマゲット良かったです(∩´∀`)∩
気になっていたので。
LV10やって楽に周回できるなら、やりませんか?
キリでは、70回以上倒してやっとギヴァーンゲットでしたが、マリマリでは10回もかからず仲間になりました。
運もありますからね(-_-;)
私の場合、外出が多いので討伐予定を早めに立ててくれると助かります(*^^)v
えんぴつさん、おめでとうございます(*‘∀‘)
たまたま討伐予定見て、たまたまフルあったので待機しました(笑)
ノーマル削ろうかどうしょうかと思いましたが、
「やっぱりココは本気フルでショ( *´艸`)」
っとスタンバってました。
カイラ以外全部いるので、闇エンマ・エンマ・不動明王(技1(笑))初フルやってみましたヨ(・∀・)
LV10もタイミング合えば(‘◇’)ゞ
名無しさん、お祝いありがとうございます(^^)
今回神引きしているので、
爆死党に戻らない様に、したいかとおもいます。