【ぷにぷに】マリマリのコメント c44a67f31bef89e02d58a93276b44525【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日イベント キャンペーン きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援... -
雲雀朱音アジサイコーデ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|天の川超ニャンボ
2026年6月24日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「天の川超ニャンボ」に「雲雀朱音アジサイコーデ... -
復刻百物語ガシャ:6/25(木)まで150連で運動会ふぶき姫確定!
2026年6月23日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月23日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、不信の間(レ...

召喚士rumiさん、お助け&哀さんの召喚成功有難うございます(・∀・)セイコウセイコウ
最後は、まだHP結構残っていたので私も油断してました(笑)
Σ(゚Д゚)エエ!いない
リクさん、rumiさん、まっちょさん、えんぴつさん、哀さん、さなパパさん
LV10のお助け有難うございました(´∀`*)
22時になる少し前にやろうかと思ったら、プチツアーで本気出た時間が結局22時。
見つけていただき感謝です(^^)
ギヴァーンにちょっと、揉まれてきます。
きっとケチョンケチョンに(*_*;
キリアカでもまだ落ちてくれないデス(。-_-。)
まだ、討伐終わってないフレさん。
討伐予定立ててくださいネ(・∀・)
哀さん、rumiさんが呼んでくれたのですか?!Σ(゚Д゚)召喚士?!
召喚されてくれて有難うございましたm(__)m
ガシャ運なかなかツイテいて嬉しいですが、
特効居るからか、ドリンク落ち悪いデス(-_-;)ネ?
哀さんの見つけたい~教えてください~
やまたつさん、お祝い有難うございます(^o^)
やまたつさんも、エンマ様『モ』ファンクラブに入られたのですね?(*´ω`)え?男は嫌い?
これからも『モ』を復旧していきま~す!
これから、闇に落ちてエンマを召喚するようにします☆
(ΦωΦ)ブラックブラック
哀さん、LV7おめでとうございます(#^^#)
ゴメンナサイ、終わった後に私のが出てしまったみたいで(;´∀`)
こちらのお助け有難うございましたm(__)m
特効なしで5万以上出れば良いのではないですか?!Σ(゚Д゚)
特効居てもそんな感じです。
調子が良いと、9万。
討伐予定立ててくれれば、フルで参戦しますヨ(^^)
良かったら、特効持ちサブアカも申請しますヨ(^^)
rumiさん、まっちょさん、哀さん
LV9のお助け有難うございました(^^♪
こ、今回は連戦じゃなかったですよね?(◎_◎;)
哀さん、お助け有難うございました(^^)
前回も今回もなかなかの神引き出来て、嬉しいです(*’▽’)
後は、闇エンマさえ来てくれれば・・・(-_-;)
哀さんのもお見かけしたら、ちょこんとお助けしますネ
(フルがなかなかなくて_(:3 」∠)_)
rumiさん、お助け有難うございます(^^)
今回もドリンク落ちませんでしたかね~?
ドリンク落ちますヨ~ニ
ドリンク落ちますヨ~ニ
私に闇エンマ来ますヨ~ニ
お願いしておきましたので、きっと大丈夫デス(。-_-。)
リクさん、rumiさん、まっちょさん、哀さんLV8のお助け有難うございました(^^♪
仕込みをしていて、インしたら本気出たのでそのまま突入!!
フレさん達のアイコン見て
「ん?(゜.゜)イツモトチガウ」
っと思いました。実況見て、
他のフレさんと討伐被っている?!Σ(゚Д゚)
っと焦りましたが、お助け見ても削れている本気が居なかったので、ホッとしました。
丁度終わった後だったのでしょうか?(◎_◎;)
連戦された方、御免なさいm(__)m
お助け助かりました(・∀・)
キリの方は、LV10迄終わりました(´∀`*)
お助けいただけた、にくさん、リクさん、rumiさん有難うございます(^^)
お陰様で、封印二個解けていませんが’(だって、強いんだモン(+o+))闇エンマのG技1発で倒せています(・ω・)ノ仲間にはまだなっていませ~ん。
マリマリも、闇エンマをスタンプガシャで出ます予定デス(。-_-。)予定は未定
LV10迄やりますので、お見かけの場合はご褒美目当てのワンパンお願いします(*’▽’)
にくさん、rumiさん、まっちょさん
LV7お助け有難うございました(^^♪
やまたつさん、良かった~♬
”モ”に見えましたか?
気になって気になって。
この気持ちを他の人に分かち合えて良かったです(^^)(何が良いのか(*_*;)
王将エンマをデカぷににすると、ちゃんと”王”に見えますネ。
光り輝いているから、反射で見えない様になっていると納得(・∀・)
私の場合、朝がゆっくりなので夜更かししちゃって(;・∀・)
昨日も寝落ちしかかりました(笑)力尽きて_(:3 」∠)_ガックリ
にくさん、モリモリ・・・んっ( -_・)?
”モ”繋がりですか?チガウ
マリマリには、本気特効1体。ノーマル特効2体
キリに、本気特効2体ですね。
後は、ドリンクがガンガンに落ちれば安泰です(●´ω`●)
リクさん、LV10迄一気におめでとうございます(*‘∀‘)
気が付いたら、既にLV10になっていて
「あれ?さっきまでLV7だったのに?!Σ(゚Д゚)」
ってビックリしましたヨ(;・∀・)夢見ているかと思った
削るの早すぎて慌てました(笑)
にくさん、LV10迄おめでとうございます(*‘∀‘)
今回皆勤賞!
私の方のLV6は深夜コッソリやってみました(笑)
私夜行性なんで・・・・朝苦手(一一”)特に冬の朝なんて
やまたつさん、先程もお助け有難うございます(^^)
ガシャ今回は、なかなかの結果なので嬉しいです
やまたつさんの快進撃は、深夜見ていたのですがゲンキもなく、ワンパン分貯まったら☆パンチ☆ってやっていたら、いつの間にか寝てしまって・・・(*_*;
実況見て
あ~一気に行ったのネ(◎_◎;)スゴ
っとビックリしてました。
LV10迄&キヴァーンゲットおめでとうございます(*‘∀‘)
エンマの”モ”は、額についている帽子??の文字です。
チェンジすると妖王に変わりますね。(・∀・)