【ぷにぷに】マリマリのコメント c44a67f31bef89e02d58a93276b44525【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
6/26(金)限定でやみカワスノーラビィのゲート特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月26日イベント きまぐれゲート 特殊能力 ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「百物語(梅雨の大暴走)」でイベント期間中... -
復刻百物語ガシャ:6/27(土)まで150連で羽恋多音確定!
2026年6月26日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【UZ+&UZ出現率アップ!30%OFF!】
2026年6月25日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし... -
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日イベント キャンペーン きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援...

はるごんさん、特効おめでとうございます(^^)
こちらは、義経鹿・・・義経歯科・・・・
変換機能にも馬鹿にされてる!!( ̄д ̄)キー!!
リクさん、参戦できて良かったです(^^♪
今回は、本当に特効いないと(いても)厳しいおはじき(ーー;)デスネ
LV10も狙っていましたが、参戦出来ず。残念~
いつもお助けいただき有難うございます(*‘ω‘ *)
rumiさん、LV10迄おめでとうございます!(^^)!
キラキラアイコン、絶対rumiさんは狙うと思っていました。
だって、アイコンマニア(?)ですもんね(´∀`*)
私は、残念ながらキラキラアイコン貰えませんでしたが、普通のアイコン貰えただけで満足・・・・・・
ええ、満足です・・・(;・∀・)
フレンドの皆様のアイコンがキラキラ✨していますが、
う・・・羨ましくないモン(ーー;)皆様流石です
本当今回ノーマルも本気もHP半端ない((+_+))
キリの方が、シャンプー出たのでやれる所までやってみます。
お助け有難うございます(^^)
又見かけましたがパンチくださ~い(笑)
マリマリはネ(+o+)ムズカシイ
消えません。
使えますヨ(^^)
えんぴつさん、三橋限凸ってΣ(・ω・ノ)ノ!
覚醒じゃない三橋デスね・・・(笑)
本気出るの張っていましたが、出た!っと思って、少し様子見てワンパンしたら屍になっていました(◞‸◟)ガクリ
にくさん、最近私駄目ですよ・・・(-_-;)
布団に入ったら直ぐ寝ちゃう。
いつもと逆パターン?
朝起きても、二度寝当り前ですから(+_+)
姫ちゃんのノーマル倒して、二度寝したらLV9出ていたんですね(*_*;
LV10はガッツリお助け出来たので良かったです(^^)
おめでとうございます(*‘ω‘ *)
にくさん、アレは夢じゃなかった様で・・・・(~_~;)
言い訳オンパレード始まります(‘◇’)ゞ
あんな時間に起きているとは思いませんでしたし、ノーマルトドメ刺したのは私ですが、時間少し経ってからだったし、布団に入って横になったら、即眠気が・・・( ˘ω˘)スヤァ
意識がもうろうとしている中で、にくさんのLV10出ていたのを見たので、一生懸命マリマリとミッキーで入りましたヨ!
でも、力尽きちゃったみたいですね;つД`)
スマホ握りしめて寝落ちしている私に気が付いた次男が、ミッキーはやってくれたみたいです。(私に話していました)
マリマリは、朝4時に長男に起こされて見たら、まだ討伐中で。
「え?間に合った?(;・∀・)夢じゃなかった?」
っと期待しましたが、勿論倒されていましたね((+_+))
屍&ドリンク無し&ゲンキも無し。19しかなかった
朝から、テンション下がり~(笑)
ってな訳で。
無事LV10おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノテヘヘ
にくさん、又私を忘れてた?!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お礼の名前を見て、
「アレ?私の名前がない・・・(◎_◎;)オイマタカ」
っと、思いました。あなたお得意の嫌がらせかと(。-_-。)
一応(一一”)アッタアッタ
良かったですね。
後半のGWも無事に過ごせそうで・・・|д゚)タブン
LV9迄おめでとうございます(^^♪
今回、結構ワンパンマンで参戦できたかと(´∀`*)ウフフ
(あ!だから私の名前なかったのね)
こちらは、子供もサブ他にノーマル特効のみいます。
今回は、HPも高くかなり厳しそう((+_+))
取り合えずステージ進めねば(~_~;)
やまたつさん、LV9迄おめでとうございます(*‘ω‘ *)
LV6~LV9迄ワンパンチですが、タイミングよく参戦出来ました(^^)
LV8は屍でした・・・・(笑)
今回ノーマルも本気もHP半端なくて、いつもより益々尻込み状態(;´∀`)
のに、やまたつさんはガンガンですね(◎_◎;)スゴッ
シャンプー目当てで、20連しましたが爆死!
目つきの悪い覚醒三橋技LV1(汗)が居るので、少しだけノーマルダメージが出た気がします。
又お見かけしたら微々たるパンチでもさせていただきますネ(‘◇’)ゞ
哀さん、LV12おめでとうございます♬
お祝いアイコンが来たので、
「あ!!Σ(・ω・ノ)ノ!」
っと慌てて、確認したらちゃんとお助け出来ていて嬉しかったです(^^♪ヨカッタ
フレンドさん達のゲートお見かけしたら、ポチポチしていたので、どの時か分かりませんが(*_*;
今回おはじきノーマルも本気もHP高すぎて。
・・・・・・マジ?|д゚)・・・・?((+_+))
って感じですが、ZZZ安室アップが来たらガシャしようと思います(・∀・)